>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
結果。
冬コン当落確認しましたぁ~☆

毎年外れた事は無いので
大丈夫だろうとは思いつつも
やっぱり((o(б_б;)o))ドキドキ

結果・・・
ちゃぁんと、いつもの日程で確保できました♪
良かったヽ(=´▽`=)ノ

あとはカウコンだけだね!

あと1ヶ月切っちゃう勢いだけど
いつ発表されるのかな??

できればJフレメンバーがいいんだけどな~・・・。
でも、今人気沸騰中の嵐をはずすわけ無いだろうし。
一応TV中継はいるから視聴率も関係してくるだろうしね(-_-;)
それ考えたらたくさんのグループ出演したほうが
視聴率UPしそうだもんね・・・・。

でもあんなにワイワイガヤガヤは正直好きくないです。
本人達楽しそうだからいーんだけどさ。
んー。
でもやっぱりお金払って見に行ってるわけだから
それなりの満足感は欲しいわ。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

どうすっぺ??
例のイベント。

どーするよ??

行けないことはない。

だって無職だからw

多分日帰りも出来そうだし。
そしたらカードで交通費払っちゃうし☆
(無職の強い味方w)

スニーカーならちょうど洗ったばっかりだし(笑)

しっかし何すんだべ?

んー。

当選するかわかんないし、一応応募してみっかな?

今年の思い出作り、もう1個できるかもしんない。

いつでも動ける今のうちの方が
いろいろイベント参加できるしなー。

どうしよっかなー。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

トールっっ(゚0゚;ハッ
最近ね、宅配レンタルでDVDやCDをよく借りてるんだけど
今、光一さんが声優した『獣王星』をみてるんだ。
今度見るのがもう最終話なんだけど。

結構はまったね。
最初はどう聞いても光一さんが浮かんできちゃったんだけど
すぐにトールに入り込んでしまったよ。
物語りも、次どうなっちゃうの??って気になったし。

そして今ランダムでかけてた音楽で
光一さんの曲になって声が聞こえてきた瞬間
頭に浮かんだのはトールの顔だったw

ハマッてる証拠だよね(*´∇`*)

はい。
トールはまりまくってます。

トールが言ってる言葉なんだけど
よくよく考えると
普段絶対光一さんの口から聞けない台詞を
しゃべってて。
なんか、ちょっと現実に戻った時にキュンッとしちゃうね♪

だって『あいしてる』だよ??w

ん~っっイイ!!!(笑)

今から最後のDVD見るんだけど
見終わったら『あいしてる』もう一回きこ~っと(〃∇〃)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

見ました。
20091120013410
残量不足で6分しか録画できなかった『少年倶楽部プレミアム』。

いやぁ~(#^.^#)
めっちゃいいね、この回。
岡本健一さん好きなんだわぁ。
カッコヨス。

初めてナマを見たのは確かカウコンだったきがするわ。

ってかカウコンでしか見てないf^_^;

初めて見て
カメラ構えながらお客さん撮影してて
確かそん時は6列目とかめっちゃ近い席だったから
なんかオーラが皆と少し違うっって感じたんだよね。
今日話してるのを聞いて更に好きになった。

事務所に入ったきっかけとか面白いし!

舞台、見に行ってみたいなって気持ちが強くなったよ。


そして光一さんのステージリポート。


自分の部屋ではハイビジョン見れないから
今のテレビ使わせてもらったんだけど
買い替えたばっかりでデカイの!

その大きさでみたらちょっと圧巻だったね。

思わずリピートしちゃったよ。


そして光一さんのステージに対する思いを聞いて

あぁやっぱりこの人のこと好きだなって思った。


もう尊敬に値する思いだよね。

人として、考え方とか生き方とかにすごく惹かれる。

魅力がある。


スゴイ人に成長したなぁって思ったよ。




うん。

やっぱり私は光一さんが好きだ。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

Endless SHOCK
ついに届きましたな。
青い封筒が。

なんと、今回は1人2公演申し込めるっっ!
嬉しいヽ(=´▽`=)ノ
千秋楽を考えると3公演分か♪

私のジンクスによると
今年のFC枠チケットが取れたので
来年は取れないはずなんだが
もしかしたら取れるかも!?
なんて淡い期待を抱いております(*'ー'*)ふふっ♪

さてさて、何日を申し込もうかなぁ?
相方、行くかわからないけど
一応聞いてみよう☆

今年はなくなくチケット譲ったから
コウイチをもう3年も見てないことになる。

そろそろコウイチに会いたいっ!!

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

またひとり…
来週の友達の結婚式があります。



あぁ。
また独身者が減っていく(*_*)



さて、そんなよき日に髪がプリンじゃいかんと思って
早速美容師の友達に連絡。
んで、今日カラーリングしてきます(^O^)

で、その前に職安行こうと思ってたんだけど
友達から電話かかってきて
話してたら時間なくなった(-.-;)


なので、もうちょっと家でのんびりすることにします(゜▽゜)


今度は何色にしようかなぁ?
気付かなかった・・・
2010SHCOKのPG発売が先着順だったなんてー(ノ゚⊿゚)ノ!!!!

そんなん無理やないかぃ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

電話の先着順でとれるなんて

ほんの一握りの確率しかないやん・・・。

はぅ~~~。

来年はオークションに出てる数が倍になりそう。。。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

☆世代交代☆
20091111152057
うちのメロくん『高野達郎by天使が消えた街』が世代交代しました(^O^)/

今度は『陽介by昨日公園』ですo(^-^)o

いやはや、光一さんが演じた役名ほぼクリアしてきましたな(゜▽゜)

あとはちょっとマイナーを残すのみ。


全制覇までメロを増やすじょー!(^^)!
Jアルバム
ジャケ写UPされてました!!

ほぉ~♪

通常版に顔写真いれたのね☆

しかも真顔・・・w

まぁ通常は買いませんが。

初回はシンプルですな。

もしかしてよくよくみたらなんかシカケがあったりすのかな?

とにかく発売たのしみっっ!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

準備
さて。

年末年始の振込みも済んだし、ホテルの予約でもしましょうかね~

皆はドームの近くに泊まるのかな?


でも今からじゃ殆ど空いてないでしょうね


どこにしようかな~。


初詣は来年はどこにいこうかな

って気が早いかな。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

やっぱり
かっこいいっす


坂本さん…

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

例の記事について
朝から妙な気分でした。
でも自分も体調を崩していた為、深くは考えられず。

なんとなく…
予想はついていました。
でもイヤで…。
さっき調べてはっきり知りました。









はぁ~・・・・・・。

ε-(;ーωーA フゥ…


。。。。。。。。。。




大きなため息もつきたくなりますよ。


えぇ。
噂は知ってましたよ。

初めて知ったときは相当ショックでした。
信じたくなかったけど
特に撮られたわけでもなかったので
まぁ単なる噂だろうと思っていました。

それに、そのときの舞台はみてません。
その後の再演から好きになったので。

はっきり言ってあんまりお相手の方が
私は好きではありません。
ちょっと「えぇ~・・・」と思うような噂もありましたし。
といっても噂は噂。

あんまり人を嫌いたくはありません。
貶したくもないし否定したくもない。

みんなそれは同じだと思います。







でも、ごめんなさい。
受け入れるには時間がかかります。
初めてその噂を知ってから
どうしてもお相手の方に拒否反応が出てしまうのです。
それは今でも続いています。


好きだけど・・・
応援したいけど・・・

正直、気持ちが離れていきそうでもあります・・・。

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

ちょっと休憩★
ついに来年のSHOCK情報発表されましたねぇ!
私は製作発表の模様は見れなかったのですが
みなさん見れたのかしら?
一応月曜日に張ってたんだけど(-_-;)

そうそう。
早速今日帝劇さんにお葉書だしてきました!
今回はいろいろ例年と違うことが出てきてちょっと焦りますね(^-^;
だって帝劇枠いつもS席のみなのに今回はA席もでしょ?
帝劇=良席って思ってたから今回は違う場合もあるってことだよね~。
ってことは当選率は上がるわけでしょ?
でもそのぶんプレイガイド枠が下がるわけで・・・。
結局、全部申し込むから関係ないんだけど(笑)

しかぁし!!
7月って・・・。
光ちゃん、ソロコン&アルバムは秋ですかぃ?
って疑問がわいてきましたよ。
まぁそのほうがある程度お金貯める期間があるわけでもあって・・・。


んぎゃーっっ!!
っってかその前に早く職に就かねば、ですよ・・・(≡д≡)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

ヘキサコン旅日記③
まだまだ続きま~す☆

そうそう一つだけ悲しかったことが。
昼公演終了後、規制退場してるときに
恥Tシャツ着てた高校生くらいの女の子2人が
ステージに携帯向けて撮影してたんだ…。
それは違反なんだよ?
ちょっとイラッときて言いたかったけど
言えない小心者の私が居て、しょぼん…(´;ω;`)ウゥゥ
みんな、気持ちはわかるけどマナーは守ろうね?

そうだ。昼公演のMCのときに
雄ちゃんのこと心配だから夜に紀香さん来るって
紳助さんが言ってたよ(*^▽^*)



大分昼公演押して終了後、会場出たら
すでに夜公演の開場時間でビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!
昼からまともな物食べてない私達は
とにかく食料と叫びすぎて(アンコールも全力投球w)
カラカラな喉を潤す為に
駅前のコンビニへ、行列並んで向かいました☆
そしてあの小さいコンビニに並んで
適当に食料調達!!
そうそう、このときね私の後ろが
背の高い外人さんが並んでたの。
なんか後ろで私のバックに向かって反応してる?
っと思って振り返ったら、バックについてる
ライオンのぬいぐるみが可愛かったらしく
ツンツンしてニコッってしてたのw
私もそれみて目が合ってニコッって微笑んどいた♪
そしてレジのちょっと前にある食料品のところで
おにぎりを選ぶ私。
勢いでコレとコレッて選んで振り返ったら
なんと私が選び終わるの待っててくれて
前に入れてくれたの!
めっちゃ優しくて感動!!
Thank you♪って言って前に並ばせてもらった(*´∇`*)
そして買い終わったコンビニの外でも
目が合って、お互いアイコンタクトでニコッてして
バイバイ(=^∇^)ノ”
なんか心がホッコリする出来事でした☆

食料調達した私達は急いでまた会場に向かいました。
とにかく甘いものを体に入れたくて歩きながら
ミルクティーを飲もうとしたらなんだか人だかりがっっ!
そこで気になって向かうのがミーハーな私(^-^;
人だかりの中心には優しそうなオジサマがいらっしゃって
なんだか皆カメラ向けてパシャッパシャッと。
なんと、雄ちゃんのお父様でした!!
とても穏やかなお父様で写真撮るのを快諾してくださってて
みんな一緒に写真撮ってもらってました。
そして開演時間が近いことから、
「みなさん時間大丈夫ですか?」って
気にして下さったりしてて、とっても優しいの!
私は写真撮りませんでしたが
心の中で、いろんな意味を込めてありがとうございます
を言いながら会場入りしました。


さて、夜公演の感想はまた次にします~。

テーマ:☆羞恥心☆ - ジャンル:アイドル・芸能

ヘキサコン旅日記②
ヘキサコン昼の部。

代々木は会場的に狭い部類だと思っている私。
だからどの席でも近く思えるから
深く気にはしてなかったんだけど・・・。
昼の部はアリーナ席。
C-5ブロックだったから後ろの方かと思いきや
中央ステージのめっちゃ近くっっ!!

ということで、ヘキサファミリーを
近くで拝ませていただきました☆
終始、手を振り、叫び、歌い、踊り、
これ以上ないってくらい
悔いが残らないくらい
思いっきり楽しませてもらいました。

オーディションでは座りながらも
9組すべての人にペンライト振って応援して
素人ながらにこの人上手いっ!とか
この人の声、聞いてて落ち着く!とか
反応してました。

そしてRYOEIさんの『ひらり』
最初はこの曲がアルバムに入ってた事が
違和感あったんだけど、すぐにそれはなくなり
大好きな歌にかわってました。
まわりの方々はほとんど座ってたけど
マイミクちゃんと二人立ってめっちゃ応援しました♪
最後の方歌詞間違えちゃってたけど
そこでものっくを思い出す私(^^;;

そしてリアン。
ここでは皆一斉に立ってて(・・;)
「ココでは立つんだ・・・」とポツリひとりごと。
リアンは中央ステージで踊ってたから
めっちゃ近かったね☆
歌はヘキサゴンで聞くだけだったけど
印象に残る曲だったから、
簡単にノれて楽しめた(^-^)

そしてソロステージへ。
その前に紳助さんが、このコンサートができるのは
つる兄と雄ちゃんがいるからこそだ、みたいなこと言ってて
そこにのっくがいないことがすごく淋しく思えたんだ。
つる兄と雄ちゃんファンがほとんどだけど
のっくファンも来てるんだよっって思った。
そんな感情を抱きながらも始まった
つる兄のソロステージ。
キーボードがステージからでてきて
そこにつる兄がきて・・・
ポロンと弾いてくれたの。
『羞恥心』
しかも弾き終わった後、めっちゃ嬉しそうな笑顔してて
すでにそのとき泣きそうだった。
ってか今も思い出したら、ウルウルしてきた(T-T)
そして歌いだしたのは『M』。
もうのっくのことしか浮かばなくって
つる兄の歌声と歌詞にのっくをあてはめて
視界がぼやけて気付いたら流れてとまらなかった涙。

雄ちゃんのソロステージは
とにかく思い切り楽しんで、思い切り雄ちゃんを感じて
腕めっちゃ振って盛り上がりました☆
おかげでまだ若干腕が筋肉痛(^-^;

例のスペシャル羞恥心は
結構楽しめました!
だって後ろにPV流れたんだもん☆
PV流れた瞬間に「のっくぅぅぅ~~~っっ!」
って叫びました。
ほとんどPVばっかり見てたからダンスはあんまり覚えてない(・・;)
歌声もちゃぁんと羞恥心流してくれてて
のっくを感じることが出来ました。
そして、紳助さんがのっくの代わりをした羞恥心。
熱海合宿を思い出した。
紳助さんが代わりに踊る羞恥心は嬉しいです。
のっくがいない今、代わりに踊れるのは
紳助さんしか居ない。そう思いました。


スペシャル羞恥心の後のトークでは
紳助さんが衣装は全部そのまま使ってるってくだりから
のっくのことも触れてくれて
裾を20センチあげたとかラサールさんは40センチ上げたとか
靴は27センチでぶかぶかだ、とか。
(数字ははっきり覚えていないので曖昧です)
さっきメールで「盛り上がってますか?」って届いたとか・・・。
もうその時点で胸がいっぱいでした☆

はぁ~。
他にもいろいろあったんだけど、
昼の部で覚えてるのは今はこれでいっぱい(^-^)
全部細かいところも書いてたら、
すんごぉく長くなるので、昼公演はコレで終了☆

テーマ:☆羞恥心☆ - ジャンル:アイドル・芸能

