FC2ブログ
>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
新年明けましておめでとうございます
大阪から帰ってまいりました。
風邪菌を引き連れてorz
昨年末の29日は久しぶりの熱38度を出し
今年は乾燥にやられ、喉をつぶして帰ってきました。

健康体の私なのに、この年末年始は散々でしたなぁ。
一緒に参加したお友達もほとんど体調崩しておりました。
もしや京セラドームに強烈な菌が蔓延してたのではないか!?と思うくらい。
みなさんは、大丈夫でしか?
元旦のLIVEでも光一さんはめっちゃ乾燥してると加湿器を用意してもらってたし。
ステージ上が乾燥してる&寒いってことは客席どんなんやねん、と思ってしまった。

二日間私の隣に参加してくれた方いわく
東京ドームと京セラドームでは作り方が違うそうで
東京ドームは中の圧を外と変えて埃やゴミが中に入らないそうにしてるそうです。
だからでるときに、あの風があるんですね~。
しかしそれが京セラではないため、温度もあれだけ違ったみたいです。
東京ドームとの違いと言えば、スタッフの人も東京は男性ばかりでしたが
逆に京セラは女性が多く見受けられましたね。
これも募集するときに東京はなるべく興味がなさそうな男性を採用するみたいです。
あとはペットボトルが持ち込みOKなところもちがいました。
私は東京ドームの感覚で居たので、もちろんだめだと思い持ってきませんでした。
これなら持ってくればよかったと後悔しましたよ。

ま。初の大阪。
初詣では6人で行って1人以外みんな凶を引いたという爆笑エピソードもあって
楽しく過ごさせていただきました。
1人のホテルは淋しくもありましたが
二日目は下着洗濯して干すという、のんびりのびのびと過ごさせていただきました!



ま。こんな感じで今年もマイペースに更新していきますので
よろしくおねがいします☆
スポンサーサイト



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://needmysweetheart.blog75.fc2.com/tb.php/715-94793ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック