>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
スポンサーサイト
ようやっと
来ましたなぁご連絡が。

正直、FNSの扱いの悪さといい
運動会当選→落選→振替という事実を知ったり
(あ、私は応募してなかったです)
不満たらたらでしたよ。
とくに振替。
ありえんっっ!
なんでそーなるわけ!?
めっちゃ不利やんっっっ!!
全然別物やん!
価値が違うやろ!!

と、あんまり怒らない私が
ちょっとプリプリしてしまったょ。

まぁ翌日にお知らせがあったので
ちょっとおさまりましたが。

それでもFNSの光一さんの髪の色に萌え立った私。
それだけが救い。
それがあったこそ、許された。
あと嵐が歌った後のワンショットね。

あんだけコラボがテーマで堂兄の映像使っておきながら・・・。

・・・まぁ愚痴はこれくらいにしておきます。



あー。

さて、どうしましょか?
代表者、相方と私どっちにしましょか。
そして私はFC区分どっちにしましょうかw
K?
V?

んー。
Kの方が倍率高そうな気がするよね。
だってセットはKの使うんだし。
だからってVにしても枠が狭そうな気もするし・・・。

2006-2007は二人ともVで当たってるわ。
ってことはVにしようかなw
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://needmysweetheart.blog75.fc2.com/tb.php/859-7e30b6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
