>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
vきゅーとv
『ママさんバレーでつかまえて』再放送今日なの忘れてました~(><)
でも途中からみれたw

最初から向井君でてたのかなぁ?

思ったより面白い内容でちょっとハマッた☆

黒木さんキュートだし
向井君はなんかデレデレなところとか
また良いw
私が好きな夏希ちゃんもでてたしー♪

レギュラー決定うれしいな(*^▽^*)


あー。
久しぶりにテレビで向井くん見た気がする。
やっぱりカッコいいわー。
・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

テーマ:向井理 - ジャンル:アイドル・芸能

ローズ
花王のバブのCMに向井さんが出演されてます♪
さっそく公式HPにジャンプっっ☆


はいっ。
見てまいりました~。
執事・・・?コンシェルジェ役でした。
いま地元ではメイちゃんの執事が再放送してるのでダブりましたね(^-^;

インタビューも読んできましたが
このときBECKの撮影してるって話してますね。
でも髪の色は黒い・・・?
おや??
インタビューはCM撮影よりあとにされたんですよね?
ってことは最近なのかな?
いや、BECKクランクイン前に撮影したってコトか??
んーこんがらがってきた(ーー;)

まっとにかくTVでみれることを楽しみにしてます♪
そして個人的にこのバブ気になるから使ってみたいw
だって香りがローズなんだもんw

テーマ:向井理 - ジャンル:アイドル・芸能

堂兄観覧いってきました~。
久しぶりの新堂本兄弟♪

観覧は3回目です~。

仕事始めたらいけないだろうし
きっと次にキンキさんに会えるのは
年末だろうから
目に焼き付けてきました☆

光一さんは日曜日ぶり(*^▽^*)

剛さんは元旦ぶりでした(*^o^*)


2日前の光一さんはセンター分けだけど
今日は髪の毛セットしてあるw(当たり前)

そんな後姿にちょっと萌えw

私が参加したのは2部でした。

Pの日記にも書いてある通り
ゲストは倉木麻衣ちゃん☆

最近はプロモーションの為TVでてるけど
そうそうでないから貴重だよねw

嬉しかった!

収録内容はもちろん書けないけど
話したいこといっぱい!!

放送は今週だから
(STAFFさん編集がんばって!)
放送終わってまだ記憶が残ってたら
書くかもしれません☆

あのところ、放送されるとイーなw

妄想しがいがあるショットがあったのだww
たぶん、そういうの好きなファンにはたまらないはず♪



あ~。
でも1部も3部も今回ゲストよかったな♪
ナマでみてみたかったw

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

セーフ!
危なかったぁー。

バス乗り遅れるところだった(>_<)

切符売場の人に注意されちゃった。

そりゃそーだよね。

乗る人が多くていつもより時間かかってたから
間に合ったようなものだから。

いつもはネットで切符買うんだけど、
今回割引券使いたかったから
ネットでかえなくて。

いつもの感じで行動しちゃだめだわ。

駐輪場も空きがなくて時間かかったし、困ったよ。





さて、一昨日は横浜でしたが

今日は東京に行ってきます。



堂本兄弟収録です。

キンキさんに会いに行ってきます。


剛さんひさしぶりだゎ(^_^)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ピース
昨日は携帯から失礼しました~。

独りコンは話す相手が居なくさみしいので
思わず携帯更新してしまいました(^^;;

やはり、何処の会場に行っても
東京ドームというハコの広さに慣れてしまっていて
小さく感じました。

自分の中では横アリってあんまり行ったことがなくて
久しぶりに昨日行ってちょっと懐かしく思いました。
そして広く感じていたキャパも
年末年始のドーム慣れで
小さく感じました。

横アリって、会場的には大きいんだけど
席と席の間が広い気がするんだよね。
やっぱりいろんな形に変化するからかな?

そしてキンキのチケット運はあんまりよろしくない私。
いつも中間な感じの席で良いっちゃいーんだけどね。
そんな私には珍しく昨日は花道横のセンター席。
びっくりしましたねぇ~。
光一さんまで2、3メートルってとこでしょうか?
数字には弱いので、そこんところは確かではないが
なによりも近かった!!
光一さんには近いには近いんだけど
例のごとく、間近は見ないあの人(^-^;
目線はなかった気がします。

でも衣装はばっちり見えた♪
肌の状態も☆

私の席の隣には若い二人組みの方が居たので
花道に来たときに柵のところに
「おいでっ」って動作して
近くで一緒に見させてあげたんです。
そしたら空中移動ステージのときに
席変わって近くで一緒に見せてくれて。
なんか、ほっこりさせてもらいました♪
特に会話はしなかったものの
規制退場だったから出口まで一緒で
最後に「ありがとうございましたっ♪」
って言ってくれて、なんか嬉しかった(*^^)

銀テープや羽根のためのマナー違反を
よく聞きましたが、やっぱりちゃんと
マナーを守って見れる良い人もいるんだよね~っと実感。


13日の昼公演はおしとやかな人が多かったのかな?
私のまわりは年齢層が高かったけど全体的にそうだった??
光一さんも言ってましたがMC中は反応が静かでしたね~。
思わず、言葉を発しそうになりましたよ。
Aブロならやったかもしれませんが
さすがに勇気なくてやめました(-_-;)

私の中で最後のオレサマ(笑)ソロコン。
静かでストレス発散っっって感じではなかったけど
満足して帰ってきました(*^▽^*)

レポは他の方が書いてくれそうだから
やめます。
もし気が向いたら書くかもしれません♪


あ、そうそう。
今日のタイトルについてなんだけど

[ピース]の続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

やばいっ
まさかと思って期待しないでいったら
花道横なんですけどっっ。

名古屋に引き続き良席。


鼻血出ないかな…(笑)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

とうちゃくっっ
横アリ着きました

グッズの扇子も普通に買えて、今ロビーでおにぎり一個完食


一息着いたら席着きます


私の中で最終日だぁ

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

しょうじき。
さみしいじょー( ┰_┰) シクシク
しんどい、後4回だなんて・・・。
昨日の放送で知りました。

うん。
噂はあったけど、まさかって思ってたんです。
信じてなかった。

そしていきなりの告知。
あのルーズな感じが好きだったのにな。
そういう人多かったと思う。
結構FAN意外の人も見てて、
面白いねって言ってくれてたのに。

これでまたキンキさんをテレビで見る事が少なくなってしまった。

本当に終了なのかな?
終了と見せかけて続行とかない??
違う名前でまたSTARTとか・・・。

さみしいな。。。

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能

HAPPY
ちいさな事だけど、
だけど
今までなかったから
嬉しかったんだ。
[HAPPY]の続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

SPエキストラ&BIRTHDAY 続き
さっきの続き・・・
[SPエキストラ&BIRTHDAY 続き]の続きを読む

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

SPエキストラ&BIRTHDAY
今日は私の誕生日でしたー☆
今年は記念の一日にすべく、
当日映画『SP』のエキストラ募集があると知り
同じ誕生日のマイミクさんを誘って応募w
そして当選したので東京まで行ってきました♪

長くなるので、続きに・・・



[SPエキストラ&BIRTHDAY]の続きを読む

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

ご協力お願いいたします。☆追加☆2009.08.16
しばらくこの記事をTOPに置いておきます。
のっくの為にできることを
やれるだけやっていきたいです。
いつも覗いてくださる方も
通りすがりの方もご協力いただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

----------------------------------------------------

   野久保直樹さんの応援署名サイト
   応援署名宜しくお願いします。


◆PC◆http://www.shomei.tv/project-982.html
◆携帯◆http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=982
  
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
 
   野久保直樹さん主演の昼ドラ
   『パンダが町にやってくる』
   DVD化希望の署名活動です


◆PC◆http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=80768#
     (たのみこむ)
◆携帯◆http://megaview.jp/view.php?v=1159965
     (署名サイト)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

   「野久保直樹 応援」 とYahoo!で検索し
   のっくに応援していることを伝えよう!


   めざましTVの毎週金曜日に
   yahoo!検索キーワードランキングというのをやっています。
   ランキングに入るのは難しいとは思いますが
   応援している人がたくさんいるというアピールのためにも
   ランキング入りできたら・・・と思います。
   その為、少しだけ項目を統一しています。
   少しでも応援の声が届いたら嬉しいです♪
   ちなみに私は毎日やってます!

  ★なるべくヘ水曜日(ヘキサゴン終了後)~木曜日までの間に
  ★Yahoo!で検索する
  ★検索ワードは「野久保直樹 応援」で統一
 

テーマ:☆野久保直樹☆ - ジャンル:アイドル・芸能

伝えてきました~
っていっても1人にだけなんだけど。
昨日はその1人しか出勤してなくて伝えられなかったー。
でも直接言いたいから、他の人にはまた今度。
そしてその伝えた子の反応はと言いますと・・・
[伝えてきました~]の続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

やっぱり・・・
私は根っからのキンキファンで
それもすごぉく光一さんが好きで
もぉ15年もファンやってるわけで・・・・。
だから・・・
やっぱり・・・
[やっぱり・・・]の続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

PANIC
かなり今パニクってます・・・。

光一さんのソロコン、
私の中では12日の昼公演が当選したと思い込んでいたら
13日の昼公演が取れていた…。
確かに、申し込みするときに13日で申し込んだはずなのに
おかしいなと当落確認のときに思ってたんです。
もしかしたら聞き間違いだったのかもしれないけど・・・
確認しとけば良かったー(><)

13日は元職場の人と集まって
バーベキューする事になっていたのに。
しかもそこで私の誕生日を祝ってくれるって…
皆休みを合わせてくれたのに

どぉしよぉぉぉ(TT▽TT)ダァー

他の公演日と交換してもらえば、いいんだろうけど
せっかく取れたセンター席Bブロック・・・
手放すには惜しい席すぎるぅぅぅ。

ε-(;ーωーA フゥ…
動揺してます・・・・

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

