>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
スペシャルケア
会社のモニターになりまして使いましたボディーソープ。
とっても良いです!!
お肌しっとりデスよぉ。
ついでに我社のボディケア化粧品を全て使いましたらお肌ぷるっぷる♪
正直コレは誰かにさわって欲しいくらいです。
もぉ肌が赤ちゃんに戻ったかと思いました。
ヨシ!!
キンキさんに逢えるまでこれでスペシャルな身体にしときまひょ☆
まっててね

さて。そんなこんなしながらも、こんな時間になりました。
そろそろ寝まふ。

あ。どんちゃん。
ブログ拝見させていただいてます。
明日のMステもよろしくおねがいします。
テレビでは最後ってことは・・・ライヴにも登場してはるんですか?

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

どんどんどんちゃん。
今日のMステにどんちゃんいたよね・・・?
あの笑顔。スマイル。
そして何より2人の楽しそうな歌いっぷり☆
あれはどんちゃんにちがいなーい!!
確か緊急コンの初日にどんちゃんの話題でたよね?
それで思い出したんだ~♪
わーい。来週も出てくれるかなぁ?
たのしみにしてよ~。


ふー。沈んでばかりですいませんネェ。
病んでいますが、一応いきてまふ。
エコパまでには復活したいと思います。
それでは、また。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

パチンコ中
いや、私じゃないんだけどね

なんだか今日新しい台が出るらしくて、行っていい?って聞かれたもんで心優しい私は付き合ってるわけですよ

その間、私はRESTROOMにて待機中。


いやぁそれにしても久しぶりに入ったけどすごい音量ですなぁ…。


あ。Vの曲がトランスバージョンで流れてる




なんだか今日はイケそうな気がする~(笑)
