>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
はまってます。
あ~♪♪♪
ついに届きましたよ。
え?何がって??
それは・・・
[はまってます。]の続きを読む

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

今更ながら
くーちゃんがゲストの新堂本兄弟を見ました。

いいねぇ
これは保存版だゎ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなに29言わなくてもわかってるってww
恋愛経験があることだって・・・ね。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

ありゃりゃ
発売決定ですね~。
アルバムとシングルですかぃ?
さて、どーしますか。
本気でジャニにかけるお金を減らそうかと今日考えました。
・・・かけすぎやもんなぁ。。。

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

乗り遅れた・・・
今日お客様から聞いて初めて知りました・・・。
Jticketの奈良申し込みがすでに受付け終了していることを><
う~。申し込みしたかった。。
用紙は今日届いたけど給料日来なくちゃ振り込めないし。
なにより今日気付いたんだけど奈良がもし奇跡的に当選したとしても
土日どちらかしかいけないわ。。。
どっちかは必ず休めない仕事だと思うから。
うゎ~~~( ̄□||||!!

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

むり
更新しようとおもッたけどはげしい睡魔に襲われたので断念します。
股下。(←また明日って書きたかったと思う。)

テーマ:どーでもいいこと。 - ジャンル:ブログ

試写会
スシ王子!の試写会が20日からJ-webで応募できますね。
・・・どうしようかな。
正直光一さんに会いたい。
でも、お金がつらいのも確か。
だって・・・通帳の金額なんていえないやばいもの><
その日暮らすのもやっと!みたいな感じ。

困ったものだ。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

けてい
244 ENDLI-x のツアーが決定しましたね。
そして応募方法も発表されました。
正直、ドコに行こうか迷っています。
場所的には横浜がいいんだけれども
月末なので休み希望が出せないのです><

実は今の職場の上司にもファンが居て
今日ちょうど私の支店にいらっしゃったので少し話をしたんです。
そしたらやっぱり月末だから休めないよね~ッと。
近くに店長も居たから話したら
「のんこは却下!」と言われました。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
どうしよっかなぁ。。。
奈良まで行くのはきついけど
箱は小さいらしいし場所が場所だけに
恐らくかなりの倍率かと思われます。
だから外れるの覚悟で応募してみようかな。
当選したらしたで頑張って行けばいいし。
うん。
そうしようかな。


・・・・でもギリギリまで考えよ。
どうせ締め切り月末だし、月末の給料入らないと払えないから。

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

昨日公園
私が鈍いのか鈍感なのか(同じ意味だけど)。

ハチクロに出てる山田あゆみ役の原田夏希ちゃん。
私の2コ下で姉と同じ誕生日。
そんな夏希ちゃんが同じ静岡出身だったなんて知らなかった!!
しかもどんなドラマ出てたのかな~って調べたら
なんとまぁ見覚えのある字が!!
それが「昨日公園」でした。
気になったら調べたくなるのが私。

今日も朝から夜中まで仕事。
そして明日も朝から出かけなければならないのに探してしまいました。
まだDVDを購入していなかった私はビデオ録画。
もぉ~探しましたヨォ。
そして見つけましたww
早速かくにーん♪♪
おっいたいたwヒロインの典子役の夏希ちゃん発見☆
ん~光ちゃんとも共演していたのねw

ついでにHDDにおとしてDVDにコピーしよ♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

予定外
十六茶のクルマズキGET(^з^)-☆

金欠だから買わないつもりだったんだけど勢いで買っちゃいました


あー。衝動買い

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

新曲!?
Vのお兄様方が新曲を発売するそうです。


ほぉ~~~。
私がFANになってからお兄さんたちのシングル発売は初めてですなぁ。
どうやら7年ぶりだそうで。
タイトルは・・・『オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ』。
どんなんやろ?
バラードかな??
私は断然お兄さんたちにはバラードを歌ってほしいです。
何せ、私はあの声に惚れたのだから。
3月発売・・・。
どうしよっかなぁ。

購入かレンタルか・・・。
ギリギリまで考えよ。

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

なんだか
ざわつき始めてます。
トニだったりケリーさんだったり。

・・・で?キンキさんツアーどうなりますか??

闘って、闘って勝ち取れることを祈っております。

[なんだか]の続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ポスター
OZモード全開ののんこです。
戻りません。
仕事中も給湯室で「Love crazy~♪」と気付けば歌ってました

そうそう。
webでDVD発売記念とかでポスターが当たるというのをやってますね。
ポスターは貼らない人なのですが勢いで応募してみました。
何事も応募してみるのがのんこです。
こういう抽選物にはほとんど当たったことないんですけどね!



いつもポチポチ拍手くださる方ありがとうございます♪
とっても、とっても嬉しいです☆
コメントなくても誰か見ていてくれてるんだなってわかるからw
ただのヒトリゴトが多いですがここまで続けたらずーっと書いてきます

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

今日SHOCKに行ったお客様から写真を見せてもらった。
私が銅像がどんななのか知らないといったら
写真買ったから持ってくるよ!と前回言ってくれたのだw

そして見た感想・・・。
『まんま銅やん!!』
私の中ではASUの中で動く銅像合ったでしょ?
その色で想像してたのよ。
だからシルバー系。
でも見たら銅!!
笑うてしもたわw
そして・・・似てない笑

見せてくれたお客様ありがちょーw

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

衝動買い
私は忘れないだろう。
この舞台に訪れたことを。
あの場所であの時間あの席であの人の笑顔を見たことを。

ということで買っちゃいました
The Boy from Oz [A Decca Broadway Original Cast Musical]The Boy from Oz [A Decca Broadway Original Cast Musical]
(2003/11/18)
HughJackman、 他

商品詳細を見る

前から欲しいとは思ってたのよ~♪
んで機会があれば買うつもりだったさ☆
そして機会は来なかったけど思いついて購入

ただいま聞いております~
初演4列目真ん中、再演3列目真ん中の席で見たという
超強運だった頃の舞台。
そしてタオルゲットという有り得ないほどの幸運をつかんだ再演のあの日。
あんなに嬉しくて号泣したのは初めてだった。
思い出の深い舞台です。

思い出すなぁ・・・・。
ピアノの上に乗ったあの人を。

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

風邪か花粉症か
くしゃみと鼻水が止まりません。
ティッシュ一箱終わらせました。
今日が休みでよかった。
出かけるつもりだったけどやめました。
そろそろコンタクト買わないといけないんだけど
また今度の休みにします。
今日はおうちでゆっくり。

HDD整理のためにも溜まっていた番組見ました。
ガコイコも。
女装と愛してるゲーム笑っちゃいましたw
やっぱりおもしろいね☆
でもまーくん出てるもの以外は飛ばしがちです。
ごめんちゃい(^^;)

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

リニューアル
なにやら十六茶がリニューアルされるらしいではないか。
それに伴いCMを新しくなるとか?
12日かららしい。
・・・私、カップシチューのCMも結局ちゃんと見たことないまま終わっちゃったんだよね。
でも十六茶は提供多いから見れるかな?

楽しみにしてますわ。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

あぅ(´Д`)
ただいま新幹線の中です。

仕事で東京に行ってました。

そのまま帝劇行きたくなりました。


泣きたくなりました。




昨日、観劇したお客様からお願いしていたパンフとカレンダーを受け取りました。


まだチラ見しかしていないけれど…身体に変な電流が流れました(笑)

やんばいです


倒れそうになりました。


コウイチに会いたい

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

聞いた話ですが。
最近山Pが我が県内に出没しているらしい。
一応どこの市かは伏せておくことにします。
私が働いている会社のお客様の友達がファンらしく
その場所に行ったら居なくって。。。諦めて
コンビニに入ったらすれ違ったのが山Pだったそうです。
ちなみに黒烏龍茶買ってたみたい。

聞いた話なので本当かどうかはわかりません。
調べたらどこかに書いてあることなのかもしれませんが
基本、興味のある人しか調べない人なので。

だって、、、、これでも忙しいんですよ、私。

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

