>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
結果。
冬コン当落確認しましたぁ~☆

毎年外れた事は無いので
大丈夫だろうとは思いつつも
やっぱり((o(б_б;)o))ドキドキ

結果・・・
ちゃぁんと、いつもの日程で確保できました♪
良かったヽ(=´▽`=)ノ

あとはカウコンだけだね!

あと1ヶ月切っちゃう勢いだけど
いつ発表されるのかな??

できればJフレメンバーがいいんだけどな~・・・。
でも、今人気沸騰中の嵐をはずすわけ無いだろうし。
一応TV中継はいるから視聴率も関係してくるだろうしね(-_-;)
それ考えたらたくさんのグループ出演したほうが
視聴率UPしそうだもんね・・・・。

でもあんなにワイワイガヤガヤは正直好きくないです。
本人達楽しそうだからいーんだけどさ。
んー。
でもやっぱりお金払って見に行ってるわけだから
それなりの満足感は欲しいわ。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://needmysweetheart.blog75.fc2.com/tb.php/858-91fd15e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
