>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
こけた><
自転車でこけた・・・。
痛いにー(/_;)しくしく

さて。CD発表されましたね。
今回はどっちの会員番号で申し込みましょうかねぇ。
去年当選したVのほうにしようかね。
うーん。

友よ、どうしますか??

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

やっぱり・・・?
来年度のカレンダー発売はないのかしら・・・。
そうだよね。
そっかぁ・・・。
さみしいなぁ。
来年のカレンダー今年から買わなくちゃいけないのか。。。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

とおるっち
SHOCKリハ始まったんですねー。
ってことは出演者メンバーも全員決まったの??
きっと12月中旬くらいには発表されてるよね。
もしかして去年みたいに発売終了してから発表とか・・・。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

卒業・・・
今日は元彼の誕生日だった気がする・・・。
『気がする』だから
もう完璧にふっきれたのだろうか。
いや。
ふっ切れたのではないのかも。
ただ、ただ記憶から薄れていっているだけ。
うん。
きっとそうだろう。

今あの人はドコで何をしているのだろう。
幸せになってるとイーけど。

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

溺れ過ぎて
今日は研修で東京へ行ってまいりました。
えぇ。
あの芸能人が通っているというスポーツジムが入ってるビルへ。
軽く妄想しながらも、研修集中しましたよ~。
でもさすがに睡眠時間1時間ではつらかった汗
今日早く寝ようと思ったら父から書類作成を頼まれたので
サクサクっとやっておきます。
まぁ書類作成は好きなんで苦にはならないんでいーんですけどね☆

さてさて。
Φあけてから毎日きいてますよ~。
なんかほとんどの曲が踊りたくなるような曲調ですね~。
ダンサーさんみたいな格好してキンキ2人の周りで踊るという
妄想にまた軽く入ってしまいましたwww
ただ、歌詞カードみてないのでほとんどが感覚でしか覚えられてない。
入社試験終わったら歌詞覚えにはいろーかな。

あ。でもその後すぐにまー君の舞台だった。
Φに溺れ過ぎて切り替えできなくならないようにしなくっちゃ!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

やっと
聞いたよ、アルバム。
新たな一面。
新たなスタート。
そんな感じ?

今の私と一緒だね。
私も新しい会社で頑張ってるし。
なんか嬉しいな。
がんばろう。
あなた達と共に私も成長しているんだ。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

発揮
ミーハーぶりを発揮してまいりました。
いやぁ・・・私ってこんなにミーハーなんだと
昨日初めて知りましたよ。
友達3人は普通なのに私だけ興奮しちゃってさ。
でもさ、あぁいう時間って私楽しいんだよね♪
だからジャニも好きなのかな。関係ない??
ま。ジャニだったら壊れてましたが。

あのね、今静岡に来てる人がいるの。
芸能人ではないけどあれは有名人の部類には入るのかな?
あいのりに出てた人。
[発揮]の続きを読む

テーマ:あいのり - ジャンル:テレビ・ラジオ

ぐわぁぁぁぁん
やっぱりでしたぁ。
私はSHOCK2年に1回しか当たらない。
今年はいけたから来年は無理かな。。。
そう思っていたらやっぱりチケット取れませんでした。

後は帝劇枠と一般頑張るべ!!


それにしてもあっさり電話が繋がったのにビックリ。
いつもこんなんだっけ??

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

思い出した
今、当落確認できるのを思い出して電話してみました。
SHOCKの確認始まったらまた繋がらなくなるもんね。

皆さんドキドキするようですが
私の場合冬コンは取れなかったことがないので(たぶん)
怖くも何にもありませんでした。

けれど話を聞くと今回は大阪より東京が激戦だったようで・・・?
そんなん聞いたら少し怖くなっちゃいました。

大阪は日程的にも距離的にもつらいものがあるので
申し込んだことがありません。
なので今回もいつもの二日間だけ。
あ。結果は無事に取れてましたbb


こんなんしてもまだキンキモードに戻れない私。
未だにΦのジャケ写だけ見て中身は開けてません。

今はまー君の舞台に向けてASUのCD借りようか迷ってます。
どーしよっかな・・。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

募集?
未だに迷っています。
SPエキストラに応募しようか、どうしようか。

誰か一緒に行きたいなーって人居ますかー??
居たら一緒に応募しようかなって思ったんだけど・・・。

場所や時間等はわからなければ連絡ください。
折り返しご連絡いたします。


だってさー。
今日もかっこよかったんだもん♪
Vの皆さん全員ね☆

あ。感想はまた今度w

テーマ:岡田准一 - ジャンル:アイドル・芸能

はぴば
岡田くん、誕生日おめでとう

今日はお祝いしに東京行くからね
待ってて




あ。
夜はまーくんちに集合で

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

さて。
SPエキストラ募集がきましたよ。
んでもって、私の仕事休みの日だし。
どーしよっかなぁ。
行ってみたいなぁ。
でも、一人じゃ心細いし
何より終わるのが夜って・・・。
仕事だしな・・・。

あ!!
でも仕事は午後からだしいーかも♪
応募してみようかな。
誰か一緒に行く人居ないかなー。
って倍率高そうだけど。

テーマ:岡田准一 - ジャンル:アイドル・芸能

宝探し?
ファミマに行くのが日課になってしまいました。
そしてお菓子を大量購入。
今日はコレ。
okasi

そのほかにコレも見つけたので購入。
わかめ

コレのほかに友達は甘食みつけてましたー。
今度はそれ買ってみよ♪

あー。デブまっしぐら・・・

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

当落結果
SHOCKメール受付け分の結果メールが届きました。
私は・・・
[当落結果]の続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

おあずけ
我が家にもCD『Φ』が届きましたよー。
でもまだ聞きません。
だって今週末にはVコンが待っているんだもん♪

だから決意しました。
Vコン終わるまでは開かないし、聞かない。
ごめんね、光ちゃん。
待っててねー。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

大手では・・・
ゲットしてきましたぞー。
某大手レンタル店では最近発売したシングルしかおいてなくて
昔のが見つけられなかったので友達にヘルプしてもらって
地域密着型のレンタル店に仕事帰りに行って借りてきました。
『ジャスミン』通常盤と『グッディ!!』
これでLIVE曲は完璧だぜbb

そして隣にあったファミマにて
これまた友達に教えてもらった新商品二つをゲット☆
明日の朝ごはんにしよーかなw
ミート
カレー

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

けてい
NEW Single発売日決定!!

『way of life』
12月12日
リリースだそうです。

頭痛がひどくなってきたので今日はコレだけで。

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

誰か・・・
まーくんから抜け出せなくなってますけど、、
このまま居ればいいですか??

今日はお仕事で注意され宿題出されながらも
帰ってすぐに夕飯食べてからPCつけて
DVD流してます。
『恋と弾丸』リピートしまくりで。

まー君ソロずっと眺めて
どうして私はまーくんファンなんだろうなんて考えても見たけれど
答えは見つからず。
なんか惹かれるんだよねー。
魂が求めてるのかしらw
このプライベートもミュージカルスターな彼に
昔は興味すらなかったのに
今はこんなにもはまるとは・・・。

私が変わったのか。
はたまた彼が変わったのか。
ま。両方でしょうけど。


あー。シェルター聞きたいな。。。
MD探せばあるかなぁ。

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

見たー!!
見ましたよ~~。
CDTV張ってたらちゃんとみれましたbb
ΦのCMねー。
早く、聞きたいわ。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

やっぱり
V度が日に日に増して行く私でございます。
さて、今は家にあるDVD流し聞きしながらキーボード叩いております。
流しているDVDは
『Film V6 act IV -BALLAD CLIPS and more-』ですな。
しっかし何度聞いてもあの曲、坂本さん風邪ッぴきな声だよなー。
あー。
風邪ひいてる坂本さん、看病してぇww(笑)

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

さぁさ行こうよ。
昨日知りました。
えぇ。きっとまーくんが教えてくれたのでしょう。
何がって??
そりゃぁ今日がASUチケの配達指定日だってコトをよ。

今回私は3回いきます。
ブラブラ以来ですなぁ。3回行くのは。
最近は大体1回で終了してたので。
3回の内、2回は自分名義なので♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ


まーくんの舞台は2005年のネバゴナから何故か良席ばかり。
全て真ん中だし列は最前や3列目や4列目。
去年のOZの時にゃぁ、頂いちゃいましたからね。
投げたタオルを!!
あ。何度も聞いてる方すみませんねぇ。
私の唯一の自慢なもんで、舞台のたびに書いちゃいますわ☆

あー。脱線しそうになった。
肝心の今回の舞台の席ですが・・・・
[さぁさ行こうよ。]の続きを読む

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

春雨
友とカラオケ行ってきましたー。
やっぱりVコン後なのでVの曲ばかり。
キンキも2曲歌ったんだけどやっぱりVに戻ってしまいましたw

そしてファミマ限定のなつかしりーず☆
自宅近くのファミマでは何度行ってもラーメンがなかったので
今日は友宅近くのファミマでラーメンゲット♪
ついでに見つけたフルーツポンチも。
そして自宅近くのファミマもよってシチューも!!
でも春雨だけなーい><

パンはすでにブドウもあげパンも食したので
あとは春雨だけ??
またファミマ通い継続ナリー。。^^

なつかしの

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

( ̄□||||!!
消しちまった、消しちまった、、、消しちまったよぉぉぉ。
間違えて前回の堂本兄弟消しちゃったヨォ。
まだ見てなかったのに
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

うーわーーーーん><

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

家紋
家紋ジェネレーターって知ってますか?
『綾鷹』というコカコーラ製品のお茶の名前なんですが
このHPで自分の名前と生年月日を入れると
家紋が表示される家紋ジェネレーターというのがあるんです。

実は私最近コレを知って自分の家紋が『勝紋』というので
ちょっと気に入ったので携帯の待ち受けに変えたのです。
それを職場の友達に教えたら一気に広まって
私の支店全員が家紋ジェネレーターやりました。
そして数人が私と同じように待ち受けに。

なんか自分が広めたみたいで嬉しかったですw

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

VVV6
なんとまぁ!!
今さかのぼってHDDに録画したまま
みてなかったVシュランを見ていたのですが
静岡メンバーがゲストに出ていて
富士宮やきそばをたべているじゃないですかー!!
しかもまーくんがグーもOKも出してる
うれしいにょ~~~ww

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

レンタル。
恥ずかしながら1曲知らない歌があったので
今度借りてこようと思う。
18日までには耳に鳴らして
全曲ノれてうたえるようにしよう☆彡
・・・・迷惑!?w

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

ドキドキ。
今日「いいとも!」に岡田くん出てましたねー。
少しだけ見ました。
2日前に見たと思うと何故か…o(;-_-;)oドキドキ♪

昨日も寝る前にまーくんのこと思い出して再度興奮☆(〃∇〃)
はぁ~~~~www
あんなよい席取ってくれた共に感謝だわ(^人^)
欲を言えば私もタッチされたかった!

やっぱりVはキンキにはない盛り上がりだし
近くにきてくれるし
行けば行くほどはまっていくわ♪♪

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

マジになった
コンが始まる前までは
友とふたりで
「うちら、本当にドキドキしなくなったよねー」って
「始まっても、キャーって言わなくなったし」なんて
話していたのに・・・・。
叫びまくってました、私だけ。
いやね?始まったときとかも2人は
よいしょって感じで立ち上がったのよ。
席も遠かったしさ。
それでも小テンションUP。
そして健君とイノッチが近くに来てるのに気づいたときには
中テンションにあがったさ。
その後!!!
まぁくんが昇って来てるのを見つけたときには
もぉキャーキャー、まーくん!って叫びまくりww
まだ遠いッちゅうのに!
そのままのハイテンションでまぁくん近くに来たときにゃぁ
もぉ発狂よ(笑)
それが2回と来ちゃあ、壊れまして私♪
久しぶりにノリノリコンサート満喫してました☆


そして最後のトドメ!!!
[マジになった]の続きを読む

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

