>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
A・M・A・Y・H
終わった!!
何がって??
もちろん年賀状ですが!!
疲れたー。
これ書き終わらなくちゃ旅支度ができないから
帰宅して夕飯食べてから映画をチラ見しながら書きました。
今年は多かった・・・。
だって前の職場の含め、今の職場が多い、多い!!
去年は余裕で書き終わったのに。
仕事が忙しいって中々大変ね(-_-;)

さて、今年最後ですなぁ。
今から服決めたり支度したらきっと睡眠時間は2時間くらいでしょうか。
頑張ります。

そして!!
久々バトンがまわってきました☆
やります♪

かよからまわってきました!


■バトンのルール■

1。必ずバトンを回す
(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください)

2。回ってきた質問には、素敵な等身大の自分で答えましょう。

3.。やらない子はお仕置きです
(チョコレートになっちゃえ)

4。ルールは必ず掲載しておいてください

[A・M・A・Y・H]の続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

いつから!?
知らなかった・・・。

今小腹が空いたので塩ラーメン食べようと思ったらなくて
変わりに赤いきつねがあったので作ってみた。
ねぇ。いつから唐辛子なんてつくようになったの??
知らんかったー。
そしてTU-YUオリジナルグッズが当たるのを見てから気づいた。
そういえばCMやってるもんねー。
あのCM好きなんだw
だって笑える♪♪
ちょっとバーコード集めてみようかな☆

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

安くないで?w
12時半開演のところ
12時35分に青劇到着!!
そっこー友にチケ渡して二人でダッシュ!!
青劇のお姉さん「もうすぐ開演です」
まだ開演しとらんかった!!
もうちょっと待っててまーくん(><)と祈る

間に合った

2人ともまーくんが私たちを待っててくれたと思い込む(笑)
開演♪
チャドにヤられる
Mステ行かなくちゃ!去るチャド。

閉演後、ある出来事が。
ふたりの運の強さ更に発揮する

そして食事中に聞きなれた曲がかかる
さっき劇場で聞いていた曲と判明。

「そうなんだよ、おぉ~ぅwなんだよ」と言ってみる


とにかく!
友にはご心配ご迷惑おかけしました(≧≦)
でも間に合ってよかった☆

[安くないで?w]の続きを読む

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

二日連続ダッシュ
予定では5時に起きて7時半に駅について
45分のバスに乗って10時半に渋谷へ着くはずでした。

が!!!
起きたら10時10分!

私がまずしたことは新幹線の時刻表で時間を確認。
そしたら11時10分にひかりがあることを見つけ
それで行くことに。
そして一緒に入る友にメール。
ほんま、ごめんよ~~~
急いで支度、支度、支度!!!
駅まで30分くらいかかるので
10時40分には出発。
自転車で更にダッシュ、ダッシュ!
チャリおいてから改札までもダッシュダッシュダッシュ!!

ふー。ギリギリで新幹線出発までに間に合う。
そして車内で化粧しよおー・・・と思ったら鏡がない!!!
仕方なく携帯の小さい鏡で化粧しました。
んで、次品川だー!と思ったら駅員さんが回ってくる。
指定席なのを知らなかった私は焦る。
逃げようとダウンを羽織る。
そしたら携帯がなる。
出てみると警察からで落し物が見つかったと!
やったー♪♪と喜んでいたら
私の席に駅員さん。
やさしー☆
なんとかそのままで居させてくれましたw
すぐに降りればいいですよって言ってたんだと思うw(聞き取れなかった汗)

品川着。
山手線出発まで少し余裕があったから
一口サンドイッチと(こんなときも)十六茶を買うw
なるべく前の車両に乗れる様に移動して
途中止まってサンドイッチを頬張る。
乗車。
恵比寿で十六茶を一口飲む。(戦闘体制)
渋谷着。
走る、走る走る!!



あ、やっと青劇着きましたけど
長くなったんで別の記事にしますわ~~。

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

ダッシュ
昨日、家鍵とチャリ鍵がはいっている
マスコットキーホルダーを無くして
夜中、帰り道を1時間くらいかけて
歩いて探して帰ったのんこです。
・・見つかりませんでした。

なので今日の帰り道に警察に行って届け出てきました。
ちょろっとドキドキしちゃった☆

そして朝なんですけれども、遅刻しそうになりました(-_-;)
入社が決定したのでいろいろな書類を用意しなくてはならず
住民票をもらいに行ってたらバスに乗り遅れちゃって
しかも職場はバス停からは遠くって・・・。
ブーツでかなりダッシュしましたよ。

あんなに走ったのいつ振りだろう。
だって鼓動が尋常じゃないくらいに速かったもん。


私は、いつまでたっても危険人物から抜け出せないのだろうか・・・。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

不明だ。
昨日は休日だったので数週間前にASUのチケを
Jticketで申し込みしておいたんです。
でもそれは①部のみで日帰りのつもりだったんですが
9日に観劇してもっと行きたいと思い
18日の②部も申し込みしたんです。
でも②部の申し込み結果が当日の朝まで
待ったんですけど届かなくって・・・。
事務局に問い合わせようと試みたんですが
電話はつながらず。
繋がっても誰も出ない。
そんなんで東京まで着いてしまったわけです。
Jticketには落選の場合メールは届かないとは書いておらず
ただ、抽選結果をお待ちくださいとだけ。。。

結局ワケがわからないまま①部観劇後
当日券で②部に入りました。


これでASU4公演目です。
こんなん観たの初めてだわ~。
あ、でもまだ行きますw

いろんな歌が頭から離れないわー。
当分、チャドにくびったけです♪

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

あっさり
復活です。

さて、今日は東京公演のチケ配達日でしたねー。
みなさんどうでしたか??
私は冬コン2回目のアリーナが届きました。
けど、さっぱりどこらへんかわかりません。
おそらく後ろのブロックなので埋もれるのは間違いないのですが。
今回のステージ構成はアニバのときと同じではないか?
というのをどこかで聞いたような気がします。
・・・どんなんやねん。
冬コンがそうだということはカウコンもそうだということで・・・。
ま、カウコンはどんな構成でも天井席だから双眼鏡エンドレスだろうけど。

あ、ちなみにもうひとつはスタンド1階でした。
2階でなくてよかったわ(´▽`) ホッ



それにしても寝れんのやけど
どうしたらえぇ?
明日もう一人のダーリンに会いに行くのにw
また寝坊したらやだな・・・。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

妬いてもいいですか・・・?
今回の堂本兄弟。
柳原可奈子さん好きだよ。
笑えるし。
だけど、
けれども、
楽しかったけど、面白かったけど、妬んでしまう私も居る。
だってうらやましいもん。
2人と手つなげたり付き合おうかって言われたり
ましてや結婚しようか、だなんて。

あーヤメヤメ!!
今凹んでるからマイナスな気持ちが出てきちゃうんだな。
おわり!
明日からはまた笑顔で☆

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

あ・・・
意外とショック大きかったのかな。
2年に1回ってわかっていたのに
来年は行けない年ってわかっていたはずなのに
望みが消えた今、悲しくなってきた。
コウイチに会いにいけない。
あの人があんなに頑張っている舞台に行けない。

・・・こんなに悲しかったっけ?
こんなにSHOCK行きたかったっけ?

どうして。
涙が、とまらない。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

嘆くしかない
冬は忙しい。
今回は就職試験などがあったから尚更だ。
カウントダウンチケットの振込やSHOCK申し込み。
結局はSHOCK一般枠はぴあとイープラスしか応募できなかった。
そして抽選結果を聞くのはぴあのみ・・・。
イープラスが今日の22時までだったなんて気づかなかった。
気づいたときは5分過ぎていた。

良い知らせの後には悲しい出来事があるものなのかしら。
来年のSHOCKは一度も観劇できないことになりました。

[嘆くしかない]の続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

ちょける?
9月、10月分のしんどいをまとめて見ました。
まだ完全消化できてませんが。。
そこで剛さんが良く使っている言葉、
「ちょける」が気になってしょうがなかったので
調べてみました。


・・・なるほど。
職場で流行らそうかなwww

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能

カウコン
カウコン先行、ぴあ終了です。

更に30分後にローソンかかりましたが、こちらも終了です。

CNは・・・どうせ枚数終了だろうからかけません。


ずっと朝風呂な私は前から湯船につかりなさいと
職場の人に言われています。
昨日も言われてちゃんとメールで報告しました。
そして今日もお風呂はいる前にメールして!と言われたので
メールしてからお風呂入ってきます。


今年中に合コンセッティングしてくれるって言っていたので
言いつけは守りますわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

ツーん
ふと思いついて買ってきましたよ。
わさび

封を開けた瞬間ぷーんと匂ってくるわさびの匂い。
なんとか一箱食べました。

しっかしなんか油おおそうだなぁ・・・。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

一般
SHOCKのCN以外のプレイガイド応募が完了しました。
CNだけは時間外なのでできず・・・。
明日忘れずに電話かけなくちゃ!!!
来年ずっと地元で活躍を聞いてるだけじゃ嫌だよぉ。
行きたい!
行きたい!!!

出演者変わって新しくなったSHOCK。
絶対みたい☆

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

アホやん
何を勘違いしていたのか。
SHOCKのカード枠の応募期間が今週からだと思っていたら
先週だった・・・。

あー。
先週は入社試験に向けていっぱいいっぱいだったよ(ーー;)
来年のSHOCKチケットまだ確保できてないのにー。。
やっちまったぜ

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

カウントダウン
カウントダウン番組先行枠、頑張ってみましたが
始まって1時間後にローソン繋がったけど予定枚数終了ですって。
いっつもこんな感じなんだよなぁ。
前回はFC枠当選したから余裕ぶっこいてたけど
今年は落選・・・。
根性で℡かけまくらなくっちゃ。


あ。ぴあもかかったけど終了でした。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

一気に
坂本さんモードに戻りました。
はい。
ALL SHOOK UPを2公演観て参りました。

感想なんてかけません。
とにかく鼻血が出なくて良かったわ(笑)

1公演目の休憩時間に
聞いたことがある声の人がいると思って
パンフレット見てみたら
ネバゴナに出てる方が出演されてました。
何故私が気づいたのかは謎・・・w
まーくん、なにか私にテレパシー送った??
よくよく調べてみたらその方わたしとタメだし。
同じ誕生月だし。
不思議ww

あぁ。
Φ聞いても曲が頭の中に入っていかない。
ファイの曲が耳から入ってきても
頭の中はASUのことでいっぱい。
チャドにくびったけになりました。

もぉ
チャド、チャド、チャドぉぉぉ
見たいな感じですw

今回下手ばかりの席なのはそういう意味があったのねw
いいのに、まーくん。
あなたの身体は2人きりのときにじっくり見るからw

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

終わったー!!
入社試験が終わりましたー。
疲れましたー。
休みたいですー。

・・・でもまだ休みは来ない。
9日にまー君に会いに行きます。
癒してw

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

・・・すごい?
少年倶楽部でやっていたイントロクイズ。
ほぼ答えがわかってしまった私は
完璧ジャニーズファンなのだろう・・・。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

サクサクと
休日なのに仕事してきちゃった。
ま、仕事って行っても遊びに行ったみたいな
感じだからいいんだけどね。

さて、入社試験まで1週間切ってます。
こんなカタカタ打ってる場合でもないんですがねぇ。
それでも9日にASU見に行くので
東京までの切符を購入しておりました。
ついでに年末年始の切符も予約。
思いついたときに何でもやっておかないと
忘れてしまったりするので、ね。

あ。光一さんのポテロング正式発表されたようですねぇ。
森永さんのHPに行ってみてきました。
11日から全国発売だそうです。
わさび味だなんて・・・。
静岡名物ですのよ、わさびは。
さすが光一さん。
私って愛されてるわぁ♪♪笑

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

