>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
お知らせ
どうやらハーボット君が7月で終了だそうです。
なんだか淋しいなぁ。。。。
でも終了するのがわかっているので撤去しました。

最後まで置いておこうか迷いましたが
私のブログもいろいろはっつけて重いと思うのでサヨウナラ。

長い間ありがとう★
なかなかたのしかったよ♪

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

約束どおり
しょこたんゲストの回の新堂本兄弟の収録の様子の続きを
思い出した部分だけ書こうと思います。
うろ覚えなので間違ってたらす居ません(-_-;)
の前に一言。やっぱりあんまり思い出せなかったぁ~~~(><)
すみません。。。


オープニングは『永遠に』でDBB登場、ワンフレーズ歌ってテーマを歌う。

一問一答の前のトークでブログの話になり光一さんは一年に3回。
剛さんは「オレ何回更新したっけ?」と観覧者に問いましたが誰も応えられず・・・。
あとしょこたんはあのギザとかギガントいう言葉を使う話になり
今の最大級の表現は・・・(忘れた)と言っていました。


堂本一問一答の前のオープニング曲はこの日から新しくなり
それにあわせて剛さんが何かすると言う話でああいうポーズになりました。
一問一答はほとんど淡々と終了してましたね。
そしてしょこたんのブログを見ている私にとっては
あ~っと思うことばかりでしたね。
その私でも知らなかったのはあの肉まんがこげた写真。
アレ以外にたくさんあったんですよ~。
「そういうときに写真を撮ろうとするのが凄いよね。
これが彼女の表現力なんだね」ってTOMさんが言ってました。

アキバの話題になり萌え萌えじゃんけんっていうのがあるんだよね?
俺やったことあるよ!と剛さんが言い出しましたが、誰も詳しいことを思い出せず
そのまま話題は終了。そこで誰か教えてたらじゃんけんしたかも~~~!!

あとしょこたんがネコの肛門の匂いをかぐ話は盛り上がったんだけどな~。
そういえば今回「このあとは!」っていうやつあった?
私みわすれちゃったんだけど、
その時にこの話をしたときに剛さんが発した言葉を
使ったはずなんだけど・・・。

あとしょこたんが女性を見るときとか男性目線だと言う話のときに光一さん、しょこたんに
女の人が好きなの!?と聞いてました


堂本ベストヒットたかみーの最後に光一さんが「ドキッとさせる詞が多くないですか」と
言って歌にすぐに行ってしまいましたが、あの後光一さんは
「さっき演奏してて思ったんですよ~」と言ってましたぁ。


そして歌。
ゲストナシのリハ演奏が2回くらいかな?
今回の曲はピアノが少しタイミングが難しいらしくフカキョンが健さんに何度か指導受けてました。
あと武田さんの楽器の音が大きくて下げて、とスタッフに合図もしてました。
しょこたんアリの歌も2回歌いましたね。
あの場で聞いてるとバンドの音が大きくてしょこたんの声はあんまり聴こえなかったのですが
OAはちゃんと聴こえてましたね~。



ま。簡単にこんな感じで。
あんまり書けなくてすみません
私の頭ではコレが限度でした
少しでも喜んでいただけたら嬉しいです。

あ。ポチッと宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

慣れって怖い
少クラにMAが出てるのは毎回のこと。
だけど今回は歌を歌っていた。
そして思う。

最近、屋良ッち中心になってきたなぁ・・・。
好きだからいーんだけど。
そして、コレだけ時間が経つと
アッキーが居なくても何も感じなくなってしまっている。
そんな自分がちょっと嫌だったりしました。

いつ復活してくれるの?
理由を知ったときは幻滅しそうになったけど
やっぱり戻ってきて欲しい気持ちは変わらない。

早く戻っていつものいじられキャラで笑ってよ、アッキー。。。
光一さんをあの笑顔にして。。。

テーマ:Musical Academy - ジャンル:アイドル・芸能

いい感じ~
今日の堂本兄弟も面白かったですね~。
Pの言葉通りあーちゃんは天然さんだし、
思わずツヨシさんの背後にある置き忘れた雑誌は気になるし、で。
光一さんも楽しそうでよかったです☆

もともとお笑いには疎い私ですが、あの方は・・・知りませんでしたネェ~。
最近はぽっちゃりさんがブームですか?と思う限りのお肉の量で
仕事柄、思わず触りたくなりましたw
気持ちよさそ~~~w
あ、そんなことじゃなくってモノマネは本物がはっきりとイメージが湧かなかったので
(一応世間知らずの私でも、名前は知ってますよ!!)
似てる、似てないはわかりませんでしたが見てて楽しいんではないでしょうか(^^)

あー。あの日の収録の中で私は一番しょこたんが好きで
しょこたんがゲストの回だったらいいな~って思ってたけど
この回でも良かったかも、と思ってしまいました。

それにしても7周年Tシャツはしょこたんの回だけだったんですねぇ~。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

こっちだったか・・・。
show must go on からではなくて mail だったんですね。
朝からびっくらこきましたよ。

今日から公開のスシ王子。どんなもんなんでしょー。
お箸と共にチケットも購入予約してあるので一回は見に行きますが
もしかしたら一回で終わるかも(-_-;)
なんだか仕事が忙しくなりそうなもので。。。

おっと、その前にすしナビ見ていたほうがいいかな?
あ。でもDVDは絶対に見なくちゃだよね?
未だに見てない私、、、コレでも一応FANです(^^;;

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

ありがとうございます。
新堂本兄弟収録の様子にポチポチ拍手して頂きありがとうございます。

あ。でも本当にあんまり覚えていないので期待しないでください・・・。
頑張って思い出して書きます。
次のお休みの日にでもUPできるようにしますね。
こんな私のダラダラブログに来て頂きありがとうございます。
これからも合間合間に想いをぶつけていきます。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

アンカー禁止バトン
ASUでお世話になったかよ☆153☆からもらいました!!
バトンいっきま~~~す♪
[アンカー禁止バトン]の続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

観覧に行った日
前回のしょこたんゲストの新堂本兄弟。
私が観覧に行った回なんですが
記憶力のない私ですが思い出せることだけ書こうと思います。

まずトムさんの前説。
この回から7周年目ということで1~6周年目のTシャツを見せてくれました。
そして最後に一人の人にプレゼント!とトムさんが冗談で言ったら
OKの指示が出たらしく「ほんとに?」「もったいないよ」「どうせオークション出しちゃうんでしょ?」
というやり取りになり、欲しい~!あげない!とかの繰り返しをしていたら
前説終了の時間になりおわり!
みんな『え~!!』の合唱でした(^^;)

そして皆Tシャツを着て登場!!
TMCの場合セットの後ろのほうから出演者が出てきたのですが
お台場は私たちが入ってきた場所と同じところから登場してました。

オープニングは放送したとおりですね~。
そして詩が終わりセットチェンジ中は前に私が見に行ったときと同じように
光一さんはピアノに寄りかかっておりました。
きっと定位置なんですね~~。


あ。・・・思い出せなくなってきた。
ま、長くなるのでひとまずコレで終了。
って肝心の中身を書いてませんが、また気が向いたら書きますゎ。
あんまり大したコトかけないと思うけどそれでも書いて欲しいっていう人は
ポチッっと拍手欲しいなぁぁぁぁ~~~~・・・なんて☆

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

観覧
募集が出たら絶対応募しようと思っていましたが・・・。
今回は日が悪い(><)

新堂本兄弟の収録日、6日は大丈夫なんだけど27日がダメなのよ~。
28日がちょっと用事があって休み希望出すから二日連続になってしまう。

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

o( _ _ )o ショボーン

今回は諦めます。。。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

愛を捧げます。
堂本 剛 さま。
そして母上様。
今年もおめでたい一日がやってまいりました。
この日を迎えられること、何より嬉しく思います。

誕生日おめでとうございます!!!!!

ツヨシさんが居たことによりまたどれだけの人が救われたことでしょう。
私もその中の一人です。
彼によって育てられ、成長し、心の痛みを受け、苦しみを味わい、涙を流し
喜びを知り、幸せを感じ、笑顔を生み、私の現在があります。
今この瞬間も彼が作り出した世界、を 愛 しております。
これからも続くであろう、この世界を
共に生きてゆきましょう。



今この瞬間から、一生彼の想いを受けて生きることを誓います。


愛してやまない彼も
愛欲しさにもがく誰かも
愛に気付かないあの人も
どうか
どうか幸せの笑顔の花が咲きますように。。。。

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能

またもや
JEのHPに司たんのラジオ情報がUPされてました。
しかも静岡。
・・・地元だがしかし、聞けない。
しかもその日はちょうど休みなのに!!!

☆FMしみず「Weekend wave」4月12日(土)9:00~13:00

☆シティFM静岡「土曜シネマ館」4月12日(土)11:45~12:30


周波数調べて聞いてみたけど『ザーっ』としか聴こえません。
えー。私の家では聞けないの??
街中じゃないとダメなの??
そんなぁ~~~~。。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

Famima.com
自宅から歩いて一分もしない場所にファミマがあります。
でもコンビニにあまり行くことがない私はほとんど行ったことがありません。
今日はお休みで国保の脱退手続きをするため(←気付かずに2重に保険入ってたバカ)
近くの手続き場所に行き帰りにホームセンターブラ見して、ふと気付きファミマによって見ました。
もうないと思っていたフリーペーパーがたぁんと残っておりました。
ので一部拝借。
そして前売券付My箸セットを購入。
受取可能日が30日だから映画観るならそれ以降だな~。
お客様からパンフレット買ってほしいって頼まれたからそれも買わなくちゃ。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

つよ散歩
今更ながら、しんどい『つよ散歩 祖師ヶ谷大蔵』をみました。
なぁんか聞いたことある地名だなと思ったら、やっぱり行ったことありましたね、私。
去年の5月1日に。
新堂本兄弟の収録でTMC行ったんですもん。
あの雨の日に。
初めて行く場所で時間もギリギリでしかも住宅街でかなり焦りましたよ。
今ではお台場に場所が移動したので行くこともなくなってしまいましたが
あのケーキ屋さんは行ってみたいなぁ~♪
紫芋モンブランおいしそうだったし☆☆

デートは散歩でもOKなのんこは、まったり空間大歓迎です♪州´ー`州 マッタリ

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能

性格バトン
☆153☆のかよからまわってきてました!!!

性格バトン


私が美しいとは意外だ!!

[性格バトン]の続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

ある意味全国
ソロでいろいろな場所を廻り巡っておられるキンキさんたち。
これって一応全国まわってることになるの?
まだ信じて待っていていいのかな。
冬のドームで二人が語ったあの話。
あの言葉でどれだけの人が笑顔の花を咲かせたことだろうか。
この笑顔の花、散る前に逢いに来て。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

げと
アルバムとどきました。
まだ一回くらいしか聞いていないしDVDも見ていないけど
やっぱりこの方の世界観、好きだなって思う。
難しくて、深くて、理解しきれないところももちろんあるけれど
好き。
一曲聴いたことがある曲だったんだけど
これって昨年のライヴで歌ってたよね?
『Love is the key』

あー。DVD少しだけ見たらライブ行きたくなってきちゃったよ。

テーマ:244 ENDLI-x - ジャンル:アイドル・芸能

新聞
先日の浜松での試写会のことが静岡新聞HPの記事に書いてありました。
新聞自体には載っていたのかしら??
そういう情報はないけれどどうなんでしょう。

浜松のロケのこと話したのかと思ったんだけど話してないみたい??
そういうことははなさないのかな?
ってか王子自体浜松でロケしたこと覚えてなさそうだな・・・。

スシ王子・・・DVDまだみてないや。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

テンプレ
そうだ、そうだ。
テンプレ変えましたw
理由は・・・ブログパーツつけたからw
だってせっかくつけても全画面見れないんじゃ嫌だったんだモーん☆

テーマ:244 ENDLI-x - ジャンル:アイドル・芸能

