fc2ブログ
>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
いろいろと。
帰ってきました。
大親友の友にも家族にも迷惑をかけてしまい
本当に申し訳なかったです。
反省、します。

で、アニバですが感想は多分書けません。
ただ会いたい人に会えたのが嬉しかった。
ケリーLIVEのときにお世話になった二人。
うな○パイ、当日に渡したかったんだけど
買うの忘れてしまって渡せなかったこと後悔してたんだ。
で、今回ひとりは会うこと約束してたから願い成就ww
そしてもう一方。
約束なんてなにもしてないのに
あの広いドーム周辺で偶然ばったり!!
すかさずパイ渡しました(笑)
とにかくこの偶然にはビックリ!!!
さすがケリーさんが繋げてくれた縁だな♪♪

そして新たにお友達もできました。
このアニバーサリーに
あんな場所で
会って1時間も経ってないのに
一緒に涙流した2人。
あれは悔しかった。
でも女の子の事情があるもの。
しょうがない(泣)
席に戻ってからも
親友の顔見たらさらに涙が噴出すのんこ。
こんな涙ながすつもりじゃなかったのにーと
更に流れる、流れる。


なんだかイロイロあった1日でした。
でも友達のおかげでCLOCKげっとww
早速時刻合わせしたので
明日はコレで起きます。
っとそのまえにWS予約しとかなくちゃ♪

実はアニバ中、偏頭痛が遅いちとつらかった。
そしてまた発症中。
これはもう寝ろ、という合図だな。
昨日も夜1時間しか寝てなかったし。
うん。
寝ます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
のんちゃぁ~ん☆
この前はお疲れさま☆
すごく温かくて素敵なイベント、空間だったよね。

そして、DVD&パイ&こっこありがとう!!
実はあたしパイとこっこ大好物なんです(笑)
だからめっちゃ嬉しかった♪おいしくいただきました☆ごちそうさまでした!

そしてDVDみて号泣(T_T)
イベントの後にみるとやばいね。

ほんとに感謝してます!ありがとう!
2007/07/25(水) 23:45:23 | URL | しぃ [ 編集]
☆おへんじ☆
しぃちゃん、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
なんだかバタバタしちゃってごめんね!!
もっとゆっくりお話したかったんだけど・・・。
DVDちゃんと見れた??
それならよかったよぉ。
お土産も喜んでもらえて嬉しいww
こっこはおいしいよねー。
私はパイより好き♪
また今度会えるとき持ってくよw

私はまだDVDみてないんだけど
みたらPCメールするね☆

コメントありがとうございましたーw
2007/07/26(木) 02:00:16 | URL | のんこ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://needmysweetheart.blog75.fc2.com/tb.php/422-bbe706a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック