>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
今すごく思うこと。
剛さんが言ってくれた『生きてて良かった』という言葉に感動しました。
泣きそうになりました。

光一さんがいつも言う『愛してやまないMA』その言葉が好きです。

ふたりがいう『いつも元気を貰っている』その言葉そのまま二人に返します。



今、いろいろ恋愛面で複雑になっている私は
正直、逃げたくなってます。
考えるのすら、嫌になっています。

そんな私にはキンキさんが救いで、癒しで・・・・。

この二日間、会えて良かった。
あんなに近くで見れて良かった。
初めて、視線を感じることが出来た。

嫌な現実から解き放ってくれる2人がダイスキです。
MCすごく笑ったなぁ。
お腹が痛くなるくらい笑ったのは久しぶりだった。
あの瞬間、私は日常を忘れていました。
そんな空間を作ってくれた二人に感謝です。
ほんとうに。
ほんとうに、だいすきです。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

やんちゃなキンキさんたち♪
昨日の静岡公演はやんちゃなキンキさんたちが見れましたねぇ♪
なんだかすぐにおわった気がしましたが意外にも3時間経ってました。
そして最後まで頑張ったけどWアンコはなし・・・。
ホテル帰ってもヒマって行ってたじゃん。
だからやってほしかったなぁ。。。
まぁでもアレだけお客がかえっちゃぁできないよね(泣)
でも今日はみんながんばろうよ!!!
Wアンコと言わずとリプルな気持ちでキンキコールしましょう!!!

あ。光ちゃん、眼奥まってるの治ったのかなぁ??

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

三十路ボンバイェ
はい~~~~~。
当落結果のご案内いたしますぅ~~~~~~。
[三十路ボンバイェ]の続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

CHECKした?
みなさん!!
緊急コン第2段が当落確認できるようですが、もうなさいましたか?
私は仕事が終わり帰って来て気付いたときにはもうこんな時間でした。
なので、まだ調べてません!!


こわい~
かけるの、こわい~
SHOCK当落並みにこわい~~


ふー。
今から、状況把握のためにも久しぶりにブログめぐりしてきます。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ついてるかも
ただいま会社の備品買い出しのため薬局にきてます。

そしたら来た瞬間Vの新曲がかかった

あ。曲名わすれました



でもいい気分
予約完了♪
年末年始に泊まるホテル予約完了しました☆
会社の厚生年金のおかげで補助金が効きまして
ワタクシはほぼタダで泊まれます♪
さすが、私の会社は社員に優しいwww
嬉しいなり~~(*´∇`*)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

映画三昧
ただいま、映画ハチクロ見てます。


ドラマの影響があるから、映画はどんなんかの興味本位で見てますが、
…いまのところ何にも惹かれません(;^_^A




最後までみてるかなぁ。
なにかしながら見よ~
うん、そうしよう。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

