>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
グッズ追加
グッズの写真がUPされましたね!
早速気になったので見に行ってきました。
うーん。
この中で買うとしたらパンフレットとお弁当箱かなぁ。
お弁当箱はマグカップと一緒で2つ買おうかな♪♪

なんとか売り切れないことを祈るばかり。
っていうかそのまえに、相方が行かなくなってしまったので
一緒に行く人探さなくては・・・。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

募集
ディナーショーのチケットあります


ミスユニバースに選ばれた森理世ちゃんとそのお母さんがやっているダンススタジオのディナーショーが12/13に静岡の日本平ホテルであります。そのチケットが友達通じて手に入るのですが行きたい方いらっしゃいますか?もし気になるかたがいたら連絡下さい('ω'*)
はまり物。
私が最近好きなのは、野久保くんです!!
最初は上地くんに惹かれ、そしてすぐに野久保くんに移りました(^^;)
まぁきっかけは、同じ静岡出身ということでただ単に勝手に親近感が沸いただけ。
そして歳も近いし。


それよりも何よりも、誰にも言えないで居るけど私の中では・・・
[はまり物。]の続きを読む

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

マツジュン
昨日のMステをみた


マツジュンの髪型をみて思い出した。


未満都市…



あのときのカワイイマツジュン。



かぶる。
フィルムコン
ふと、思い出したこと。

フィルムコンで光ちゃんが静岡に来てくれた時って
ちょうどルーキーが放送してた頃なんだよね。
で、光ちゃんが静岡が一番ルーキーの視聴率がいいって言ってくれたんだ。
だからかな?
今、静岡でルーキーが再放送してるのは。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

はっぴーうぇでぃんぐ
また、友達が一人結婚いたしました。
その2人はもう9年間ずーっと付き合っていてやっと!な感じです。
でもよく、結婚に興味ないという話をみんなでしていたので
なんだか淋しいな。。。
こうやって友達がだんだん結婚していき、
あまり遊べなくなり
更には後輩にも先を越され
結婚をした子にはすでに2人目が・・・と。
人生バラバラの道を歩んでいるわけですが・・・。
帰りにふと考えてしまいましたね。

私にもそんな日がいつか来るのだろうか、と。
今まで付き合ってきた人の中で結婚したい、と思った人は一人だけ。
他の人とは、どうしてもそこまでの気持ちが行かず。。。



友達の幸せな姿を見てとても嬉しい反面、自分の淋しさに気づいてしまった日でした。

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

まだ。。
エコパ余韻に浸っています、のんこです。

そういえばもう今年CD出さない、、みたいなこといってたけど本当かなぁ?
今ジャニーさんは誰に夢中って言ってたっけ・・・?
でも冬コンまでにはアルバムはだすかなぁ・・・。


今日は気付いたら右足の中指の爪が・・・・
いつもと色が違いまして・・・
もしかしたら・・・?と思ったら
やはり爪、皮膚から剥がれてました(^^;;
こうなってしまったときはすでに痛くない状態なので
引っかかる前に除去!!

はて、しかしいつ剥がれたのだろう??
エコパのとき近すぎて飛びすぎたのがいけなかったのかな??w

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

