>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
衝撃的事実。
なんとまぁ!!!!
21日の夜、夜行バスまでの間、友達と話していたら
他の公演の当落確認の話になり、おどされながらも
携帯の電池切れちゃうからと断っていたが、ノリで確認したところ・・・
本当に地元公演はずれてた・・・・。
ショックすぎて一瞬、放心したね☆<( ̄□ ̄;)>☆
でも後日エコパスタジアムではなくてアリーナだと言うことを知り、少し納得。
ずっとスタジアムでやると思ってたからさぁ。
だからあんなに広い場所で外れるはずがないと思ってたの。
でもアリーナなんだ・・・。
余計二日間行きたくなっちゃったじゃん!!
29日は取れてたけど30日が取れなくって。

誰か30日のチケット余ってる方いらっしゃいませんか!?

本気で行きたいです。。。。
同じ静岡にキンキがいるのに、会えないなんて辛すぎる(──┬──__──┬──)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

どーむぅぅぅ!
20080721173911
はぃ。
久々の日記ですが
私は今
初めての一人旅を致しました。


昔の私だったら考えられない行動です。

独りは苦手だから終始KinKiの音楽とお友達でしたが

結局行動範囲は行ったことがある場所のみだったし



そして独りマックして今ドームにいます。
久しぶり天井席~


剛さんが言っていた高い場所ってあそこのことね
確かに高いわ


まぁ独りだから適度に壊れて参ります
何度みても
何代目か忘れちゃったけどまたメロメロパーク世代交代です。
今回の子はメロン沢山食べさせたから短かったかな。。。。
そしてわかっていながらもお手紙と最後のこけた後の涙にキュンとやられます。
うーん、さみしい。

でも今度のメロ君も光一さんの役名から取って名付けました。
みんな、よろしくね☆

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

運命の日。
東京ドーム公演のチケット到着日がわかりましたね~。
11日(金)だそうです。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

あ。やっと、やっと!!
ΦコンDVD手に入りそうです。
密林さんで初回盤逃してから、ドコ探してもなくって困り果てていたところ
同じジャニファンのお客様に話したら「探してくるよ!」と言ってくれて
その日のうちに電話がありGET♪
今度来店していただくときにお金と交換ですわ☆
やっとみんなの話題にのっていけるぅぅぅ!!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

