>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
スポンサーサイト
例の記事について
朝から妙な気分でした。
でも自分も体調を崩していた為、深くは考えられず。

なんとなく…
予想はついていました。
でもイヤで…。
さっき調べてはっきり知りました。









はぁ~・・・・・・。

ε-(;ーωーA フゥ…


。。。。。。。。。。




大きなため息もつきたくなりますよ。


えぇ。
噂は知ってましたよ。

初めて知ったときは相当ショックでした。
信じたくなかったけど
特に撮られたわけでもなかったので
まぁ単なる噂だろうと思っていました。

それに、そのときの舞台はみてません。
その後の再演から好きになったので。

はっきり言ってあんまりお相手の方が
私は好きではありません。
ちょっと「えぇ~・・・」と思うような噂もありましたし。
といっても噂は噂。

あんまり人を嫌いたくはありません。
貶したくもないし否定したくもない。

みんなそれは同じだと思います。







でも、ごめんなさい。
受け入れるには時間がかかります。
初めてその噂を知ってから
どうしてもお相手の方に拒否反応が出てしまうのです。
それは今でも続いています。


好きだけど・・・
応援したいけど・・・

正直、気持ちが離れていきそうでもあります・・・。
スポンサーサイト

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
初めましてi-179色んなV6のブログから飛んできましたi-205あららi-201ついききちゃいましたか・・・。まあくんまで報道がi-229元気出して下さいねi-197

また遊びに来ますi-179
2009/11/07(土) 22:13:02 | URL | jurika [ 編集]
コメントありがとうございます♪
こんな気ままに更新ブログにいらっしゃってありがとうございます♪
久々コメついて嬉しいですw

お気使いありがとうございます(^-^)
今は少し落ち着きました~。
なんだかんだいっても好きは好きなんですよね(-_-;)
番組みたらやっぱりカッコイイって思ってしまいました☆
2009/11/10(火) 15:16:53 | URL | のんのんこ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://needmysweetheart.blog75.fc2.com/tb.php/847-0adb87a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
