fc2ブログ
>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
ゴールド!?
ケリーさんのアルバムが届きました。
いまいち、まだケリーさんのLIVEに行く
実感が湧きません。
まだDVDも見てないからかな。
チケが届いてないからかしら。
5月末に届くのかな?
なんだか心配になってきちゃった。
私、LIVE当選してたよね??
6月24日って言ってたよね?

なんだか不安です。

ラストしか参加しないのも
なんだか不思議な感じで
その前に行ってみたい気もするんだけれど
やっぱり独りじゃ不安で行けなくて。
動けません。

そうそう。
今ってゴールドガチャガチャなるものがあるんですよね?
でも22日までだって・・・。
行けないじゃん。
会場に行けない人は抽選らしいし。
せっかくだから欲しいよなぁ。。。
でも、それだけのためにお台場だなんて
行けない(><)
どうしよ・・・。
どうもできないか・・・。
やっぱり応募かなぁ。。。。


・・・。アルバム聴こーっと。
スポンサーサイト



テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://needmysweetheart.blog75.fc2.com/tb.php/280-114adde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック