>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
なり~
最近気になる芸能人のブログをチェックしている。
そのなかに成宮くんがいます。
今日そのブログをチェックしたらVVV6の収録をしたと書いてありました!
おぉぉ。たのしみぃ♪

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

めりくり
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

クリスマスに世代交代~♪
[めりくり]の続きを読む

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

ジャケット
ジャケット写真JEHPにUPされてましたねぇ~!
そして初回と通常を見た私の感想・・・。
え?間違い探し・・・?
でした。
剛さんの顔の向きが違うのはわかるけど
光一さん、超微妙に違わない??
UPじゃないからよくわからないけどさぁ、、、。

あ。SHOCKDVDプレゼント私のところには届いてないですよ~。
さんたさーん!!!


[ジャケット]の続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

フォトスタンド
SHOCKDVDのプレゼント発送日は19日だそうですよ~!
あ。19日って明日じゃん!!
しかも、プレゼント内容をJE-HPで見たけどめっちゃ欲しいものじゃぁぁん。
しかもシリアルNOいりだなんて・・・。
ほしいぃぃぃ。
一足早いクリスマスプレゼントを私にください!!!

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

ジャパン☆ウォーカー
実は先日、私が働いている会社の商品がテレビで紹介されまして
その放送された映像を会社に持っていくべくHDDからVHSにダビングをしてたわけですよ。

そんな中、変な(?)映像が入ってちゃいけないと思い
すでに録画されている映像をみていたら
な、なんと!!!
結成10周年のときジャパン☆ウォーカーでキンキ2人で
箱根旅行行ったときの放送が入ってたんですぅ~。
なんか途中からではあったけどほぼそのまま消えずに残っててラッキー☆
超貴重映像じゃん!!
と思い、朝まで起きて見てしまいましたwwww


やばっこの時の2人23歳なんですけどwww

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ディナーショー
友達が出演しているディナーショーに行ってまいりました~♪
もぉぉぉぉ。超感動して、楽しくって、さいこーで・・・最後なんて
椅子から立って皆でノリノリで手拍子してたもん(笑)
そしてステージに近寄って、森育子先生や森理世ちゃんと握手してもらいました~☆
ショー終了後には森先生と理世ちゃんとそれぞれお話して
会社の皆で写真一緒に撮ってもらったし♪♪
本当に楽しかった~~☆

私たちのテーブルは会社の仲間がほとんど固まっていて
テンションが高くノリやすい私たちはもうはしゃぎまくりww
出演してる友達から聞いたところ服装も一番派手でわかりやすかったって(笑)
確かに、私目を引くピンクのドレスで相当目立ってただろうけどw

もー本当に楽しかった!!
私もおどりた~~~~い!!
興奮さめなくてそのままカラオケ行きたかったくらいだよ^^

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

すばやく完了
キンキさん、新曲「約束」が発売決定しましたね!
早速アマゾンさんで予約開始されていたので、予約&注文してまいりました。
ついでに会社で読んだほうがいいと薦められた本も注文☆
ちょうどクリックポイントでこつこつためた
アマゾンギフト券が1500円分溜まったてたからラッキー♪
だいたいげん玉サイトで3ヶ月で500円分くらいたまるかな。
こつこつやるのが苦手じゃない人はオススメだよ~!!
ちなみにサイドバーにリンク貼ってあります♪なぁんて宣伝(*^.^*)

友達のおかげで31日も1日も一緒に入ってくれる人が決まりました。
よかった♪あとは当日、迷わずに向かうことだけだ!!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

少しだけ・・・。
正直、年末年始一緒に過ごすはずだった友達が行けなくなってしまい
焦っていました。
だって、大阪に行ったことは数回しかないし、
ドームだって初めてだし
東京だったら何回も行ってるから
年越し連泊ひとりはさみしいけど、なんとかやっていけそうなきがするの。
だけど、大阪で一人はきついって思った。
交通手段もよくわからないし、土地勘だって東京よりない。
正直、行くのやめようかとも悩んだ。
でも、初の大阪カウントダウン、三十路の誕生日に
行かない、なんて選択できなかった。

10年以上ファンやっていてこの時期を逃すなんて有り得ないって思った。
だから、探した。
昔、知り合った友達に久しぶりにメールしてみた。
そしたら、快く私も仲間に入れてくれることになった。
嬉しかった。
本当に、嬉しかった。
助けられた、と思った。
ありがとう。
本当にありがとう。

少しぐらいの期待をして誘った彼も玉砕され、
意外にも結構ショックを受けてしまい
落ち込んでいたけれど、元気になった。
救われた。


さて、そうと決まればあとは交通手段とホテルです。
まず、ホテルは予約取り直ししました。
運よく、友達が泊まるホテルの近くで
会社の厚生年金が使えるホテルがあったので
安くすみそうです。
交通手段も、時間はかかるけれど地道にいきます。
そっちの予約をいま四苦八苦やっているところです。


そして仕事もバタバタしていて、いろいろ間に合わない状況ですが
なんとか毎日いきております。

また時間作ってブログ、更新していきたいと思いますので
どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

