>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
ボイジャー
まーくんがね
3回も近くに来てくれたの

しかもちゃんと見てくれて微笑んでた気がする


叫びすぎて喉が痛いわ~

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

矢場とん
20071031152503
ただいま名古屋です
矢場とんで『鹿児島生黒豚わらじとんかつ』を定食で食べました

私にしては超リッチだってお昼に1995円なんて…

いーかーほーどー


さて。コンまでまだ時間あるのでゆっくりしてきますd(*゜ー゜*)

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

明日。
明日。
名古屋行ってまいりマース☆

席はいまいちらしいけど気分転換♪
まーくんの歌声まんきつしてきますわww

ちなみに18日のチケ届きました。
今日届くの忘れてました(^^;)

ちなみに席ですが・・・。
いまいちですorz

私ってVコンの席運わるいんだよねー。
ごめんね><

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

復活。
店長と話し合いをしました。
元気復活です。

これからも私は成長すべく毎日を大切に生きていきます!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

カルシウム
身内に関することだと
すごくイライラする。
だから仕事に巻き込みたくないんだよな・・・。


はぁ~~。
やばいなぁ。
私はこんなんでやっていけるのだろうか。。
また!!
メロの堀口稔くんが巣立っていきました・・・。
かわいかったなぁ。。
堀口稔


そしてこれがお手紙。
[また!!]の続きを読む

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

帝劇
SHOCK帝劇枠また期間が短いよー。
明日の朝出せば大丈夫かな・・・。
心配><
とりあえず今日お休みだったからハガキ書いた。〆(.. )カリカリッ!!
友達にもメール。

あ~。
お仕事上不安がいっぱいだけれど
来年も行けるといいな。
いつものペースだと来年はFC枠取れない年だから
一般で頑張るしかない。

うきゃー。
就職もちゃんとしたい。
仕事もバリバリしたい。
それにともなってお金もほしいさ。

やることいっぱい!!

あ。年末ホテルさがさなきゃ。。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

うひょー
本日冬コン分振り込んでまいりました。
そして前の職場から給料ももらいに外出。

帰宅後、通帳の金額と引き落としの金額
給料の金額とSHOCK振込分計算したら・・・。

!!!!!
マイナスなんですけどー。。
いーかーほーどーーーー。
(↑職場の人が言っていたのをまねたw)

貯金今月なしでいきます。
だって31日の交通費がたりない(ーー;)

カードって怖いわねー。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

振込
昨日青い封筒が届いていたので
すぐにいつもの2公演分を記入した。
今回も大阪はなしかなー。
祝日だし。

SHOCKもきたねぇ。
でもこれは店長に
スケジュール聞いてから申し込むことにしよ。
きっと先すぎてわかんないって言われるだろうけどね。


あー。
早くガッツリ稼ぎたい。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

東京
先程まで東京におりました。
研修でございます。


小さなビルの最上階…っても10階だけど。
1時から7時まで。



そのビルにはジムが入っていて芸能人が通ってるらしい。



ちっ。
誰にも会わなかったぜ
今日は2時間ほど仕事中に出かけましたが
行くお店、行くお店すべて
関ジャニ∞の曲がかかってました。
そして曲が終わるまでそのお店を出れない私。
んー。
キンキとVが主にすきなんだけど
やっぱりジャニだから気になっちゃうんだよなー。


さて。
明日は東京に研修に行かねば。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

今日から新しい職場です。
でもなんだかそんな気がしない。
まだ契約社員だから正社員じゃないし
今までもお仕事手伝わせていただいてたので。

来月6日が入社試験です。
危機感が少ないのでもっと気合入れなければ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

よしっ!
明日から新しい職場です。
今日はセミナーがあってステージの上で
決意表明しました。
明日から頑張るぞー♪

それに、来月のセミナーの日が変更になって
18から17に☆
これで仕事のセミナーにも参加できるwww
やった!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

迷惑メールが・・・
なぜか今日の夕方からすごい届くんですけど!?
もぉ。いったいなんなのー!?
誰かに流された???

いーやーぁぁぁ。

アド変えるのも
変更メールするのめんどくさいし><

うぅ。

テーマ:あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル:日記

少クラを横目で見ながらPCいじってたんだけど・・・
歓声のたびに画面をみるわたし。
そしてその時に映ってる
ジャニーズの面々が踊っている姿は・・・。。
言えない(笑)




みなさん、おさかんですねぇww

まぁ坂本さんか光一さんがそんな姿してたら
キャーって叫ぶより倒れこみますけど♪

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

遊びたい。
そんな気持ちがふつふつと沸いてきてます。
遊びたい。
飲みに行きたい。
騒ぎたい。
そろそろ彼氏がほしい(?)

今ハニカミみてたら加藤雅也さん出てた。
そしてディズニー行ってたー。
いいなぁ。
行きたいなぁ。
ディズニー。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あっぶねー。
私が参加するVコンは31日と18日。
そしてその時期はもう仕事が変わって
新しい職場。
昨日休み希望をこの日で出したら
本当は月末って休めないらしく
そして18日はセミナーが合って
休んではいけない日だって言われた・・・><
しかも理由もちゃんと聞かれたし(当たり前!?)
2回ともVコンだって言ったら
『2回もいくの!?!?』って。。。
いいじゃーん。
はっきりと『ハイ』と答えたのんこです。

そして今日シフト発表されて
今回は特別ってことで
31日も18日も休み取らせてくれたbb
ありがとーございます、店長v

よかった。
参加できるの決定して♪

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

Φ
昨日予約開始されてたから
してきましたー。
なんだか米倉さんが楽曲提供されたみたいで。
たーのーしーみーvvvv

好きなんだよなー。
米倉さんw

どんな曲なんだろ~??

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

もう少し
1週間くらいは引きずるんだ、私。
[もう少し]の続きを読む

テーマ:ホントノキモチ - ジャンル:ブログ

苦手分野
いくら歳を重ねても苦手です。
どうしたらいいのかわからなくなる。
元々異性と接するのが苦手だった私。
それでも少しはマシになったのだけれど
どうしたら恋愛に発展するのか・・・・
いや。
どうしたら友達になれるのかすらわからない。

[苦手分野]の続きを読む

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

ねぇ
あなたは私のどこが好きだったのかな

一緒にいて落ち着くところ?


ねぇ


私から発した気持ちを受け取っただけ?


また恋をしてみようと思ったときに近くにいただけ?


どうしたらいい?


貴方ほど想える人と出会えない


こんなにも成長しようと頑張っているのに

なぜか虚しい



こんなにも自分を磨いても
見てくれる人がいなくちゃ
輝いても意味がない




もう一度貴方に会いたい…

私、変わったよ?


もう貴方を傷つけない


あの頃の私の笑顔は
貴方がいたからだったんだね


それに気付くのはあまりにも遅すぎて



悔しいよ




もう一度貴方に触れたい
らぶ
KinKiさんアルバム発売決定したんですねー。
あら、今回は早い事。
39のDVD特典じゃ売れるでしょうよ。
ファンにたいしてはね。



あー。もう年末のこと考えなくちゃなぁ。
HOTELっていつ頃予約したかなぁ。




正直まだVコンの実感ないのに年末年始のことは考えられん。





あ。ヤバイ。
酔って来た。
電車のってるのよ、今。




おわりー
おてまみ
帰ってきたらハガキが届いていた。
いのっちからだった。

・・・嬉しかった。
ホント優しいよこの方。
ファンのコト考えてくれてるよ。

なんだかやっと現実味を帯びてきたかな・・・。
受け止められるようになってきたかも。
いのっちと結婚できるなんて
朝香さんはホント幸せものだね。
いのっちもきっと朝香さんだからいーんだよね。
2人が今の幸せをずーッと、ずーっと
続けていてくれれば
それで私は嬉しいよ。
悲しい思いをしなければそれでいい。
いのっちが今までどおり笑顔で楽しく生きられれば
それが一番うれしいことだから。

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

