>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
野久保さんに会えました。
[野久保さんに会えました。]の続きを読む

テーマ:☆野久保直樹☆ - ジャンル:アイドル・芸能

変えました。
ブログのタイトル名、旧ブログからずっと変えずに続けていた
『それでも時間は流れる』から
『空は何処でもつながっている』にしました。

ヘキサ見ていただいた方はわかると思いますが
福岡イベントが中止になった事に対し
野久保さんが放った言の葉です。

それでも時間は流れる。

言い事や悪い事が起きても、それでも時間は流れていく。
そんな事を思いつけたブログ名でしたが
なんだか今日はそれがマイナスな言葉な気がしたので
やめました。

空は何処でもつながっている

なんだか、語呂的には似てる気がしますね(^^;;
でも、どんなに遠く離れた場所でも
想いはきっと伝わる。
そう信じて、のっくからもらいました。

っということで、ブログ名変更♪

テーマ:☆野久保直樹☆ - ジャンル:アイドル・芸能

ハッピース♪
http://www.shomei.tv/project-982.html
 ↑野久保直樹さんの応援署名サイト
   応援署名宜しくお願いします。



いろいろ考えて落ち込みもしましたが
どんなに考えても、答えは見つかりません。

またいろいろな情報や憶測が飛び交っています。
私も、それに振り回されていたりしますが…

昨日はまた寝れなくて、HDDに残っていた番組を見ていました。
そこには野久保さんの笑顔が映っていました。

そうそう。
この笑顔、好きなんだよね。
この笑顔に何度も救われたんだよね。

真実はわかりません。
今本人がどんな気持ちかだなんて
もちろん本人にしかわかりません。

信じられるのは本人の言葉。
たとえ、人づてに聞いたとしても
それが本当かはわからない。

疑うことは簡単です。
信じることには強さと勇気が必要だと思います。

私は人を疑う自分が嫌いです。
もちろん、それでヒドイことや痛い目にあったりもします。

でも疑う自分が許せません。
だから信じます。

私は野久保直樹さんが放った言葉を信じます。




笑顔で。
ハッピー&ピース!!

毎日楽しく!
毎日平和に!
毎日優しく!
毎日元気に!
毎日ポジティブに!
毎日清く!
毎日正しく!
毎日美しく!

すごしましょう♪

テーマ:☆野久保直樹☆ - ジャンル:アイドル・芸能

プラスに・・・
『泣いてもいいですか』聞いて
また泣いてしまいました。

ヘキサVERはもちろんのこと
フレンズVERもつる兄の声が
気持ちがこもってて、
叫んでるように聞こえて…。

mixiコミュを読むと
皆の心の叫びがせつなすぎて
悲しくて、やりきれなくて。

夕方にはハッピース♪精神で
頑張ろうと思ったけど
また泣いちゃった。

気づいたら、目の下にくまができてた。
今まで、どんなに眠らなくても
調子悪くても、出たことなかったのにな…。

プラスに考えて、前向きに頑張ろうと思うけど
やっぱりふとしたときに悲しくなってしまうよ。。。

テーマ:☆野久保直樹☆ - ジャンル:アイドル・芸能

前向きに
注意:デカ写真入
[前向きに]の続きを読む

テーマ:☆野久保直樹☆ - ジャンル:アイドル・芸能

いつもポチッとクリックして地道に
ポイント貯めてるげん玉サイトのアンケートで

24時間だけ叶えてくれる魔法があるとしたらどれを選ぶ?

というのがあった。
選択肢は

未来に行く
過去に戻る
透明人間になる
空を飛べる
男女入れ替わる




今の私だったら間違いなく過去に戻ります。
だって24時間前だったら
今この状態はないし、
大阪に野久保さんに会いに行く事だってできる。


26時間テレビ、、、途中寝ちゃったけど頑張って見たんだ。
でも辛過ぎる。
寂しすぎるよ。

野久保直樹さん。
この存在は私の中で
あまりにも大きくなっていて
今この不安定な状態は
過酷です。

テーマ:☆野久保直樹☆ - ジャンル:アイドル・芸能

落ち込み中。
26時間イベント・・・だめでした。

あたらなかったぁ。。。

ショックが大きすぎる。

のっくに会いたい・・・。

同行者募集にもメッセしたけど

ひとりに送ると他の方にはもちろん送れないから

今日はひたすらメッセ届くの待ってました。

でも、届かず。

私の想い、届けられないのかな。。。

テーマ:☆野久保直樹☆ - ジャンル:アイドル・芸能

野球
のっくの母校、高校野球負けちゃいました〓
続々と
昨日は少クラ、今週はMステ、と
続々と光一さんのソロ出演が始まりましたね。

昨日の少クラで私は始めて『妖』を踊ってるの聞いたのですが
チラホラみなさんの感想でも出ているように
私の想像とも違っておりました。
なんていうか、意外とフツーっっていうのが本音。
でも光一さんが踊っているのを久しぶりに見て、
会いたい気持ちは増しました。
そして・・・ダンサーの中にERIKAさん、居たよね??
(ブログみたらやっぱりERIKAさんいたみたいです♪)
今度のソロツアーにも同行してくれるのかなぁ?
『妖』のTV出演のときは踊ってくれるみたい。
テレビとかもちょこっとあるって書いてあったし☆
ブログ、ちょこちょこチェックしとこ♪

そうそうツアー。どういう構成になってるのかがすごく気になる。

曲だって目新しいのは今のところこのソロシングルだけでしょ?
まぁツアータイトルからして
SHOW的部分はいくつか入ってくるんだとは思う。

初日まであと少しだね。
福岡・・・今誘われたんだけど、はっきりとは返答してません。
(↑断ってない時点で行く気マンマン)

なんせ、今就活中なんで(^^;;
今狙ってるところの休み状況きかないと、どうしようもないっす。
だから、お友達。
もうちっと待っててね☆

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

元気
mixiみても皆の投稿はマイナスな事ばかり。

テレビをつけたらポストマンが放送されていて

のっくがでていた回を思い出した。

たしか、このシンガポール行ったのって年明けだったよね?

今年の1月。

のっくの笑顔が見たくて、声が聞きたくて・・・

いまのっくがお手紙配達した回のポストマンみてます。

やっぱりこのえがおがすき。

テーマ:☆野久保直樹☆ - ジャンル:アイドル・芸能

泣いちゃった。
夜はダメだね。

感傷的になりやすい。

のっくのブログ読んできたんだ。

今年の2月のブログ。

コメントなくなって復活した日のブログ。



のっくの言葉を、文を、改めて読んで

やっぱり好きだなって思えた。

信じようって思えた。


このときものっくは戦ってた。

私たちは信じて待っていた。

だから、


だいじょうぶだよ。


テーマ:☆野久保直樹☆ - ジャンル:アイドル・芸能

泣いてもいいですか
泣いてもいいですか泣いてもいいですか
(2009/07/15)
ヘキサゴンオールスターズ

商品詳細を見る


届きましたぁ~ヽ(*⌒∇^)ノ
CD聞くよりも、まずはイベント応募w
倍率は高いけどココが一番近いので・・・
東京のお昼を応募しました。
これなら当たっても日帰りできそうだし☆
このイベント応募があるからCD買ったようなものだし、
のっくに会いたい・・・
お願い、当たってください(;人;)
そして早くも歌練習中。
声が低い私にはオールスターズverは高いわぁ~(><)
でも、頑張ってうたう!
大声で歌う!
だから、、、イカセテクダサイ。
[泣いてもいいですか]の続きを読む

テーマ:☆野久保直樹☆ - ジャンル:アイドル・芸能

いろいろ開始
PV解禁されたり着うた配信されたり、当落確認はじまったりと
今日はいろいろありましたねぇ。

PVはドワンゴのCMで見ました。
そして早速DL☆
さらに当落確認電話。
モシモーシ>(´▽`[]ゝ。
結果は・・・
[いろいろ開始]の続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
追加公演

|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪


ってか、やっぱりラスト会場変わっちゃったね。

これだけ追加されるって・・・どれだけ応募があったんだか。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

鯛焼き
20090703001126
最近自宅近くに出来た白いたいやきです。


ちょくちょく親が買ってきます。


いろんなあんの種類がありますが、今日はさくらです!

いつも冷たいままで食べてましたが、今回はオーブンで焼いて食べました。


うん。


こっちのほうが美味しいや☆




近くにあるのは自宅で取れたジャガ芋です。
あぶなかったぁ
昨日NANAを読んでたら止まらなくて朝まで読んじゃったんです。


気付いたら8時でした。


それから寝たので、起きたら昼過ぎ。


急いで地元郵便局へチャリで向かい申し込みました。



間に合った…よね?


振込できたから大丈夫だよね。
