>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
笑顔
嬉しかった〓

のっくのblogが朝更新されていた。

久しぶりの写真。

これがどれだけ欲しかっただろうか。

何回も読んでしまう。


癒される。







ドラマやるの?
おかえり!!
また読んできちゃった☆

のっくからの言葉、うれしくてたまりません。

のっくの気持ち、ばっちり受け取りました!!


がんばろ!!

正しい人、優しい人になろうね!!

テーマ:☆野久保直樹☆ - ジャンル:アイドル・芸能

大好きだよ
のっくのハッピース♪が今日の1時に再開されました。

10時過ぎに携帯から見たときは更新がなく
12時過ぎにまたみたときにはコメント欄がなく
もぉ、仕事でもちょっといろいろあって病んでいたのもあり
すべてが重なり泣きました。

そして今もう一度ブログみたらまさかの更新!!
びっくり&嬉しかったです。
まずそこで泣く私。
そして文を読みながらまた泣く私。
そして今度は口に出しながら読み、また泣く私。

本当に
本当に
うれしかった。

でも悲しかった。

のっくもすごく考えていたこと
闘っていたこと、わかったよ。

コメント欄がなくなって淋しいけど、でも大丈夫。

がんばろ!!

またいつか元に戻る日が来るさ☆


ふー。

もう一度、読んできます。

テーマ:☆野久保直樹☆ - ジャンル:アイドル・芸能

消化中。
ただいま、新堂本兄弟消化中。。。
ずっとたまっとるんですわぁ。
サクサクっと見なくちゃHDDがもうパンパンだぁ。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

そこまでかぁ・・・
私の中で意外に大きかったみたいだよ、のっくの存在が。
本当に毎日気になって考えてブログチェックしている。
光一さんでさぇ、最近出てこないのに
出てきたんだ。のっくが、私の夢に。
しかも2日連続で。

ふー。ヘキサゴンも見逃しちゃったし、早く元気な姿を見たいなぁ。

テーマ:☆野久保直樹☆ - ジャンル:アイドル・芸能

ちぇぇぇっく
WSやってましたねぇ!
最近TVチェック怠りがちな私も今回はちゃんと予約してチェックいたしましたよ!
っていってもめざましとズームだけだけどね。
でも良かった~♪

ずっとCDばかり聞いていたので
やっぱり舞台だと歌い方が違うなぁって想ったネェ。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

ついに!
Endless SHOCK 開演!!

そして私のチケは10に届くらしい。。。
((o(б_б;)o))ドキドキ

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

気になりすぎて・・・
ふと気付くとケータイでのっくのブログチェックしてる。
コメント欄がなぜいきなりメンテに入ったのか。
そして復活したのか、理由を知った。
かなしいな。
羞はブログ更新してるし。
だんだんコメント欄が復活してからコメントが増えて言っている。
さっきみたらついに1万を越えていた。
その中に私の文もある。
みんなのコメント読んでたら書きたくなったんだ。
毎日楽しみにしていたものがなくなるって・・・さみしいよ。
あの笑顔、好きなんだ。
またリアルタイムな笑顔がみたいよ。。。。

テーマ:☆野久保直樹☆ - ジャンル:アイドル・芸能

うはぁ~。
やってしまった。
J-webのレポ読み忘れた・・・
後で読もう、読もうと思って
さっき思い出して開いたらすでに終わっていた。
ガーン( ̄□||||!!



・・・・・まっいっか。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

LIVE
ケリーさんのLIVEDVDが発売されるそうな。
うーん。
どうしようかなぁ。
買おうかなぁ。。。
今まで発売されたものは全て持っているけど
今回のはまた迷い中。
余裕が出来たときに買おうかな。
きっと買っても当分観る余裕ないだろうし。
お金も他のところに使いたいし。
うーん。
そうだよなぁ。。。
そろそろ将来のことも視野に入れないといけない年齢だし。
うん。
やめとこう。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

