>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
のっくぅ~
のっくのブログが更新されない・・・。
心配だよ。
はやく元気な姿が見たいなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

おとしだま
みなさん、年賀状のお年玉番号確認しましたか?
私は去年1枚当たりまして今年は2枚でした。
あ、もちろん切手ですけどね☆
明日雨だけど、起きれれば行ってこようと思います。
まぁ今の時点で起きてるし眠くないから可能性は低いけど(^^;;

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

久しぶりに
雑誌を読んできました。
昨日友達と遊んだときに2時間くらい暇があったので。
あぁ、久しぶりに読んでみようかなと思いつき本屋へ。
3冊読みました。
オリスタとLOOK at STARとBEST STAGE。
のっくも舞台やるので一緒に載っていて読みました。
のっくは文字で読んじゃうとやっぱりフツーなんですよね。
なんだか不思議な感じ(笑)
今度やる舞台はダンサー役だから踊るんだけど
いまいち想像できないんだよね。
だからちょっと興味あるかもw

光一さんは改めて舞台にかける想いをよんで
なんかね、、、うん。
実はジーンときて泣きそうになったんだ。
すごく深く考えてるでしょ?
それってすごいことだよな、って。
あの想いを知ったら更にSHOCK見たくなった。

3月まで、まてないよ。。。
でも2月公演カード枠外れたし。。
まっ。
今日も3月枠で応募したけどね☆

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ランチ
友達と鷹匠の釜飯屋さんででランチしてきました。

1050円でこれは安いでしょ?ちなみにこれはお楽しみ膳です(^O^)

DVC00012_convert_20090129004415.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

カレンダー
20090125212145
小さいカレンダーは合ったものの壁掛けはなかったので会社でお客様から頂いた物を貰ってきてかけました

まぁ既に1月後半ですけどねf^_^;

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

世代交代
20090125071524
メロが旅立ちました

やっぱり最後の涙にはグッとくるわぁ(┬┬_┬┬)

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

彼氏かぃッッ
のっく、シンガポールから帰ってきましたね♪
今日休憩中にブログみたら更新されて帰ってきてたから
思わず「帰ってきたww」と1人嬉しそうにつぶやいてしまった私。
・・・お前の彼氏かぃッッ。
とちょっと自分に突っ込みたくなってしまった。
だってその姿をはたから見たら、
本当に彼氏が帰ってきたメールをくれたときみたいな反応だったんだもん(-_-;)

あー。
ひさしぶりにジャニ以外にこんなにはまってるわぁ。

テーマ:☆野久保直樹☆ - ジャンル:アイドル・芸能

そんなにも!?
会社の仲間2人が近々誕生日なのでプレゼントを選びに行ってきました。
その中の1人は彼と同棲をしていて、
セラミック包丁が欲しいと言っていたそうなので
某百貨店に買いに行ったのですが
その後よったお店に1500円ほど安く同じのが置いてあった・・・。
すでに購入してラッピングも済ませた後だったし
時間もなかったため、そのままにしましたが
みなさんだったらどうしますか?
私はまぁお店自体の保存状態もラッピングも比べて
百貨店のほうがきれいだったので
自分のならまだしもプレゼントだったのでそのままにしました。
まぁショックっちゃぁショックだけど。。。

でも、もうすこしお店廻ればよかったかなとは思いますね。

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

HEY!
今、すごく迷っています。
25日収録のHEY!×3の番協募集がきてたー!!
その日は偶然休みだし・・・
(彼のために休みにしてもらったけど友達と遊ぶって言うし・・・)
申し込んでみようかなぁ。
でもそうしたらまた一人で行くことになるんだよなぁ・・・うーん(><)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ルー列島
やっと見ましたぁ!
3時間だったけど見たいところ以外は飛ばしてみたからそんなに時間かからなかったかなo(^-^)o

一番最初のっくと小島よしおいなかったよね?

なんでだろ?

それにしてもあの衣装も好きだなぁo(^-^o)(o^-^)o

カワユス(☆_☆)

テーマ:☆野久保直樹☆ - ジャンル:アイドル・芸能

ペア
今までペアのものって私持ってたことなかったんですよね。

でも今の彼とは私がペアの片方を誕生日プレゼントであげたのでクリスマスにもう片方をプレゼントしてもらいました!

これがそのペンダント!

[ペア]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

必需品
20090120023403
私の顔を作り出してくれている一部です!
いつも大量買いしています。
ちなみに緑の3タイプはカラーバージョン。
ゴールドとシルバーは瞬きするときにきらっとしてきれいなんですよ♪
シンプルの普通のバージョンは彼とのデートで使ったりします。

仕事ではこれをしていないと顔が薄い…と言われるので外せないんですよ(^^;;

接客業は眼力も大事ですからね☆

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

きゅん
いやぁ~!!!
かしゆか、良いフリしてくれるわぁ♪
今、気になる子ちゃん見てたんだけどね、のっくが!!!
「好きだよ」って
フツーの台詞だし、フツーに言ってるんだけど
それがまた良いわけぇ~~!!!
そのあとに恥ずかしくて頬赤く染めちゃったりなんかしちゃったりしてさ!
なんか、きゅんっって久しぶりにしちゃったw

テーマ:☆野久保直樹☆ - ジャンル:アイドル・芸能

偶然いや・・・
彼が高橋克典さんをカッコイイと言っていて
あんな大人になりたいといっていて、
友達が只野仁おもしろいからみてみなよ、と言っていて
偶然録画してみた先日の回。
その時間、家にはいたものの眠気に襲われていた私。
母に起こされて、ついているTV画面をふと見ると
冴えない男。
でも聴いたことある声。
ん~?と眠い頭をフル回転。
のっくでした!!
びっくりしたw
そしてよくぞ録画した、私。
一気に眼が覚めて、すぐに見ましたよ。
そしたらシャワーシーンが!!
いーんですか!?いいんですか!?
パン町のときよりめっちゃきわどいし!!
いーんですか!?←3度目
お尻拝んじゃいましたけど!!!(笑)


やばい。自分が
変態だとはわかっていたけれど、更に増している気がする・・・(苦笑)

やっぱりジャニみたいに普段から脱いでる人の裸と
普段脱がない人の裸とは、ちがいますなぁ。
ドキドキしちゃったじゃないww

テーマ:☆野久保直樹☆ - ジャンル:アイドル・芸能

買ったよ
20090116041640
仲良くなったお店に行ったらかわいいデニム発見音符

転職してからパンツをはかなくなったけど、オフの日用に買いましたww
半額だったしv(*'-^*)bぶいっ♪

ハートが足元についてるの!超らぶりぃ(*^.^*)

ちなみに静岡ではそこしかうってないものらしい。
ラグジュリーって名前だよ!

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

心機一転。
ケータイ機種変してきましたぁ♪
カメラが壊れてしまい、彼にも変えろと言われずっと悩んでまして
電気屋さんに連れていってもらい、パーッと見てはいたんですが
どうも決め手にかけていたところ、ある機種がワイヤレスで音楽聴けるということが判明。
その機種の線が濃厚になっていたところ後押しが来たのです。

うふふ♪
[心機一転。]の続きを読む

テーマ:☆野久保直樹☆ - ジャンル:アイドル・芸能

携帯で。
繋がりましたよ、カード枠。
まぁ撃沈でしたがね。
私としたら、カード枠ばかり気をつけていたら、フツーの一般忘れてしまいました。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

今日はメイちゃんの執事楽しみにしていたので帰ってきてみました。
うん。
イケパラっぽい。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

告白します。
ずっと黙っていましたが、実は私。。。。
[告白します。]の続きを読む

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

たしか・・・
SHOCKカード枠の当落結果って今日からだよね・・・?

電話がつながらん。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

カード枠
昨日の12時からSHOCKのカード枠が受付け開始されましたね!
去年は忘れて申し込むのを忘れてしまったので
(このためにカード持ってるのに!!)
今年は忘れずに申し込みしました☆
無謀な日を希望日にしてww

ま。当たったらラッキーってことで♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

いまさら!?
FC枠の当落確認TELいたしました。
結果は・・・・
[いまさら!?]の続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

初仕事
今日は仕事始めの日。
でも声が出せないため、いまいちお仕事できず・・・。
それでも午前中頑張って声を出したら、午後でなくなってしまったorz
5、6と休みなのでここで治さなければ!!

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

せっかくの。
最終休みです。
本当は彼と初詣に行く予定だったのですが・・・なしになりました。
私の声がひどいのもあり、
彼が夕方まで寝ていたというのもあってキャンセル・・・。
まぁ5日まで彼が休みになったので5日に行ってきます。

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

新年明けましておめでとうございます
大阪から帰ってまいりました。
風邪菌を引き連れてorz
昨年末の29日は久しぶりの熱38度を出し
今年は乾燥にやられ、喉をつぶして帰ってきました。

健康体の私なのに、この年末年始は散々でしたなぁ。
一緒に参加したお友達もほとんど体調崩しておりました。
もしや京セラドームに強烈な菌が蔓延してたのではないか!?と思うくらい。
みなさんは、大丈夫でしか?
元旦のLIVEでも光一さんはめっちゃ乾燥してると加湿器を用意してもらってたし。
ステージ上が乾燥してる&寒いってことは客席どんなんやねん、と思ってしまった。

二日間私の隣に参加してくれた方いわく
東京ドームと京セラドームでは作り方が違うそうで
東京ドームは中の圧を外と変えて埃やゴミが中に入らないそうにしてるそうです。
だからでるときに、あの風があるんですね~。
しかしそれが京セラではないため、温度もあれだけ違ったみたいです。
東京ドームとの違いと言えば、スタッフの人も東京は男性ばかりでしたが
逆に京セラは女性が多く見受けられましたね。
これも募集するときに東京はなるべく興味がなさそうな男性を採用するみたいです。
あとはペットボトルが持ち込みOKなところもちがいました。
私は東京ドームの感覚で居たので、もちろんだめだと思い持ってきませんでした。
これなら持ってくればよかったと後悔しましたよ。

ま。初の大阪。
初詣では6人で行って1人以外みんな凶を引いたという爆笑エピソードもあって
楽しく過ごさせていただきました。
1人のホテルは淋しくもありましたが
二日目は下着洗濯して干すという、のんびりのびのびと過ごさせていただきました!



ま。こんな感じで今年もマイペースに更新していきますので
よろしくおねがいします☆

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

