>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
コトコトと。
私のブログに有り得ないカウンターの数。
どうした!みんな!?
静岡人だが光ちゃんの情報なんぞはないぞ??
ラジオだって予約機能なんてないから聞いてないし・・・。
それより今日、携帯家に忘れて焦った~~。

ふー。今度の試写会はドコに現れるんですかねぇ??
私はいつ光一さんに会えるのでしょう。
なんだか遠い気がしてきたのでまた番協募集でたら申し込みます。

そういえば、お客様になんだかキンキ運ないなぁと話したら
新堂本兄弟の収録が当たったじゃん!!!と軽く怒られました(^^;)
そういえばそうだったw
でも試写会諦めた自分にビックリだよ。

ちなみになんだか風邪を引いてしまったらしく鼻声です。
光ちゃん・・・元気かなぁ?


テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

静岡inスシ王子
やっぱり今日の試写会、光一さんきたみたい!!
あぁ~ごめんなさい空席作ってしまって・・・・。
開演の頃はきっと私はちょっとイラッとしてました。
まぁ昨日の夜からイラッとしてたんですけど。
私自分のペース崩されるの嫌なんです。(動物占い狼)
縛られるのキライなんです。(戌年)
あぁーん。
会いたかった。
今光一さんはドコに!?
東京戻ってるのかしらん。
ふー。
今手元に悲しくスシ王子の葉書が・・・。
招待状



!!!!!
今入った情報によりますと明日のSBSラジオに光ちゃん登場だそうで!!!!
ってことはまだ静岡にいらっしゃる???
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
私のお部屋来ちゃう??
掃除しなくちゃ!!
ベッドだってきれいにして・・・あ!
シングルだけど、どうする?
2人で・・・?うふふっ(*゜v゜*)


・・・のんこは壊れました(笑)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

みっけ。
毎度お世話になっておりますERIKAさんのグループが書いているブログに
ERIKAさんがケリーさんのお名前を出しております。
どうやらLIVEに行ったみたいですね!!
いいな~。
法事がなければ私も行けたのに・・・。
行きたかった。
どうだったんだろ。

テーマ:244 ENDLI-x - ジャンル:アイドル・芸能

スシ王子!試写会
会いたいの?と、思わずには居られない試写会の招待状。

先週会ったばっかりジャン
とか思ったけど、あの方はどうしても私に会いたい様子。

でも~~~!!!!
無理なのよ。
仕事なんだもん。
うわーん。
王子が来るかはわからないけど行きたかった・・・。
浜松までの交通費かかっても行きたかった・・・。

・・・。
この現状で休みたいと言う勇気はありません。。。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

私が収録参加した日のことがまたPのブログに載っていた。
テレビガイドのお話は恐らく2部と3部で話したのだろう。
私が参加したのは②部。
Pは収録が終わった後に走って出てきてガイドのコト話してたっけ。
興奮気味で、今みました!みたいな。確か次の日が発売だったんだよね~。

そして夜の集まり。
確かにこの後みんなで食事しに行くって言ってたっけ。

しかしあのTシャツホントに欲しかったな。
くれる気、あったのかな??
それとも盛り上げるためだったのかなぁ?

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

乗ってしまった。
スシ王子写真集のノリに乗ってオンラインショッピングで購入申し込みをしました。
よく知らないけれど数量限定なの??
普通に検索書けたらあったので予約できたbb
しかも間違えて2冊予約しちまったぜ。
まぁ欲しい人はドコかにいそうだから手に入れたら考えます。
もしかしたら一つは保存用にキレイにおいておくかもwww

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

だんだん。
ケリーさんの行動が気になりだしてきました。

あー。CD買うのやめようと思ってたんだけどほしくなってきた。
だって・・・sankaku君のケータイのやつほしいもん。
それがなかったから買わなかったかもしれない。
でもでも、やっぱり気になる~~。
特典のDVDも観たいしなぁ。
あー迷う迷う。

ところで今の剛さんの髪型はどんなんだろう。
18日の収録の日はフード被ってて見えなかったんだよね~。
それも気になるww

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

耕助より
てがみ



またまた世代交代です。
早いなぁ。
今度はサイボーグの役名にしましたw

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

試写会
なにやら試写会に光一さんが来るとか、来ないとか・・・だそうで。
地元静岡でそんなものあるのかなぁと検索してみたらありまして。
応募してみましたw

そして応募した後に思う。。。
私、行けないんだった!!!
その日は法事後で休み取れないのよ><
ま、当たることはないと信じて。(←迷惑)
それにしても試写会応募するときに必要なアンケートの内容、面白かったなぁ~♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

たらいま。
自宅に帰ってきましたわ。
なんとかスタジオまで着き、なんの緊張もなく本番が始まり終了いたしました。
私が行ったのは②部。
Pや本人のブログも更新されているので言ってもいいでしょう。
皆さん知ってのとおりゲストはしょこたんでした。

今日の収録のゲストメンバーは予めPのブログにて知っていたので
ビックリはしなかったのですが、
3組の中で一番会いたいと思った人に当たったのが嬉しかったです。
なんだかここ数年『縁』を感じるわ。
だって私、前回のゲストで出たときからしょこたん好きでブログもチェックしてたんだもん。
あえて嬉しかったwww

内容については書いてはいけないので触れませんが
写メが載ってたのでコレは言っていいかな?
恭子ちゃんの金髪にビックリ。そしてお人形さんみたいで可愛かった♪♪


なんか今Pのブログ見るといろいろ書いてありますねぇ。
Tシャツも2部に初お披露目だったとは!!ラッキー☆
ちなみに後ろのデザイン、
Pが持ち上げるからどんなんだと思ったら・・・・笑えますww
みなさんOAをお楽しみにw


それにしても1部では剛さんが歌ったんですって!?
しかも私が好きなあの歌を!!!
あーん。それも聞きたかったなぁ。。。


ところで今日のはいつ放送なのだろう・・・。
前回はカメラに映る位置に座ったから放送も嬉しかったけど
今回は映ってなさそうだなぁ。
でも。。。楽しみ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

到着
20080318151905
行ってきます。観覧に

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

平家
平家な彼を好きな私。
好きなったのがデビュー後だった私はもちろん平家時代の彼なんぞ知るわけもなく。
そして光GENZIさぇ興味がなかったので存在すら知らず。
そんな私が彼を好きになるとは・・・世の中わからないもんですなぁ。
今でさぇ、何故彼のことが好きなのかといわれるとわからないですもん。
昔の彼の話を聞いていても好きになるとは思えない。
ただ言えるのは歌声が好きなことと二の腕が好みなコト。
そんな私にとってこの前の少クラプレニアムはとっても楽しみでした。
そして考えもしなかったトニの新曲が流れビックリ。
そういえばもうツアーって始まってるんだっけ??と
ツアー初日さえ頭に入っていない自分にもビックリ。

ふー。これはDVDに保存しとかなくては。
なかなか見切れる平家、面白かったぞぇ。

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

横アリ
チケットが余っているとお客様から声をかけていただきました。
でも・・・29日は七回忌なのよ><
行けない・・・ってかお金もない。

あー。いま帰ってよくよく調べてみたら29日って初日だったんだね。
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
こんないい日を誘っていただいたのに断ってしまった。。。
まぁしょうがないんだけど。
こういうときに限って良席だったりして・・・。
いや。いーんだ。
だってほら18日にキンキに会えるじゃん、私。
そこでたっぷり愛、注いでくるわ

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

そうだ。
京都へ行こう。・・・じゃなくてぇ(-_-;)

観覧に行くことを喜んでは見たものの、
気付いてみれば最近キンキの曲を聴いてない。
ということで今日から通勤時の曲をΦにしました。
う~ん♪久しぶりに聞いてもいいですなぁwww

もうすぐこの2人に会えるなんて。。。
なんだか姿を見た瞬間に泣きそうだわ、私。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

もしも。
もし、あの話が真実だとしたら。
もし、あの出来事が本当に起こってしまったら。
もし、同じようなことになってしまったら・・・。
私はどうするのだろう。

でも、ふと考えてみると私があの人を好きになった時期は
あの人たちが始まった時期なのかもしれない。
そうしたら、私は他の人に恋しているあの人を好きになったということになる。
あの人がカッコ良くなっていたのはあの人のおかげ・・・?

だとしたら笑顔で頷くしかないのだろう。
うん。涙を流しながらも私は笑顔で祝福したい。
今この瞬間はそう思える。

幸せになってほしい。
幸せな家族を築いてほしい。




今日、私は恋の難しさを感じた。
人を好きになるのは簡単だけれども、
私はどうしても恋愛感情まで発展する人と出会えない。
過去の人と戻れるか。。。とも思ったけれどダメみたい。
私はあの人以上に好きになれる人と出会えるのだろうか。

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

神様は・・・
今年に入って、全くキンキのチケットをゲットしていないのんこでございます。
今行くことが決まっているのはトニコンとジャニとは関係ない方の地元ライヴのみ。

HDDに見ていない番組が溜まっていたって
新堂本兄弟の途中で眠気に負けてしまっていたって
しんどいもガッツリ集中してみていなくたって
私はキンキキッズが好き。
そんなんわかっとるわと言わんばかりに神様からのプレゼントをいただきました。
SHOCKもケリーライヴもチケットが取れなかった私は
二人に会いにいけることになりました。

頑張ってる姿って必ず誰かが見ていてくれるんだよね。
かぁぁぁぁなりお金ありませんがカード払いで頑張って会いに行ってきます。


ふふw
2人とも私に会えなくて淋しかったのねん

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

結果。
ライヴハウスの当落結果メールが来ましたよ。
今日来るなんて忘れていて何も考えずにメール開いたら・・・
[結果。]の続きを読む

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

タイピング
スシ王子!タイピングやってみました。

第1回 1940点 97% 残り20秒

なんか悔しいからもう1回。

ボタンエビにつまづきました><

第2回 1305点 87% 15秒

疲れてきました・・・

第3回 1190点 85% 14秒
第4回 1547点 91% 17秒
第5回 1157点 89% 13秒
第6回 2256点 94% 24秒
第7回 1365点 91% 15秒
第8回 1862点 98% 19秒

100%まであと少し・・・。

第9回 2208点 96% 23秒
第10回 1960点 98% 20秒

ゆっくりタイピングしよう。

第11回 1649点 97% 17秒

どうやらアオヤギが苦手らしい。

第12回 2425点 97% 25秒

1回間違えると諦めてしまうなぁ・・・。

第13回 1824点 96% 19秒
第14回 2352点 98% 24秒



やったぁ


じゃじゃーんw


あーすっきりしたw
では。寝ます。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

ライヴハウス
実は、先月で締め切り分のライヴ申し込みできなかったんです・・・。
一緒に応募しようって約束したのに、友よごめんね><
給料日が月末でそのまま振り込もうと思ってたんだけど
キャッシュカード忘れちゃっておろすことできなかった。。。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

そんなときに今回の情報。
すぐに応募したよ!!
振り込むお金ないけど、当選したらしたでまた考えます!!
今月は友の結婚式がある方きついわぁ~。

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

おはよ
なんだか休日なのに早く目が覚めてしまったので
つけっぱなしだったPCいじってます。
そしてBGM「ALL SHOOK UP」ですがSHOCKのことを書きます。

毎年恒例の打ち上げ。
楽しそうですね~。
でも、正直に言うと思い出すのはもうひとりのMA。
いつもいるメンバーが足りないカンパニーはどうだったのだろう。
もしかしたら3ヶ月一緒に居るメンバーだから違和感なく楽しかったのかもしれない。
でも光ちゃんやMAはきっと淋しかっただろう、と勝手に推測する。
・・・・・・・・・。


いつものごとく打ち上げで一緒に歌ってくださいと誘われる座長は
照れながらも歌ってくれている姿が思い浮かぶ。
あのストイックな姿は後輩にどう映っているのだろう。
なんだかあの舞台に関わった人たちは必ずひと回り、いやふた回りぐらい成長して
卒業していっている気がする。
座長に関わった人たち全て。
・・・私も関わりたいw

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

