>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
ヘキサコン旅日記①
おなじみの手段で東京までいってすぐに会場へ。
多分着いたのは10時くらいかな?
そしたらすでにグッズの列が出来てて
ビックリしながらその列に私も並ぶ♪
ちょうど会場のステージ側まで並んでて
『青春と僕』が音漏れしてました☆

みんな様々な格好してて
その姿を観察しながら楽しんで並ぶ私☆
黄色い人がいっぱいいて
男の子も雄チャンそっくりに真似てる人いて
みんなこの日にいろんな想いを抱いて来てるんだよなぁ
とか考えながら、その超本人達はこの代々木に
もういるんだって考えたら
勝手にドキドキしてきちゃってた(*^m^*)
久々のワクワク感((o(*^^*)o))

そんな感じでいろいろ考えてたらすぐに
グッズ売り場に到着!
ちょうど会場についたマイミクちゃんに
柵越しに会って(笑)
初めましてなのに、すぐにグッズのお話w
マイミクちゃんの分と私の分を購入☆

そしてマイミクちゃんは宿泊組みなので
荷物を置きにホテルへ☆
その間、私は前の職場の友達へ
Birthday Presentを買いに
兼ねてから行きたかったforever21へ。
本当はH&Mも行きたかったんだけど
友達の選んでたら時間なくなっちゃった(^-^;
結局、最近装飾品がなくてシンプルになってると
いうのを聞いていたので大振りなアクセを買いました☆
自分用には黒ハット購入。
めっちゃ人多くて、落ち着いて見たい人には
買い物しにくいかもしれないね(・・;)

マイミクちゃんとまた合流してからは
おにぎり1個コンビニで買って
途中で食べてから会場入りしました(^-^)

長くなるのでひとまず更新~っ☆

テーマ:☆羞恥心☆ - ジャンル:アイドル・芸能

迷い
なんだかSMAP×SMAPにKinKiがゲストに出ることが話題になってますね

私がKinKiを好きになったのはSMAPのおかげでもあるので共演は嬉しいです


多分私が持ってるSMAPのコンサートビデオにKinKi歌ってた気がするし


HEY×3もあるし月曜日が楽しみでもあるんですが…
ただ迷っていることがひとつ。


うん。


発売日のすぐあとにヘキサコンあるんだよね


だからここは我慢して番組もCDも終わってからじっくり見ようか迷ってるわけ。


せっかくいくんだからヘキサアルバムで頭いっぱいにして集中してから行こうかなって。


でも番組くらいは見ちゃう気がするなぁ~


いや、今ヒマ子だから見るな


んーでもどうなんだろう

我慢したほうが楽しめる気もする


うわぁめっちゃ迷うよぉ。
フラゲ
買っちゃいましたぁ

ヘキサアルバム2009

本当は買わないつもりだったんだけどヘキサコン行くし、
何よりも26時間テレビドキュメント入ってると聞いたら買わないわけいかないでしょっっ

のっく映ってるし
泣くの覚悟でフラゲして真っ先に見ました

…泣きました
ワタシ的には満足でした。
これだけのっく映してくれて羞恥心映してくれて嬉しかったです。

この3ショットみてやっぱり羞恥心好きだなって思いました。

KinKiが二人揃うときと同じ気持ちかも。

やっぱり3人揃って喋ってふざけてる姿が好き…。


また羞恥心見たいな…。
こんな時間に…
入浴中


さてー。
ただいま『遊助』シングルリピ中


あとヘキサコンまで二週間となりました

初のヘキサコン
初のヘキサファミリー
無事に同行者様も見つかり時々メールしながら仲を深めております

そして久しぶりにうちわも作りましたぁ

見たい?

…いらないか

当初はのっくに逢うのが目的だったから、うちわものっくで作るつもりだったんだけど…


結局一緒に行く子が雄ちゃんファンだから私はつる兄にしました

そしてささやかながらもうちわに羞恥心アピール

久々代々木だしどんなんか全然イメージわかないんだけど楽しめたらイイナ


あ。
電池あと一個だからこれで終わりね


このまま今日は起きてようかな
でましたーっっ!!
今日のソロコンで年末年始スケでましたよぉ~!!

今回は札幌、福岡、東京、大阪、だそうですね。

もどってきたぞー!

年末年始、東京きた~♪

やっぱり東京嬉しいぜwww


私は、もちろん毎年恒例、年末年始いくぞ~!






あ。

来年のソロツアーの為にお金も貯めなきゃー


ん・・・?
ちょっと待てよ・・・。
オーラス京セラじゃんかよ~!!!
どうすっぺ、私っっ!!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

すっかり
こっちで更新してませんでしたねぇ。。。
なんだかmixiばかり更新してました。
観覧した堂本兄弟で放送されなかった部分も
書こうと思ってるんですが
あんまり書く気がしなくって。。。
だからって熱が冷めたわけではないんですがね。

まぁ個人的に好きで書いているブログなので
また気が向いたら書こうかな~と思ってます。

もしかしたらmixiに完全移行してしまう可能性もありますが。
今、ちょっと悩み中です。
2つを同時に、っていうのは私には向いてないみたいなので。
