>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
おとなの学力検定
いま早送りしながら見ましたよ~。
のっく・・・めぇ腫れてるよね(><)
これ、いつ収録したんだろ。。。

テーマ:☆野久保直樹☆ - ジャンル:アイドル・芸能

そういえば
この前、すんごく久しぶりに夢にキンキが出てきた。
きっと堂兄をまとめてみていたからだろう。
確か・・LIVEの夢だった。
何故か私はふつうの路線バスでドームに向かっていて
でも着いた場所は明らかにドームとは違う場所だったんだけど・・・。
まぁ相変わらず現実には有り得ない夢だったわ。
なんかふと思い出したから書いてみた☆


あ。私信なんですが・・・・
[そういえば]の続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

あ。
そういえば、前に書いた26日のSHOCKチケットですが
無事に2枚とも譲り先が決まりました。
結局、交換は出来ず。。。。
今年もコウイチにはあえませんでした( ┰_┰) シクシク

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

おにぃさぁん
昨日の昼公演にトニセン兄さんたちがきたみたいですね。
しかもロビーにもいたとか!?
あぁぁぁ。
その昼公演、譲っていただけたんだけどお断りしてしまった。。。
だって友達と遊ぶ約束してたんだもん。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

がーん
SHOCK行けなくなった・・・。
26日、どうしても外せない仕事が入っちゃったヨォ(──┬──__──┬──)
仕事も休めないし、でもコウイチに会えないなんて・・・・
耐えられるか自信ない。。。。

だれか26日1部のチケット、どこかの公演と交換してくれる人
いませんか・・・?

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

放置
ブログまた放置してしまいました。
ただいま、いろいろありましてちょっと更新までの気持ちになれず。。。

仕事もやばく今月来月と結果を出せなければ退職というところまで
来てしまいました。

ということで、また放置してしまうと想いますが
復活できたらまた更新します。



あ。SHOCKは行きますが相方がいけなくなったため一人で行きます。
チケットは・・・また近くなったらどうするか考えます。
そんなんで大丈夫かよくわかりませんが・・・。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

