>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
2回戦目
大阪公演おつかれさまでしたー
って書こうと思ったけど、明日もあるんだっけね。
すごいよね~。
今回、平日の昼間ぶつけてくるんだもんなぁ。
追加だから、しょうがないのかもしれないけど
仕事休みの人しか行けないよね。
まぁ学生で、まだ夏休みの人は余裕だけどさ。

今回ツアーの大阪は外れたため、おとなしく
お家でしっぽりしておりました。


続きはプライベート話です。
[2回戦目]の続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

Best Performance AND Music(ネタバレあり)
今回のソロコン、私の感想です。

ネタバレあり。

バスまでの待ち時間、暇だったのでガイシホールで
ピコピコ打ってました。
ダラダラ長文です。
おかげで、充電きれた・・・。





[Best Performance AND Music(ネタバレあり)]の続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

CLAP欲しい~
感想はまた後程。

まぁ予定外に早く終了したもんで、帰りのバスまでかなり時間が余ってしまいました

さて、どうしましょう。

とりあえずガイシホール近くで時間潰してます。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

おはようございます
またもや、寝てません。

昨夜は風呂上がりに半乾きした髪を
退職の時に貰ったコテで
アバウトにマキマキマキマキ…。

しましてかなりの時間を潰しました。

ただでさえ量が多く、頑固な髪。
気付けばかなりロングな長さ。
そして不器用な私の手。


…頑張りました。

おかげで自分でも満足な出来\^o^/


ただ、これがいつまでもつのかは微妙。

写メ撮っておけば良かった(>_<)

どうか目的が終了する4時頃迄はもってくれ…。


それでは、静岡出発。

愛知県に向かいます(^_-)-☆

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

シェルブールの雨傘
日生劇場にて上演されるようです。。。
まぁくんではないですけどね~。
まぁくんのシェルブールもう一度見たかったな。
あの頃は、まだまぁくんFANになったばかりで
いろいろ衝撃的だった気がするな。
今だったら大丈夫だけど。
悲劇で友達と会場で号泣した覚えがあります。

そして上演後に深夜に映画が再放送されて録画した覚えがあるわ。
あの頃はまだビデオだった。
録ったビデオどこいったんだろ~。


さて、明日はついに光一さんに会えます。
SHOCK仕事で急遽行けなくなった為、元旦以来ですね~。
今、髪型どうしようか悩んでます。

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

Addicted
熱湯甲子園見てウルウルきているのんこです(*´;ェ;`*) うぅ・・

昨日のブラザーズバンドライブを見ていたら
コンDVDが見たくなって
朝方までmirror見てました。
DISK1だけ。
やっぱり好きだゎ~。
『Addicted』
最初の曲の始まり具合とか、もう最高。
光一さんの目のアップとかも、
ゾクゾクしちゃうね。

そして、MA4人。
やっぱり私はこの4人が好きだったな。
アッキーがいじられて、でもちゃんと愛はあって。
光一さんがMAを信頼しているのが伝わってきてた。
アッキーはやっぱり特別な存在だったよ。
正直、理由は理由だけどいなくなって寂しい。
光一さんとの絡みが好きだった。
でも、もう最近は屋良っちはソロ活動が目立つね。
屋良っち、好きだけど寂しい。
でも、今回は町田さんもヨネもいるし。
楽しませてもらいましょ。

さぁ~。
名古屋は明日からですね。
私はあさって参戦します~。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

なにぃ~!?
つる兄、堂兄LIVEでるんっすか!?
∑(=゚ω゚=;) マジ!?

つる兄のブログで書いてあるって事はそうだよね・・・!?

ってかバレー終わらないね。
延長決定だな~っ。
日本がんばれ~っっ。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

やっと・・・
一つの行事が終了しました。
正直、結果はショックだったし悔しくもあるけど
疲れたっていうか、一息ついた感じ。

さて、先月末は気持ち的にも沈んでることが多くて
すっかり波に乗れなくて、応募が過ぎてしまった
堂本ブラザーズバンドライブ。
明日だったっけ??

こういうときはキンキさんに癒されたいです。
あと数日で光一さんにも会えるし
もうちょっと頑張ります。

今までアゲアゲテンションで
自分を奮い立たせるために
くーちゃんのノリノリ曲聞いてたけど
今日はもう、まったりしたくて
バラードベストきいてます~。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

開始ぃ~
KinKi you DVD(初回生産限定盤)

予約開始です~。
今回は予約枚数終了する前に予約できた☆
まずは初回版だけ。
通常版は、また考えます。

ちなみに初回版は2600円OFF、通常版は2340円OFFです。


持ってるカード会社経由で注文すると
カードポイントも倍になるしラッキーだゎ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

延長・・・
てっきり勘違いしてました。
今日のMステ、V6だと思ってた~(><)
でもでも、リーダーがまぁくんと間違えられたって
まぁくんの話題出て嬉しかった♪

そしてVVV6も、まぁくん☆
でもリアルタイムで見てなかったら
バレー延長で10分録画できてなかった・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ラーメンおいしそうだった!
今回は新しくできた店舗ばっかりだったね。
秋葉は・・・1回だけ行ったことあるかな。
数年前、友達と。
それこそラーメンだけ食べに。
じゃんがら、だっけかな。
なぜ、秋葉に行ったかは謎(^^;;

やばい・・・。
久々に歯が痛い(/ー ̄;)

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

忘れてたわけでは・・・
KinKi you コン DVD 発売決定になり
嬉しいには、嬉しいんだけれども
お財布的には厳しい状況が続いております。
もちろん、買うには買うんだけど
初回版のみを買うか、通常版も買うか・・・
どうしようか。。。
悩みどころです。
まぁ、それは発売日が近づいてからまた考えましょう。

ところで気づけばもう20日。
名古屋公演まで一週間を切っていました。
忘れて居た・・・わけではありません。
まったくもって実感がありません。
ってか、もうちょっと先だと思ってた∑(; ̄□ ̄A

さっき急いで交通手段を決めました。
はい。
今回も気軽なバスの旅です~。
しかもギリギリに行ってすぐに帰ってきます~。

追加公演にまわったおかげで日帰りバスが可能になりました。
嬉しいような、寂しいような・・・。
まぁ当日どんな気持ちで帰ってくるかは
誰にもわかりませぬな。


さて・・・・。
ウチワもってくかどうか、迷い中。
いつもと同じペンライトでいいかな~。
どうしようかな~~~。。。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

思いがけず
光一さんソロコンツアー。
ネタバレは読まないつもりだったのに
思わぬところから得てしまった。
まぁこれくらいならいーんだけど。

バンドメンバー。
今回もマッキーズ??
私のブログにマッキーズで検索して
いらっしゃった方がいて。
気になって調べて見たところ
(↑結果じぶんで知っちゃったんだけど)
やはり同じメンバーが同行されているようですね。
私が前回のソロコンの時に気になってチェックしていた
ベースの方のブログに書いてありました。

まぁダンサーさんも私が好きなERIKAさんが
参加されているのは調べる前からわかっていたし
光一さんはもちろんのこと
ERIKAさん+マッキーズという
楽しみが増えたっちゅー事で
結果よしっっ!!(笑)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

グッズTシャツの行方
いつのころからか、グッズの中に盛り込まれた『Tシャツ』。
今回の光一さんソロコンでも入ってますねぇ。
最初は使わないよ~と思いつつも
コン中に本人達が着るもんだから欲しくなっちゃうアレ。
やっかいなグッズです(笑)

そして私の中でグッズ熱は全買いから
必要なもの、使えるものだけ買う、という方向になってから
グッズ購入リストから削除された『Tシャツ』。

それでも今までに購入した『Tシャツ』は数知れず。
もちろん、夏用のパジャマ代わりになったのもあります。
しかし、今年の夏用パジャマは
前職でつくった『Tシャツ』に変わり
行き場がなくなった『グッズTシャツ』。

そう。
その行き場が決まりました。
ちょっと冬眠的な形になるとは思いますが。

さて、その行き場と言いますと・・・。
[グッズTシャツの行方]の続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

おめでとぉ~☆
光一さん、ツアー開始おめでとうございます☆
さて、10月までの長いツアーになりますが
光一さんをはじめ、MA、ダンサーさん、スタッフの方々
どうか、お怪我には気をつけて無事に終われる事を願っております。

初日福岡、如何だったんでしょうか?
無事に始まって終わりましたか?
レポを読みたくてたまりませんが、
自分の初日を楽しむためにも我慢いたします。
何はともあれ
今年は台風に襲われずにすんでよかったです♪

そういえば先日私的初日のチケットが届いておりました。
はじめての1人応募。
もしかしたら、もしかするかも??と
早速開封して席をみましたところ
まぁいつもみるようなアルファベットと数字で。
それでもガイシホールはどんなもんだったか
忘れてしまったのでHPでチェック、チェック・・・。

えっっ!?
[おめでとぉ~☆]の続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

影響力
向井理さんの情報を得るたびに
新発見がたくさんあっておもしろいです。

でも、知れば知るほど実際に近くに居たら
今の私とはあわなそうだな、
と思ってしまう。

ま。そんなことありえないんだけど。

今日は某動画サイトで
ウルルンでカンボジアに行った回と
ラジオ番組(?)で話してるのを見た。

あの甘いマスクからは想像できない亭主関白らしい。
そして頑固でメルヘンなところは苦手。
好きなタイプは後ろからついてきてくれるような
おとなしい女の子。
引っ張られるのは嫌らしい。

未だに認識しわすれてしまうのが身長。
高いんだよね・・・。
ウルルンで徳光さんと並んでるの見てびっくりしたよw

なんか私の中の基準が光一さんだもんで大きく感じるわ~。
実際、高いんだけど。


さてさて、今日は『sweet room』のbirthdayがついに配信開始でしたね。
私はと言うと・・・
[影響力]の続きを読む

テーマ:俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

びっくり
今月からね、理さんのドラマ見るためにbeeTV登録したんだ。

で、PC壊れたときにDLしてあった曲全部なくなっちゃったから
このサイトでPVみながら曲ききながらPCいじってるの。

ふとさ、開いてPVみながらゲームしてたら
見慣れた顔が出てきてビックリだよ。

だって、雄ちゃんなんだもの。

この曲の発売日は2004年だから
ほとんどの人が『上地雄輔』って存在を知らないときだよね。

俳優目指してがんばってるときだね。

それにしてもビックリした。

一瞬見間違え?って思ったけど台詞しゃべってて
声も、喋る時の癖も雄ちゃんだったから確信した。


すごいね。

このときはきっとこの曲のボーカルと
一緒に番組出るなんて思ってなかっただろうな・・・・。

人生って不思議ね。

テーマ:俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

完全に。
癒し不足炸裂中です。

私の癒しの『野久保直樹』さんの存在がどれだけ
私の支えになっていたのだろうか。。。

ヘキサゴンも見る気もせず、ほぼコマ送りで見ました。

雄ちゃん、元気なかったよね?

つる兄の元気な姿も異様につらかった。


なんか見所なくなってしまった。



どーしよぉ。。。

今、完全に理さんモードだよ。

光ちゃんモードにもなれない。

ソロコン開始されるっていうのに。。。

テーマ:☆野久保直樹☆ - ジャンル:アイドル・芸能

めっきり。
BECKエキストラに参加してからは
めっきり理ちゃんに夢中なのんこです。
(チャン付けに違和感・・・光ちゃんはだいじょうぶなのに。)
理さんはブログを毎日更新しません。
2,3日に1回程度かな。
今、珍しく金髪なので不思議な感じですが
エキストラ参加時は遠くからでもわかったので
ありがたかったですw
さて、その金髪姿がBECKメンバーのブログに載ってました☆
ん~ありがちょ(*^・^)☆

と、まぁ嬉しい事もありますが
やっぱり、『野久保直樹』不足。
寂しいものは寂しいです。

お台場合衆国。
ヘキサメンバーだったみたいですね。
そこにはつる兄もいて。
雄ちゃんはロケでいけなかったらしいですが
お食事会には参加したそうです。

やっぱりそこの場所にのっくがいないことが寂しい。

明日は水曜日。
ヘキサゴンの日。
先週もそうだったけど、やっぱり楽しみ!っていう気持ちがなくなった。

ヘキサゴンはのっくにとって大切な場所だし
大切な仲間が居る場所だから、このまま残ってて欲しい。
ヘキサメンバーも好きだから頑張ってほしい。
だけど、やっぱり物足りない。

一応みるけど、、、、なんか虚しいな。

テーマ:☆野久保直樹☆ - ジャンル:アイドル・芸能

ナマ
先日、来年秋公開予定の映画『BECK』の
エキストラに参加してきました!

初エキストラにて1人参加で不安ではありましたが
ロケ場所では同じお一人様同士仲良くなって
3人でずっと行動していました。

詳しい事はもちろん書けないのですが
普段運動しないせいか、
今ふくらはぎが筋肉痛です(^-^;

結構前列に並んでいたのでもしかしたら
映っているかも!?
公開が楽しみです☆

そして、堤監督に会えたのも私にとっては感動ものでした!!
スシ王子!のときは金髪だったので
そのイメージが強かったのですが
今は金髪ではなかったですね~。


最後になんといっても嬉しかったのが
BECKメンバーの挨拶&生演奏!!
出演者の中村蒼くんもブログに書いてくれましたが
その日はBECKメンバーの演奏は
予定になかったにもかかわらず
最初は演奏できないと言っていたのですが
最後には演奏してくれたんです!!
しかも私が最近ハマっている向井理くんが・・・!!
はい。
近くで拝見できました。
しかも上半身裸って♪

一日の疲れも吹き飛んだ瞬間でした。

エキストラ最高☆
また参加したいです!!

テーマ:イケメンな有名人 - ジャンル:アイドル・芸能

みました~
妖PV&メイキングみました~。

あぁ!コレね☆
みんながチラ見せって言ってたのは(笑)


曲は毎日聴いてますよ~♪


やっぱりFallingは
私が一番中毒的に光一さん好きだった時期の曲だから
なんか思い入れあるんだよね。


あの英語の部分をさぁ
一生懸命覚えて
で、授業中に先生の声なんて聞かず
頭の中で歌って
歌詞をノートの端やプリントの端に
書いてたもんだよ。


あ。机の上にも書いてた♪
私の高校のころの机の上は
いろんな曲の歌詞が
たくさん書いてあったよ。


なつかしいなぁ。


っていつのまにか思い出話になってた。
PVの感想は・・・
なんかね、まだ1回しか見てないんだけど
光一さんって編集にも意見出したりするでしょ?
踊っているときとそういうときって
頭の中違ったりしてるのかな~。
踊っているときは
『堂本光一』
編集のときは
堂本光一。


まぁ同じなんだけどさ、雰囲気的に
編集のときの光一さんは
客観的に自分をプロデュースする感じにみてるのかなって。


なんかそんなこと考えてみてました。
最初にみて感じた事はそうかなぁ。


まぁ。また時間あるときに見ます♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

ソロコン
一応、今の私の参戦予定は名古屋と横浜のみです。
それぞれ1公演のみ。

今回はかなり抑えてます~。

っていうか、大阪も行く予定だったんだけど外れちゃったんだよね。

福岡と北海道も友達に誘われたんだけど

悩みに悩んだ結果、やめました。

たぶん、1回参加したらチケット余ってたら行っちゃう気がしますけど(^^;;


名古屋は振り返られて、横浜は希望通りでした。

まぁ9月にいけるのも嬉しいんですが(誕生日近くなので)

やっぱり10月も行きたいな。


っということで、友達からのお誘いもあり10月のチケットも探し中!!

でもなかなか見つからない・・・。

だれか、お誘いいただける方がいらっしゃったら嬉しいです。




それにしても・・・
[ソロコン]の続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

☆期間限定☆野久保直樹さん応援活動その1
このブログがたくさんの人がみているかどうかは
わかりませんが、たとえ1人でもご協力していただけると
嬉しいです。

キンキの10周年のときにやった企画を
のっくバージョンでもう一度やっています。

着うたランキングに急上昇させて、のっくの活動を待っている人たち
応援している人たちがいることを、示そうという行動です!


#今度は私たちがのっくにハッピースを届けよう!♯

  期間:2009年8月3日(月)~2009年8月6日(木)

   曲:『泣かないで・2番サビ』
   (野久保さんのソロパートが入っているため)

   DL会社:レコチョク


携帯:http://www.snd.labelmobile.com/snd/user/Top?c=2&s=1&p=1

パソコン:http://recochoku.jp/index.html

テーマ:☆野久保直樹☆ - ジャンル:アイドル・芸能

ごめんね。
素直じゃなくて
ゆめの・・・




何故か、セーラームーンの曲が浮かんできました。


ちがう、ちがう。

今日は久しぶりに私の本家本元の方のことを書きたいと思ったんです。


光一さん。


私が野久保さんのことで沈んでいたときに
すでにいろいろ進んでまして。
でも私は野久保さんの事で頭がいっぱいで
追いついていけなかったんです。


でも今はちょっと落ち着いてきたし
光一さんのソロコンのことも書いて行きたいと思います。


まぁCDは今日届きましたよ。
ずーっと密林さん在庫切れだったもんで予約してなかったんです。
で、発売日見たら注文できたので申し込んできました。


いたいた!パンちゃん♪
パンちゃんはすでにお昼の番組で見れてました。
何でパンちゃん飼い始めたかもそれで納得。


それにしても光一さん、よくファンの事わかってますね~。
思いましたよ。
びっくりしましたよ。
うそでしょ??って思ったもん。


光一さんが犬を飼い始めるなんて
誰も予想してなかったんじゃないかしら。


は~。
あのときの衝撃はすごかったわ。



DVDだけまだ見てません。
これは明日ゆっくりみますわ~。


取り急ぎ、ここで記事UP.

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

