>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
トールっっ(゚0゚;ハッ
最近ね、宅配レンタルでDVDやCDをよく借りてるんだけど
今、光一さんが声優した『獣王星』をみてるんだ。
今度見るのがもう最終話なんだけど。

結構はまったね。
最初はどう聞いても光一さんが浮かんできちゃったんだけど
すぐにトールに入り込んでしまったよ。
物語りも、次どうなっちゃうの??って気になったし。

そして今ランダムでかけてた音楽で
光一さんの曲になって声が聞こえてきた瞬間
頭に浮かんだのはトールの顔だったw

ハマッてる証拠だよね(*´∇`*)

はい。
トールはまりまくってます。

トールが言ってる言葉なんだけど
よくよく考えると
普段絶対光一さんの口から聞けない台詞を
しゃべってて。
なんか、ちょっと現実に戻った時にキュンッとしちゃうね♪

だって『あいしてる』だよ??w

ん~っっイイ!!!(笑)

今から最後のDVD見るんだけど
見終わったら『あいしてる』もう一回きこ~っと(〃∇〃)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

見ました。
20091120013410
残量不足で6分しか録画できなかった『少年倶楽部プレミアム』。

いやぁ~(#^.^#)
めっちゃいいね、この回。
岡本健一さん好きなんだわぁ。
カッコヨス。

初めてナマを見たのは確かカウコンだったきがするわ。

ってかカウコンでしか見てないf^_^;

初めて見て
カメラ構えながらお客さん撮影してて
確かそん時は6列目とかめっちゃ近い席だったから
なんかオーラが皆と少し違うっって感じたんだよね。
今日話してるのを聞いて更に好きになった。

事務所に入ったきっかけとか面白いし!

舞台、見に行ってみたいなって気持ちが強くなったよ。


そして光一さんのステージリポート。


自分の部屋ではハイビジョン見れないから
今のテレビ使わせてもらったんだけど
買い替えたばっかりでデカイの!

その大きさでみたらちょっと圧巻だったね。

思わずリピートしちゃったよ。


そして光一さんのステージに対する思いを聞いて

あぁやっぱりこの人のこと好きだなって思った。


もう尊敬に値する思いだよね。

人として、考え方とか生き方とかにすごく惹かれる。

魅力がある。


スゴイ人に成長したなぁって思ったよ。




うん。

やっぱり私は光一さんが好きだ。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

Jアルバム
ジャケ写UPされてました!!

ほぉ~♪

通常版に顔写真いれたのね☆

しかも真顔・・・w

まぁ通常は買いませんが。

初回はシンプルですな。

もしかしてよくよくみたらなんかシカケがあったりすのかな?

とにかく発売たのしみっっ!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

準備
さて。

年末年始の振込みも済んだし、ホテルの予約でもしましょうかね~

皆はドームの近くに泊まるのかな?


でも今からじゃ殆ど空いてないでしょうね


どこにしようかな~。


初詣は来年はどこにいこうかな

って気が早いかな。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

迷い
なんだかSMAP×SMAPにKinKiがゲストに出ることが話題になってますね

私がKinKiを好きになったのはSMAPのおかげでもあるので共演は嬉しいです


多分私が持ってるSMAPのコンサートビデオにKinKi歌ってた気がするし


HEY×3もあるし月曜日が楽しみでもあるんですが…
ただ迷っていることがひとつ。


うん。


発売日のすぐあとにヘキサコンあるんだよね


だからここは我慢して番組もCDも終わってからじっくり見ようか迷ってるわけ。


せっかくいくんだからヘキサアルバムで頭いっぱいにして集中してから行こうかなって。


でも番組くらいは見ちゃう気がするなぁ~


いや、今ヒマ子だから見るな


んーでもどうなんだろう

我慢したほうが楽しめる気もする


うわぁめっちゃ迷うよぉ。
