>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
スポンサーサイト
SPエキストラ&BIRTHDAY 続き
さっきの続き・・・
帰りのバスの時間までまだあったので
マイミクさんが一緒に時間つぶしてくれました 。

駅に向かう途中で発見した場所にて
誕生日ケーキではなくアイスを食べ

花畑


恵比寿にてヒミツ(?)の場所に案内してもらい
エキストラ中ではなくココでテンションUP(笑)

そしてガーデンプレイスへ

恵比寿ガーデンプレイス


そこでお別れしました~。

あ、そうそう。
エキストラ参加時に渡された所属グループを示す紙と
最後にもらえたSPのグッズです。

SPエキストラ
SPエキストラ2
SPグッズ

スポンサーサイト

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
のんこ嬢 へ
遅くなりましたが、
☆お誕生日おめでとう☆
素敵な誕生日だね~!!
HAPPYな歳になる事を願ってます!

SPの撮影だけど、
私の会社の近くでやっていたので
休み時間と会社帰りに何回か立ち寄って見てきたよー!!
その中にのんこ嬢がいたとは!!??
是非ともお会いしたかったわっ!

ちなみにわたしも羞恥心が好きで
(雄ちゃんのファン)
ノックの舞台「ヘキサな二人」「K」は両方とも見に行ったよ~。
いい舞台でしたv-344

2009/09/10(木) 17:01:19 | URL | K [ 編集]
K姉さま へ
お祝いコメありがとうございます☆
めっちゃ嬉しいっ(*^▽^*)

そうなんですよ~。
あそこに私、いました☆
しかも眺めてるほうが多かったから
もしかしたら後ろのギャラリーの中に
姉さまが居たかも[壁]_☆)キラーッ
私も会いたかったぁ~。

実は15日に堂兄の番協が当選したんですけど
2部からで少し時間に余裕があるから
また、SPエキストラ参加できるかも!?と
もくろみ中ですw

あの場所、姉さまの会社の近くなんですか!?
なんとも素敵な場所にお勤めでww
うらやましい限りです☆

な、なんとっっ!
姉さまも羞恥心FAN!?
舞台両方みにいったなんてうらやましすぎですぅ~。
ヘキサ時代はまだFANじゃなかったんで無理だけど
Kは迷ってたときだったから行けば良かったと、
DVDみて後悔しました(≡д≡)しょぼん
今度あったら絶対いく!!
2009/09/10(木) 18:53:29 | URL | のんのんこ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://needmysweetheart.blog75.fc2.com/tb.php/826-eebd7b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
