>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
スポンサーサイト
ナマ
先日、来年秋公開予定の映画『BECK』の
エキストラに参加してきました!

初エキストラにて1人参加で不安ではありましたが
ロケ場所では同じお一人様同士仲良くなって
3人でずっと行動していました。

詳しい事はもちろん書けないのですが
普段運動しないせいか、
今ふくらはぎが筋肉痛です(^-^;

結構前列に並んでいたのでもしかしたら
映っているかも!?
公開が楽しみです☆

そして、堤監督に会えたのも私にとっては感動ものでした!!
スシ王子!のときは金髪だったので
そのイメージが強かったのですが
今は金髪ではなかったですね~。


最後になんといっても嬉しかったのが
BECKメンバーの挨拶&生演奏!!
出演者の中村蒼くんもブログに書いてくれましたが
その日はBECKメンバーの演奏は
予定になかったにもかかわらず
最初は演奏できないと言っていたのですが
最後には演奏してくれたんです!!
しかも私が最近ハマっている向井理くんが・・・!!
はい。
近くで拝見できました。
しかも上半身裸って♪

一日の疲れも吹き飛んだ瞬間でした。

エキストラ最高☆
また参加したいです!!
スポンサーサイト

テーマ:イケメンな有名人 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://needmysweetheart.blog75.fc2.com/tb.php/803-d0dd0407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
