>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
のっくへ
これだけたくさんいる人の中で、どうしても本人の声は届かない。
テレビで言っても違ってきこえてしまう。
文として放っても受け取り方が違えば、まったく違うことになってしまう。
だから、いちばんは直接目の前でフィルタを通さない場所で
貴方の声を聴くことだと私は想っています。

長い間キンキファンをしていて
彼らはそれをわかっているからLIVEのときの言葉を
信じて欲しい、と放っています。

のっくの場合はのっくの言葉として
ブログが一番近い状態で思いを聴ける場所だと私は思っています。

だから、その場所がなくなってとてもさみしい。
キャッチボールをしていたのに
急に相手が見えなくなることはとても不安だと想います。
でもね、のっく。
ちゃんとのっくを見てくれている人が居るよ。
のっくの周りにもたくさんいるよね?
だからみんなのっくの帰りを待っているよ。
だから。。。。。
だから。。。。。。。
元気を出して。

のっくが私たちを守ってくれたように
私たちものっくを守りたい。

ただいま(^^)/
って元気に帰ってきたら
おかえりv(^^)
ってちゃんと返すね。

テーマ:☆野久保直樹☆ - ジャンル:アイドル・芸能

ほっ
つる兄とゆーちゃんのブログに羞恥心一周年お祝いした写メがUPされてました。
もぉ、これだけでも嬉しい。

のっくだけがお仕事で15分前に到着したとのことなので
そうとう忙しいんですね。

いったい何をしているのだろう。

早くしりたい。。。


でも、信じて待ってるよ!

テーマ:☆野久保直樹☆ - ジャンル:アイドル・芸能

理ちゃん
20090409035723
20090409035721
以前おさむさんのblogで引き出物としてもらったと紹介されていたものです。


実はそのお店が地元伊勢丹にオープンしまして理さんのblog読む前に気になって寄っていたお店でした。

なのでblogでみつけたときはなぜかうれしかったですね〓

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

ふはぁ~
坪田さんにとても感謝をしたい。

ありがとうございます。

そして、書いてください!!

FANは楽しみに待っています☆


以上。ブログを読んだ感想でした。

テーマ:☆野久保直樹☆ - ジャンル:アイドル・芸能

キャッチボール
4月に入りまったく更新されないハッピースに不安を覚え調査に入りました!

ふむふむ( ̄∧ ̄)(_ _)

さすがmixi。

読むと大体のことがわかりますな。

早速お友達のブログを覗きに行くと
のっくのおさしんがぁぁぁっぁ!!!

うはっっww


いやされましたがな。

胸がきゅんとなりましたがな。


なにやら、考えているようで。。。。

キャッチボールが復活するのか?

それともあのメンバーで何かが始まるのか。


なんじゃろなぁ。

たのしみwww





いまプライベートでかなりの痛手を負っている私には
かなりの癒しになるのっくはとても必要な存在です。



私も苦しいけど精一杯がんばるよ。

テーマ:☆野久保直樹☆ - ジャンル:アイドル・芸能

はまりもの
20090408025748

めいたいポテトチップス。
めちゃうまいっす。
すごくはまってます。
やばいくらい。

そして・・・20090408025745
最近疲れていた私は甘いデザートにも手を出してしまいました。
いつも食費にはなるべく使わないようにしてるのに。
最近は食べないともちません。

わたし、これからどうなるんだろう。。。

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

にじ
20090404000900

虹、久しぶりにみた。
キレイだった。

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

キュン
久しぶりに羞恥心を聞いた。

のっくの声がきこえたら
胸がキュウと締め付けられた。



やっぱり好きだな…わたし。

テーマ:☆野久保直樹☆ - ジャンル:アイドル・芸能

