>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
もぉ28日
余裕、ナイっす。

昨日からやっとやり始めた年賀状。
1日で終わると思いきや、全然終わんねーっっ!(・・;)

毎年そんなに凝ってるわけじゃないんだけど
この人と、この人はこの写真使って
このグループはこのイラストで、
前の職場の人たちは、このイラストで・・・って
やってたら意外に時間が経ってました(^^;

まだ、一人一人文も書いてないのにー(゚O゚;

そして、それから宛名書き。
これは、どうしても手書きで書きたくて
パソコンでは打ちません。

やっぱり手書きの方がもらって嬉しいじゃん。
だから私は手書きにして、必ず一人一人手書きで
文を添えます。



で、よくよく考えたら前の職場関係が多くて
枚数私にしては多いのに、こう
余裕ぶっこいてたもんでこんな年末になっちゃいました。


年末は見たい映画、いっぱい放送されるし、
HDDもVHSもフル活動中だよー♪♪
昨日の夜も年賀状書き途中で
見始めた映画に夢中になって
結局手が止まってしまっていた(^^;;
就寝、4時 ←バカ

さて、今日は何時になりますかねぇ~~??

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://needmysweetheart.blog75.fc2.com/tb.php/863-a1aae439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
