>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
SP
岡田君主演ドラマSPのエキストラ募集がかかりました。
え?行きませんけど。
行ければ行きたいけれど、東京だし。
8日だったよね。
んー行ってみたいねぇ。
光一さんだったらどうにかして行こうとするんだけど。
ま。お金ないし・・・。
交通費だけできついもんね。
うん。
・・・はぁ。。。
いろいろ悩みは尽きませぬなぁ。

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

PV
忙しい忙しいといいながら
きっかり、ちゃっかり(?)しっかりと
ずーむにてPVチェックいたしました。
海の近くって言ってたから
外でのPVだと思ったら室内でしたねー。
ん?
J-webのPVレポ読んでもわからないけど
外の風景が映るシーンがあるのかな??

某サイトで見れるの楽しみに待ってよーッと♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

じげ
久しぶりに会った友達に言われる言葉。
『じげ
・・・私は一体どんな髪型やねん。
ただパーマかかってるだけやのに。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

JE
JEのHPのTOPがキンキに変わってました。
今までは39だったんだよねー。
好きだったんだよな。
39のときの言葉。
そして気づけば発売日まであと2週間だった。
・・・やっぱり疲れてますな、私。
今日友達がイプサで対応してもらってたとき
私となりで寝そうだったもん。
かなり頑張って起きてたんだよ。
帰ってきて(今日は9時w)夕飯食べてまたすぐに寝ちゃったし。
今日も偏頭痛がひどくてさ・・・。
PCもメールチェックくらいはしたけどすぐにギブした。

あ。JE視聴も始まったんだよね。
『永遠に』初めてききました。
まだよくわからないけど、なんだかいい歌詞なんだって??
じゃ、楽しみにしてまーすw

そうだ。
今日はめずらしくTV誌チェックしてきたんだよ。
女性自身も見てきた。
光一さんの相談って何だろうねー。
・・・相談・・・・するのか??

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

22時前!
今日は22時前に帰ってきましたー!
っていっても5分前だったけど
なんか疲れちゃうなぁ。
でも頑張らなくちゃ。
って毎日コレ言ってる??

明日は午前中お仕事で午後はマリクワ行って
そのあとまた転職先行って
そのあとはPRに行ってまいります。

。。。大丈夫か、私。

ジャニから遠ざかってるかも。
でも好きなのは変わらず。
変わるわけないよねー。
私の人生からジャニ無くすなんてありえないもの。
今日久しぶりにIアル聴きました。
Vのアルバムも聴きたいんだけど
全部借りてMDにとってあるから携帯では聴けない・・・。
CDにやきたいすなぁ・・・。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

おいつかない。
今日も帰ってきたのは22時過ぎ。
今働いている場所から転職する場所へ。
やりたいことがありすぎて追いつかない。
ガコイコもまだ種子島(だっけ?)みてないし><
見ているヒマがあったら睡眠にまわしたいくらい。
ま。昼寝してるけど。
私はたくさん寝なければ元気が出ないのよ。
でも寝ている時間がもったいないほど
私にはしなくてはいけないことがある。
でも、うまくできない。
・・・・。大変だぁ。
癒しが欲しい。
癒して欲しい。
坂本さん・・・会いたいヨォ。

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

い・・いつから?
いつからアイテムを拾ってくるようになったの!?
いつのまにかジョロジョウロ52号拾ってきてた・・・。
まっ。いいけどw

今日は気づいたら(≧∇≦)ъ ナイス!な帽子かぶってるし!!
稔くん・・・3匹目にしてやっとかわいく育ってくれたねw
いやいや今までの子達も可愛いんだけどさ
外見が一番稔クンがかわいいよvv
どうかこのまま育ってくれますように・・・。

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

焼肉
今日は入社を目指している仲間と優秀社員さんたちと
食事会に行ってきました。
入社を目指している子達は焼肉。
社員さんはしゃぶしゃぶ。(肉、一人一皿!!)
すべてリーダーのおごりです。

ぉ。ぉ。
久々焼肉思いっきり食べたら気持ち悪くなっちまった・・・(汗)
そして偏頭痛も発病。
今年はよく頭痛が発症するなぁ・・・。
きつい><

でも頑張らねば。
今が一番頑張りどき。
入社できなきゃぷーたろー。
ぷーたろーじゃローン払えないし
暮らして行けない。(実家だけど。)
なんとかしなければぁぁぁっぁあぁ。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

情報☆
新曲に関する情報が入ってまいりましたw

9/13 うたばん
9/14 Mステ
9/19 堂本光一プレゼンツ世界の凄腕マジシャンが大暴れ(仮)

あ。最後の違ったw
うははww
・・・ん?
7日はMステ出ない??

いやん♪
私の誕生日だから空けてくれたのねんww(違ッ


あ。ちなみに予定なので。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

プレイガイド?
j-netが更新されてました。
・・・どこ??
プレイガイド発売かなぁ?

結局は代々木に申し込みが集中したんだね。
でも・・・・。

最近こういうやり方が当たり前のようになってきたのには
疑問を感じるよ。


ダイスキな人に会える貴重な時間。
大切な時間。
ステキな時間を過ごしたいのに
タレントの意思とは反して
会社の金儲けの部分が見えてる気がする。


・・・・・・。

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

ん?(・ω・;)(;・ω・)
そろそろかなぁ~と思ってました。
うん。
予想は当たったナリ。
家に帰ってメールチェックしたら
Vコン当落確認開始されたと。

ってことでさっそくTEL~~。
あんだけ文句言いましたが・・・結果はどうなんでしょ??

[ん?(・ω・;)(;・ω・)]の続きを読む

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

はぁぁぁぁ。
かけません。
書く状態にありません。

だって・・・。
まだローンが残ってて
50万以上した指輪と元彼からもらった時計を
盗まれてしまったんだもの。
まぁトイレに置き忘れた私が行けないんだけどさ。


ヤバイ。
ショックがでかすぎる・・・


どうか。みつかりますように。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

あ。
来週のHEY!×3は未公開総集編みたいだね。
キンキもVも映ってたからきっと放送されるよね?
忘れずによやくしておこーっと♪♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

は!?
はぁ!?
でたよ。オーラス日変更。

もぉ、ありえねーつぅーのー!!!
思い出すぜ。
光一さんの初ソロコンのことを。
初日チケ取れたと思ったら前日に追加しやがって。
初日とオーラスは特別なもんだろ??
その日を移動さすってどんなんよ。
こっちはどの日も空いてるわけじゃねぇーんダよ。
代々木はダイスキだけどさーーーー。
さーーーー!!!

はぁ・・・・。
チケいつの日が取れてるのかな・・・。


[は!?]の続きを読む

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

笠寺
愛知県迄行って参りました。
只今、父の運転で帰宅中
兄が一人暮しをしてるので遊びに行ってきました
帰り際に「手術すれば?」と言われました。
うーん。したいんだけどね・・・。
やっぱり勇気いるじゃない。
数年前も一度手術しようと思ったんだけど病院行くのやめちゃった。
でもした方がいいよね・・・自分のためにも。
まぁこれはヒトリゴトということで。
重い病気ではありませんのでb
サラ~ッと受け流してください^^
(なら書くなって)


で、前も書いたことがあるのですが
兄が住んでいるのは元レインボーホール(今の名前忘れた)の近くなので
連日のライブがあれば泊まりに行こうと企んでいるんです。
でも仕事が休めない
10月のVコンも本当はラスト二回とも行きたいんだけどね…

でも、いつかは実行してやる


うーん。
そろそろVコン当落案内始まるかなぁ??

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

24htv
ドラマ見ようとしたらいつの間にか寝てしまっていた・・・。
そういえばキンキもやったよねー。
遠い昔のような気がしますわ。
数日前にそのときのVTRも少し流れたようで・・・
すっかり予約を忘れていたので
出かけた先から家にTELして
DVDの操作指示して録画してもらったんだ。
そしたらなんとかギリで映ってた♪
流れる場所はなんとなく予想してたけど
やっぱりツヨシさんの泣く場面だったねー。
あの時、武道館行きたくて往復ハガキで応募したっけなぁ・・・。
ナツカシス。
もうやらないだろうな・・・・

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

昔の話ですが
しゃぁないねん。
だって静岡はどヤ!増刊号なんやもん。
しかも1週遅れ。

で。
いつもは寝てしまっているこの時間。
今日は起きていたので聴きました。
そしたら、光ちゃん風邪ひいてたんだってね。
飛行機の中って言ってたけどロス(だっけ?)行ってたときかな。
そして私の仕事上、気になる光ちゃんの言葉。
そうなのよー。
風邪を治す薬なんてないのよ。
菌を殺すお薬だからねー。
そこんとこ勘違いしないでほしいわ。
と。妙に頷いてしまった瞬間でした。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

え。
これが最初にジャケ写を見て私が発した言葉でした。
いつも覗かせていただいてサイトさんの記事を読んで
知ってはいましたよ、今回も・・・なジャケットだってことは。

うん。
いいよ、それでも。
PVはちゃんと2人で撮影してくれたんだもんね?
あれ?
二人一緒かどうかは微妙なのかな。
まぁPVに期待しますよ。

ジャケットはメンズでも手に取りやすいように
こういう風にしてるって事で。
(前も同じコト言ってたなぁ・・・)

このジャケット・・・意味あるんだよね?
どういう意図なんだろう。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

つ、つ。。。コイ
森永のHPでハイチュウのCM動画がUPされました。
で、しっかりと見たことない私は早速移動・・・

噂には聞いてましたが・・・濃い!!
TVでは1回見たことあったかな。
でも最初画面見てなくて気づかなくって
最後のほうだけ声で気付いて見たんだよね。

で、私が気になったのはこれ。
まるどう ←
1回見ただけでは気づかないけど(私だけ?)
CMって結構こってるよね。
ハイチュウのCMって世間的に
ツヨシさんのイメージ覆してるんじゃないかなって思うよ^^;

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能

粒、つぶ、ツブ
握ってやる!!!

ハイ。愛のエプロンみました~~
いやぁ今日放送っていうのは覚えていたんだけど
予約するのをすっかり忘れていて
今日出かけるときに母に言われて思い出しました。
そして7時前にはしっかり帰宅

今回のツボは・・・顎につきっぱなしの食べ残し(?)
口の端についた茶碗蒸し!!!
あぁぁぁぁぁあ!
取ってあげたい
さすが王子!
母性本能くすぐりますなぁ

そして、そうなのよ!
加藤茶さん!!
王子は優しいから口に入れたものを戻すなんて・・・
あ。戻してる
ってことは相当まずかったんだね
絶対ジャッジ甘めな王子。
すし握り対決では本当に弱気だったねー。
でも勝ってよかった
それにしてもリーダー・・・素人であの握り方って。
長野さんと同じくどこに向かってるんですか

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

イノなきにケリー
どっちのカテゴリーに書くか
一瞬迷いましたけどやっぱりコッチですよね!!

さて「イノなき」観に行って参りました。
イノなき

往復高速バスを使ったのですが
帰省ラッシュがあったのか、なかったのか・・・
予定通りの時刻に到着☆
まずは新宿高島屋の中村屋でリッチセットを頼んで
いつもの私たちには高めのランチ。
残念ながら写メし忘れました
そして友達への出産祝いを購入。
そんなんしてたらいつの間にか13時半過ぎ!!
急いで大久保駅へ。
駅からグローブ座へはDASH!
フー
ギリギリ間に合いました

続きは感想を書きますがネタバレを含むと思うので
見たくない方はスルーしてください
[イノなきにケリー]の続きを読む

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

念願の!
堂兄番協募集始まったーーー!!!
・・・でも日程的に無理だった><

8月28日と9月11日ってことは
9月25日にもあるかなぁ??
25日仕事休みだから行きたいんだよな・・・。
どうか、、、募集がありますように☆彡
今日のペルセウス座流星群にでも願いをかけてみようかな♪
でもまず一番の願いは

○○○に○○できますように!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

そぉいうこと!?
父に明日東京に行ってくると言ったら
「コンサートか!?」と聞かれた。
今年の夏はコンサートないの・・・><
と答えたら、その方がいいだろうって。
この暑さの中じゃ倒れる人たくさん居るだろうって。

あ。そうか。
Vのファン層も年々高くなってきてるだろうし
私だって立ってる時間が長いと辛くなってきた。
だから少し涼しくなる秋頃のコンサートになったのか。

まっ。本当の理由は違うだろうけど
こういう理由もあるんだろうね。
若いグループのほうが夏コンって感じするし。

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

ま、また・・・
1/2ストラップ落下ーーーー!!!
でも救出♪C=(^◇^ ; ホッ!
もぉドキドキしちゃう><
まぁ私がストラップつけすぎだし
乱雑に扱ってるから自業自得なのかもしれないけどね(ーー;)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

パワー
今日はまた転職先のセミナーに参加すべく
富士市まで行ってきました。
その場所には同じく10月入社を目指してる人がいたり
そのセミナーに参加して会社に惚れて
その場で入社を決めた人がいたり。
いろんな人のパワーをもらって
元気になってきましたw
これってすごくステキなこと☆
本当にこの会社ってステキなんだなって
また惚れ直しました。
絶対入社したい!!
だから試験に受かるようにイロイロ頑張らなくちゃ♪

あ。帰りにマックフルーリーのキャラメル&オレオ食べてきた。
手作り肉まん

いつも一食食べる時間がなかったときに買うから
300円もするのにコレだけかよ~っと思う私。
今回はそんなに空きっ腹に食べなかったからか
ちょうど良かった☆
んで、味ですが・・・あんま覚えてない(笑)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ごめん、まーくん
今の今まで気づきませんでした。
ずっと、ずーっと間違えてました。
今回の坂本さんの舞台。
「ALL SHOOK UP」
      ↓
「ALL SHO UP」

だと思ってました・・・(x_x;)

だめですねぇ。
いつも頭の中にはSHOCKの文字があるらしく
見間違えてしまうほど脳内占めてるみたいです。
ごめんね、まーくん。
いつも青劇では良席、私に用意してくれるのに。
前はタオルも投げてくれたのに。
そこまでしても私の頭の中は
やっぱり光一さんの占める割合が多いみたい。
今回の会見も見逃しちゃったし・・・。

―――――――――でもスキよ


あ。今日のお昼にかよからメールが届いて
当落案内始まってること知ったんだ。
で、ちょうど友達待ってたから
携帯からTEL。
最初はVの会員番号覚えてないから
帰宅してからにしようと思ったんだけど
化粧道具忘れちゃって化粧もできなかったから
(こんな年齢なのに、ほとんどスッピンで生活、仕事してます)
なんとなく思い出した会員番号で確認したんだ♪
そしたら
[ごめん、まーくん]の続きを読む

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

予約完了そして・・・
新曲の予約が某サイトで開始されましたね☆
私も早速予約ww

え?もちろん両方♪♪


そしてー!!!
ついに静岡でもスシ王子!放送開始♪♪
やっとスシ王子会話が少しだけできるww
今までもさぁ・・・やっぱり詳しいコト聞く前に見たいじゃん??
いつも覗かせてもらってるブログさんでも
スシ王子!の記事は読んでなかったんだよね~。

まぁ最近は忙しくてネットすらあんまりやれてないんだけど。
サイトもチェック出来ずじまいで少し淋しい><
でも今は正念場なので現実頑張ります!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ベスト39
39位が5×9=63っていうのが
キンキファンっぽくてかなりいいと思うんだけどw
この曲に投票した方w
拍手します♪
やっぱりこれは2人の合作だからいいんだよねww

ベスト39
JEに載ってることは知ってたんだけどね。
いずれは消えちゃうだろうし
ブログに記憶w
[ベスト39]の続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

失格!?
坂本さんの舞台発表のことを
何も知らなかったのはファン失格でしょうか?
これでも一応スキなんです><
でも情報に疎い・・・。

夜いつものネット上での芸能ニュースで
知りました。。。
教えてよーーー!!
ついでに静岡来たら連絡頂戴よーーー!!(ガコイコ)

やっとJ-netにもUPされて
当落確認は今月中旬だそうだ。

今回2公演申し込んだんだけど
ひとつは東京の楽日。
申し込み締切日に気づいたんだけど
相方もV会員だから申し込んでもらえばよかった・・・。



ふー。
あ。
来週イノなき観に行くんだった。

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

眠くても、忙しくても
とりあえずこれだけは書かねばww

キンキ新曲発売決定♪♪
おめでとー
ありがとー(?)
しかも9月w
5日遅れた私への誕生日プレゼント??
先に発表しちゃうなんて当日の驚きが半減じゃない?
まぁいいわ♪(何様!?)
誕生日にはまた別のサプライズがあるよね?(*^-^)

今日は今度就職する(であろう)会社のセミナーで
友達に手紙のサプライズプレゼントしたら
泣いてた(^^;)
私にも泣けるサプライズプリーズww
って人前で泣けるタイプでもないんだけど><

徳永さんw期待しますよ☆

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

