>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
人間ドック
まぁくん19日人間ドック行くって言ってたよね?
コンサートの次の日ってキツイ気がする・・・。

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

終わった!!
18日の1部が行ってきました~。
ちょうど3時間。
私にとっては今回のツアーで最初で最後の1回。
楽しませてもらいました~♪

今日お会いした方々、ありがとうございました☆
バスで行きも帰りも一緒に乗っていた3人組のトニコン参加された方々もお疲れ様でしたw
(お話してないけどね)

昨日の部がDVDとなって発売されるようでo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
そして8月1日から31日まで夏コン決定!!

コレを聞いた瞬間私は思いました。
月末会社休めないんですけど!!
オーラス参加できないじゃん・・・。
また追加公演とかになって9月にやらないかなぁ・・・?
、と。

しかも届いたメールで詳しい日時がわかってもいける日が・・・ない!!
ちょっと友と2人でいけないんですけど!!とお話してました。
どぉしよ~~。。。

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

お昼
九条ねぎと生ハム
うにとトマトクリーム
まもちゃんのお店ドンアルポルトでお昼食べてきました
友達と2人とも限定10とか20のもの。おいしかったぁ
オンナって『限定』って言葉に弱いのよね~~

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

東京
トニコン参加のため東京に来ています。今からお昼食べまーす朝は首都高工事のため予定より一時間遅れて到着でした

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

休日モード
ガコイコ。久しぶりにリアルタイムで観ました。
あのイケメン何ちゃらってやつ。
正直、画面の坂本さんしか観てませんでした。
だって、なんか気持ち悪いんだもん。

エドはるみゲームは最初見たとき面白いなって思ったけど
正直今日の時点では飽きてました。

特に萌えポイント見つけられず。
HDDからもすぐに消去。
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

18日に坂本さんに会えるのに、なんだかそんな気分じゃありません。
悪い意味ではなくてね。
今までの仕事がボ~っとしても終わる内容だったのに比べて
今のはとてつもなく頭と身体を使うので
正直そこまで気が廻らない。
ま、仕事好きだからイーんだけど♪

とにかく、すでに往復のチケットは購入したから
忘れ物せず寝坊せずに行けばいいだけ☆

テンションあげ↑あげ↑で行かなくちゃ(* ̄0 ̄)/ !!

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

宣言どおり
司くんのDVDみました~。
ダンサーさんがブログで書いていたことの意味がわかりましたよ☆
あぁいうことだったのね!

感想?
・・・そうだなぁ。
やっぱり光一さんとしか見れないね(^^;;
PVは2回見ました。修行は・・・一回で充分かな。

明日友達に貸すためにすでに袋にしまったし。
あ。ケリーさんのもまだ貸してなかったかも。
一緒にいれておこ~。
でもケリーさんのDVDもまだ見てなかった(-_-;)
あかんなぁ、私。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

疎くてすんまへん
最近、米寿司くんが出演したMステを見ました。
そこには見慣れたダンサーさんが居て、早速ブログへ飛びました。
そしたら、やっぱり書かれてましたネェ~。
あ。Mステみてて司くんと絡みがあって一瞬ドキッともしました。
そしてブログ読んでふと思う。

DVDまだ見てないっけ☆
明日はお休みだからみよ。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

癒し。
お久しぶりの更新ですみません(^^;;
また忙しくしてました。

さて。先日友達からトニセンシングルを借りまして只今聞いております。
逢いに行こう、好きだな☆
やっぱりこのお兄さんたちの声は癒されるしなんだか聴いていてホッとする。
あ~いいわぁ。


そういえばチケットとどきました。
座席は・・・でしたけど、楽しんできます☆

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

ちとハマリそう
少クラにまたやらっちが違うグループとして出てました。
なんか複雑だけどやっぱりあの笑顔がカワイイ♪
あの目じりのしわがいいんだよね~☆
光一さんもそうなんだよね・・・もしかして私って目じりのしわフェチ!?

テーマ:Musical Academy - ジャンル:アイドル・芸能

