>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
またぁ~
ちょっと今は涙腺弱いみたいです。
会社でも少し悔し涙流してしまったし
さっきSHOCKレポを読んでいて
泣きそうになりました。
だって今回行けなくても昨年のSHOCKがしっかりと
頭に入ってるんだもの。
レポを呼んだだけで大体は映像が浮かんでくるんだもの。
どんな言い方かでさえ思い出せる。
そして、、、悲しくなってしまう。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

ひとこと。
昨日の話の付け加え。

[ひとこと。]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

チャド再び
はい。
ひょんなところから復活しました。
きっとこれから冬はチャドの季節になりそうです。
え?何でかって言うと・・・
[チャド再び]の続きを読む

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

とあるブログ
ある記者の方が書いているブログを拝見させていただきました。
そこには先日のあのSHOCKのことが。
また泣きそうになってしまった。
カンパニー・・・。
ステキだよね。

私もそんなカンパニー作ってお店できればいいな。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

訂正
開演、していたんですね。
帰ってきてから新聞の記事やShow must go onを読んで
泣きそうになりました。
そして今日はちょうど静岡ではどヤ!の総集編放送の日。
光一さんの声にまた胸が痛くなりました。
どんなに悔しかったことだろう。
どんなに悲しかったことだろう。
光一さんやカンパニー皆の想い、
スタッフの皆さんの想い、
その場にいらっしゃったお客様の想い
考えただけで涙が出てきそうになります。

最後まで見送ってくれた出演者の方々。。。
・・・やっぱり泣きそう><

新年一発目の更新がこのことだなんて悲しいね。
なんだかソロコンが台風で中止になったことを思い出したよ。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

めずらしい
舞台機構故障ですって?
開演前にわかってことだよね?
夜公演は無事に開演したようでよかったですε=Σ( ̄ )ホッ
メール読んでびっくりしちゃったよ。
SHOCKに関わっている皆さんにお怪我がなければ
私は安心です。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

更新
RiRiKaさんのブログが更新されて
座長と米花さんの名前が載ってましたねー。
見守る座長・・・どんなかんじなんだろぉ。

今回のリカは今までとは違って
ダンスもいつもよりも参加されているようですね。
さすが元宝塚☆
拝見したいものですぅ~。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

私も闘う
剛さんが闘ってます。
だから私も闘うよ。
ツヨシさんが闘って、闘って勝ち得たものに
私も出逢えるようにがんばります。

まずはお金の計算から(笑)
今日家計簿買って来ました。
ファイター読んだからじゃなくて
PCで管理していたものを手帳にしようと
前から思っていたんだ。
だから今日悩みに悩んでカワイイの購入☆
頑張ってお金ためるね♪

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ごきげん?
なんだか昨日の新堂本兄弟は元気でしたね☆
おそらく昨年録ったものだったんだろうけど
稽古でまだ忙しくなってなかった時期なのかな?
元気な光一さんが見れて私も元気もらいました^^

二人の恋愛に対する意見も少し聞けたしw
ちなみに私はほとんど少数派意見でした(-_-;)
デートはどっちでもいいけど、大体払ってもらってたし。
告白はメールはナシ。あ、ちなみに26歳以上ではありません♪

あー。今思ったけどこの日の収録行きたかったな。
カットされている部分も気になるし。
将軍コウイチに会いたかった(笑)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

あざ・・・
コウイチの肩に痣ができていたそうで・・・。
そりゃあんだけ階段から落ちれば痣もできるでしょう。
・・・3分の1通り過ぎた感じかな。
やっぱり今回は行けそうにもないけれど笑顔で乗り切れるよう
静岡からお祈りしています。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

いろんな
ツボがあります。
ツボって言っても観劇してないから
レポを読ませてもらって想像してるだけなんだけど。

●まさるさんのマリオ(ルイージ!?)
●像
●ビリー

あー。
気になる。
見てみたい。
モアチャンスもゲットできんかったし。
でもでもまだ望みは捨てません。
1月後半のモアチャンスも登録したし。
日々頑張っていればご褒美が来る。
そう私は信じているv


あ。スシ王子のDVD-BOXが届きました。
見てる暇、ないなぁ~(-_-;)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

また…
モデムが故障しました

先日の停電が原因だと思われます。
カスタマーセンターに電話して交換用にまたモデム送ってもらうことになりました。
前もこんなんだったわ。
めんどい


ネット使えないって困るわ~
(´▽`) ホッ
やらッちの声復活したみたいで良かった♪
光一さんもまた元気になったみたいだし。
休演日でも仕事してたんだろうけど
あと1ヵ月半身体には気をつけて頑張ってください。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

おゎ?
久しぶりにスシ王子!のHPに行ってきたら
予告動画が増えていてみたら
『No more』という光一さんが歌っている曲がかかっていた。
あれは・・・・なに!?

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

私事ですが。
昨年キンキの10周年日に
ピアス穴をあけようと急に思い立った私ですが
未遂のまま日々が経ち
新たに入社試験に合格したらあけると目標を決め、
昨年のクリスマス、12月25日に某美容整形外科にて
思ったよりも高い金額を出し勢いであけてきました。

・・・まだ完全に穴があいていないらしく
ピアスがずっと刺さったまま過ごしております。

で、今日対応させていただいたお客様で
両耳あわせて15、お臍に2、舌1、穴が開いていました。
・・・ビックリw

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

会いたかった♪
10日夜の部にりんこさんが観劇されてたそうですね!!
会いたかったな~。
そして11日にはまたどなたかオオクラから紹介されたようで・・・。
相変わらず芸能人の方々の観劇数が多いこと。
さすがSHOCKというべきか、ジャニーさんというべきか・・・。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

交互出演
前にね、読売新聞に大倉君の役は交互出演って書いてあったらしいんだよね。
で、誰になるのかな~って思ってたら
2日に新宿のとあるお店にSHOCKのポスターが貼ってあって
そこに斗真君の写真もあったんだ。
だから友達と斗真くんもでるの!?って騒いだんだけど
結局大倉君オンリーになったんだよね。
で、帝劇の人からの情報によると
当初は交互出演の予定だったんだけど変更になったんだって。
まぁ友達からもその話は聞いてたんだけどね。
しかしその交互の相手候補に斗真くんが上がってたかは不明。
でも確かにポスターには写真が合ったんだよ~。
あれってなんだったんだろ。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

アホやなぁ・・・
SHOCKサントラ聞いてます。
うー。
悲しくなってきました。
いつも観劇できない年は
あまりSHOCKに近づかないようにしてたんです。
雑誌もチェックしない。
(元々見ない人なんですが)
だけど去年が猪突猛進の年で
狂って3回も観劇したので
今年淋しくって、淋しくって・・・。
サントラ聞いちゃいました。
あー。
屋良ッちのライバル役みたい(><)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

今日は。
8日夜公演のSHOCKは
Hey!Say!JUMPの中から4名ほど観劇していたそうですね。
Hey!Say!JUMPくんたちの名前はうろ覚えなので書けません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

SHOCKが始まって舞台関係の方たちのブログも
恒例のようにチェックするようになりました。
今回は岡幸二郎さんと出演されているまさるさん、G-Rocketsさんのブログに
SHOCKのことが書かれてました。

さて。
万が一ということも考えてSHOCKの特別登録もしておきましたが・・・。
果たして今年は1回でも観劇できるでしょうか。。。
会いたい><
カレンダーほしい(/ー ̄;)シクシク

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

さっそく。ですな
WS、ズームしかゲットできず。
めざましも予約しておいたのですが
予約ボタンを押すのを忘れてしまっていたようで
映っていませんでした・・・( ̄□||||!!
それでもたっぷりズームで流してくれたので満足です。


あ、1/7夜の部は亮ちゃんが観劇されていたようで。。
早速ご観劇とはいいですなぁ~。
そしてコウイチ、ステッキを落とす!
あ~。行った方の感想聞いてると
益々行きたくなりますわ。

そしてSHOCKのことを想って寝たわけではなかったのですが
光一さんが夢に出てきました。
しかも変な夢だったわー。
バチバチ場面が切り替わって。
でもドコの場面でも光一さんを追ってる私(笑)
しかも報われない愛(TT▽TT)ダァー
イイさ。わかってるさ。
それでも私は愛を捧げ続けるって決めてるんだもん。
このまま生きるもん。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

萌え~
みなさんがSHOCK初日!でほぇ~としてるなか
私は新年一発目の新堂本兄弟で光一さんの
『はいという言葉にぽえ~となっておりました☆

あは~w
やっぱり青木さんがゲストのときの光一さん好きだなぁ♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

ビンゴ
Φコン中にダンサーさんをみていて
あの人はもしや・・・と思う人がいたので
調べてみたら、やっぱり
光一さんのソロコンにも参加されていたERIKAさんでした☆
ERIKAさんが所属(?)されているグループ名も
覚えていたので調べてブログを覗いたら
Φコンのことが書いてありました♪
やっぱりキレイだなぁww
私もダンス踊れるようになりたい☆彡

だって最近コン中も
ペンライト振るよりも踊りたいもん!(踊れないけど)
おそらくペンライトも振りながら
身体も揺らしてる人(気持ちだけ踊ってるw)なんて
滅多にいないだろうよ。

でもこんな風に思うのはキンキコンだけな気もするんだよね。
Vコンはどっちかというと飛びたいってかんじだし。

あー!!
踊りたい(笑)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

ども~。
あけましておめでとうございます。
昨年は呑気に思ったことそのまま書いてる
ブログに来てくださってありがとうございました。
コメントしてくださる方も
ロムってくださる方も
通りすがった方も
今年も宜しくお願いします。

