>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
やっと!!
SHOCK2008の予約が出来ました~。
ふー。
良かったよかった♪
これで安心しました。

あとエコパ公演まで1ヶ月。
自分磨きに本気だしていこうかな★

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

叫び。
嬉しかったので、叫ばせてください。

[叫び。]の続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

書かせてください。
恋愛関係なので、見たい人だけどーぞ。
[書かせてください。]の続きを読む

テーマ:複雑な心。 - ジャンル:恋愛

完了bb
行ってきました~。郵便局に!!
なにって?もちろん緊急第2弾の振込みにさ!!

正直今回は友が行かない方向に固まりそうだったので
迷ってたんだけど、、、。
でも今回のは特別でしょ☆
だって初の単独カウントダウンだし、
初の大阪カウントダウンだし
なにより、記念すべき三十路の誕生日なんですもの☆☆☆
こりゃ、借金してでも行くしかないっしょ!
ということで、申し込んできたのさ。
31日と1日を。

でも、一応2枚で申し込んでおきました。
だから友が行かない方向に決定したら同行者募集いたします~。
共に、HOTELも一人になるからなぁ。
だれか 一緒に行ってくれる人居ないかしら。。。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

SHOCK2008
WEBにジャケットがUPされましたねぇ。
こりゃ、またしぶいww
いー感じではないですか??
届くのが楽しみです!!ってまだ予約できてないんだけど(-_-;)

だって今日もアマ●●さん朝から予約再開してたらしいんだけど
その時間は睡眠中だし帰ってくるのは夜だっちゅーの!!
だから私が気付くときにはいつもまた予約終了しちゃってるわけさぁ。
と言うわけで、今回もまだ予約できてません。。。

一体こんなんで私は初回盤無事に予約できるのであろうか・・・。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

SHOW
少クラチェックしたらVさん歌ってた~♪
これが今回のシングル曲なのね~。
私的には歌ってる最中よりも一番最後の、またもや狙ってるのか天然なのか
はだけてる坂本さんの胸元と二の腕に吸い込まれてしまいましたwww
むふふ('-'*)

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

30000 HIT !?
コツコツやっていたこのブログも気付けば3万アクセス超えてました。
今気付いてビックリ(^^;;
こんなつぶやきブログに来て下さりありがとぉございます☆

これからも不定期ではありますが、ぼちぼち続けていこうと思います。
ま。彼はできましたがラブラブな感じではないので、
キンキ熱冷めやらず、相変わらずジャニらぶで生きていきますゎ。

ところでアマ●●さんSHOCKDVD予約開始したと思ったらすでに終わっておりまして・・・。
ただいま再会・・・違った。再開を待ってる状態です。
どうしても仕事上、日付変わってからPCオンすることが多いので
気付くと終了してしまってるんですよネェ。。。
もぉΦコンDVDみたいなことはしたくないので、日々チェックしていかなければ!!

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

おはようございます
彼からのおはようで目が覚めました

台風…いやだなぁ( ̄― ̄)


そういえば此処で報告してなかったよね

静岡公演二日間共行けることになりそうです


後は休みが取れるのを祈るだけ



あ。第二弾の青封筒届いたから考えなくちゃ。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

DVD発売けってい。
なんとまぁ。予測もしていなかった発表がございましたネェ。
SHOCK2008DVDが発売決定だそうで。
また、知らぬ間にこつこつと編集いたしたのでありますな?座長殿。
いや、もしやしてる最中??

まぁ今年は参加できなかったから嬉しい報告でもありますけれども
また出費予定が出来たことに関しましては
節約度UPしなければと同時に頭の中で思ってしまったのんこであります。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

勘違い。
ただいま。
お泊まりしていましたがMYハウスに帰ってまいりました。
そして冷静に冬コンの日程を把握。

なぁにぃ~?
やっちまったなぁ!!!!!


はい。
ワタクシ、勘違いしておりました。
キンキさん単独カウコンなんですね。
そしていつもの組はいつもの場所でやるようで。

うーん。
それでも、どうしようだよ。
私はもちろん頑張って大阪いきたいですけど・・・
相方、どうしますか?

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

誕生日ですが。
たくさんの誕生日プレに囲まれながら、CDTVをみております。

冬コンの日程に叫び、驚き、落胆しております。
正直迷っております。
カウコンのためだけに東京行くのは…。
だからって月初め月末は休めない


ああああぁぁあ。
どうしよ(ノTДT)ノ

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

繋がっていく。
原田夏希ちゃん。わかりますか?
ハチクロのあゆみちゃん役の。
昨日公園でヒロインを演じた子です。

なんとまぁ。



びっくりしました。
先日開かれた同窓会で再会した友達と友達でした。
その子は劇団も一時期入団していたらしいし、もしかしたらそれで一緒だったのかな?
まぁ同じ静岡出身だからそれ繋がりであるかもしれないけど。
今も友達でつい最近東京で会って来たと言ってました。
うひょ~♪
是非、お友達になりたいわぁ。

そしたら・・・・うふふふふのふ(得意の妄想

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

たいりょ~~
やっと密燐さんからsecret codeが届きまして、ただいまPCにやら携帯にやらDLしてる状態で
ワタワタしております。
ちなみに友からVのCDも大量借りいたしましたので、それも一緒に♪
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
やっと蝶が聞けますわぃ。
やっと騒いで通勤できますわぃ。(・・・迷惑)
イヤホンが壊れて使えないから大音量で流しながら通勤している私。
いや、買い換えたんですけどね。
聴こえないんですよ(^^;;
合ってないのか、携帯自体が壊れているのか・・・。
直してもらわなくちゃかなぁ。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

悲しい封筒
帰ってきましたヨォ。戻ってきて欲しくはなかったお金が。
来るならチケットになって届いて欲しかった。
静岡30日申し込んだ分のお金が
諸々引かれて原価より大分低い金額で手元に来ました。
あぁ。でも使わずにとっておこう。
ほら。もしかしたら30日いけることになるかもしれないし。
いや、絶対にいってやる。
だからまだまだチケット探しは諦めません!!!!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

