>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
届いたー!!
今朝の凄い雨・・・。
ちょうど通勤時と重なってスッゴク怖かったです。
あの雷雨の中のチャリはキツイ(o;TωT)o"

さてー私にも届きましたよ♪
そうそう。
一分に一人当たるというアレ☆
アニバーサリーから帰ってきたら
十六茶箱買いしてくれてあって
確か深夜に応募したんだ。
そして一発で当選vv
次の日の時間限定のときも
家から7口シール職場まで持っていって
お昼休みにトライしたんだけど
全滅( ┰_┰) シクシク
甘く見すぎた・・・。


そしてこれが私のところに届いた
十六茶のMACARON DESIGN TRAVEL WATCH!!

TRAVEL WATCH


色はたぶんローズピンクかな?
私が好きなピンク系♪♪
あら、私ってツイテルじゃないww(笑)

[届いたー!!]の続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

間違い探し
初めてどヤ!にハガキ読まれた時に送られてきた紙が
押入れ掃除していたらでてきました。
で・・・あれ?
これ間違えてません??

わかる人居ますかー!?
おてがみ

[間違い探し]の続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

涙、はらはら
と、心の中で泣きながらスシ王子!のHPみて
更に見たい気持ち倍増・・・。
最初はグチグチ言ってたんだけどね(汗)
やっぱり面白そうなんだもん♪♪

で、『涙、ひとひら』の作詞作曲をなさった
井出コウジさんのブログに宣伝されてました。
井出さん、いつもキンキさんがお世話になってますぅ~~(何様!?)
これからも良い楽曲たのしみにしておりますww

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

どうだったのかなぁ・・・。
スシ王子!どうだったんでしょ。
27日は朝から光一さん追っかけてたけど
すべて出てきたのは番組の最後のほう。
まぁ予想はしてたんだけどね。
一番組ずつ予約してたから最後の1分は切れちゃってて
やじうまは全て録れなかった・・・><

今は手に入れた「涙、ひとひら」携帯で繰り返し聞いてます。
悲しい、さびしい。
一週間前に会ったばかりだというのに・・・。
あぁ。さびしぃじょー(/ー ̄;)シクシク

10日まで、、長いぜ。。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

(ノ_-;)ハア…
もぉ激しくショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
2時間かけて書いた
長文妄想バトン、消えた・・・。
せっかく気分乗って書いたのに。

セッション時間が切れましたってマジむかつく!!
ログインしたまんまだっツーの!
記事書くのに数時間かかったってイーだろ!
ログアウト自らしてないんだからそのままにしろよ!!!!

コレで何回目だよ、もぉ><
前回は何故か更新できたから良かったものの。。
もぉヤダ。。。

テーマ:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル:日記

夏コン。
申し込みどうしようかなぁ・・。
とりあえず相方とはオーラスに行くつもりなんだけど
私としてはもっと参加したい!!
でも相方はオーラス以外休めないそうなので。。。
ひとり><

もし独りで行くとしたらやっぱり代々木。
代々木は会場狭いからVコン席運の悪い私でも
なかなか近くで見れるんだよな。

うーん。迷い中。
転職するつもりだしなぁ・・・。
あぁぁぁぁ。どうしよ(´;ω;`)


9/30申し込もうかな。。。

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

グッズ販売
詳細が発表されましたねー。
でもCLOCKは会場限定だそうで。。
よっかったぁぁぁ~~。
朝から並んでた友達が買ってくれたので
それは手にいれることができました。
毎朝、キンキの声に起こされてますw
感謝、感謝♪♪

で、迷うのがハンドタオル。
唯一この中で欲しいと思って手に入らなかったもの。
でも是だけのために送料払うのは・・・。
どうしよっかなぁ。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

脳内メーカー
最近テレビでよくみる
『脳内メーカー』
やってみました。

[脳内メーカー]の続きを読む

テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ

花火大会
今年初の花火大会に行ってまいりました。
場所が山の上なので
花火が上がってる時間自体は短くて
逆に往復の時間のほうが長かったですけど
やっぱり花火はいいもんですねw
キレイで心癒されました♪

花火を写メるのは難しいけれど
撮ってみたので載せます。
[花火大会]の続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

happy
ダイスキな人をお祝いする日なのに。
私ってば・・・・。

[happy]の続きを読む

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

泣いてますぅ
LOVEふぁいたー。

読みました。

また泣いてます。


終わった後も動かずあの場にいて私はよかった。

ちゃんと想い伝わってる。ヾ(≧∇≦*)〃

気持ち通じてる


KinKi Kidsとファンにしかわからないモノ

大切に
大切に
これからも
育ててゆこうね

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

いろいろと。
帰ってきました。
大親友の友にも家族にも迷惑をかけてしまい
本当に申し訳なかったです。
反省、します。

で、アニバですが感想は多分書けません。
ただ会いたい人に会えたのが嬉しかった。
ケリーLIVEのときにお世話になった二人。
うな○パイ、当日に渡したかったんだけど
買うの忘れてしまって渡せなかったこと後悔してたんだ。
で、今回ひとりは会うこと約束してたから願い成就ww
そしてもう一方。
約束なんてなにもしてないのに
あの広いドーム周辺で偶然ばったり!!
すかさずパイ渡しました(笑)
とにかくこの偶然にはビックリ!!!
さすがケリーさんが繋げてくれた縁だな♪♪

そして新たにお友達もできました。
このアニバーサリーに
あんな場所で
会って1時間も経ってないのに
一緒に涙流した2人。
あれは悔しかった。
でも女の子の事情があるもの。
しょうがない(泣)
席に戻ってからも
親友の顔見たらさらに涙が噴出すのんこ。
こんな涙ながすつもりじゃなかったのにーと
更に流れる、流れる。


なんだかイロイロあった1日でした。
でも友達のおかげでCLOCKげっとww
早速時刻合わせしたので
明日はコレで起きます。
っとそのまえにWS予約しとかなくちゃ♪

実はアニバ中、偏頭痛が遅いちとつらかった。
そしてまた発症中。
これはもう寝ろ、という合図だな。
昨日も夜1時間しか寝てなかったし。
うん。
寝ます。
おやすみなさい。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

39アニバCM
転寝してしまってすっかり忘れていた
39アニバCM。
CDTVみてたら流れたーー!!!
でも録画できなかった><
やったぁww
嬉しいよぉ♪♪

あと少しだね。
二人に会いに行くから。
お祝いしに行くから。
待っててね☆彡

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

バタバタ
することがたくさんありすぎて
片手ずつ違うことをしているのんこです。
とりあえずアマゾンさん頑張ってくれてありがとう!!
来週届くと思っていた39が昨日発送されていて
今日届きました!!
イベントに間に合ったぜ!!
ってことでこのCD3枚とDVDも今日見なくちゃ
気がすまないのです。
すでに歌に集中できないながらも
1枚聴き終わり、『Music of Life』に泣きそうになりました。

あぁぁぁぁ!!
明日、グッズ6時から並ぶという根性ある方が
いらっしゃるらしいことを小耳に挟みました。
そんなんじゃ、あたしドームにつくころ売り切れかも><
いやじゃぁぁぁぁ。
とりあえず、これで本日の日記、一時更新。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

また
いいともに堂本兄弟メンバー出演です。
今度こそキンキかなぁ?ッて思ったけど
違いましたね。
たかみーが指名したのは武田真治さんでした。
でもまだ望みはある!!!
火曜日こそ、キンキお願いしまーす!!

ちなみに今日も昨日のえなりくんのときも
キンキからお花届いてました☆

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも
今日はえなりくんがゲストだったから明日KinKiじゃないか、とドキドキしちまったぜ

実際はたかみーでした☆彡
来週月曜KinKiに廻ってこないかなぁ

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

グッズ・・・。
販売開始は12時予定だそうです。
今回はちゃんと数用意してくれてあるかなぁ??
売り切れとかマジ泣くんですけど。
12時に東京着くように切符購入したから
もぉ早くできないし、
またドーナツ屋さん(クリスピークリーム)トライしようと思ってるから
そんなに早くドーム行かないし。

うーん。
あ!!!
今回はお世話になってるアマゾンさん
39初回が入荷しないから諦めて
明日買うつもりだったんだけど再入荷してる!!
ってことで予約~~♪
届くの来週でアニバ間に合わないけど
割引には変えられない!!!
ちょびリッチとかで貯めたギフト券が1500円あるしね☆
ラッキー♪♪
[グッズ・・・。]の続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

是ほどまでに
昼夜逆転してるのんこです。
直せない・・・。
だって朝寝て夕方起きてるんだもん。
家族の夕飯が私の朝食・・・。
明日朝起きれるかしら。

本日V会報が届きました。
『ALL SHOCK UP』の振込用紙も。
そして・・・会費もーーーーY(>_<、)Y ヒェェ!
困った。困った。
まぁ郵貯から引き落とすから手持ちには差し支えないんだけど
郵貯もこの前定額預金してきたばっかり。。
足りるかしら。。。

で・・・あれ??
Vコンと剛くんの舞台の振込用紙は???

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

39チケ
寝不足すぎて9時から4時間ほど寝てしまった。
そして我慢してたのに
くちどけに甘えてしまったぁぁぁ><
んっんっでも白いダースうまかったぉ(^ω^)(^ω^)

そして何故か今のどが詰まってる感じがして
息ぐるしいぃ。。。
うぅ。早く寝るに限る。
明日は休みだから、また岩盤浴いってこようかなw
今日の白ダースカロリー分消費しなきゃ。

あ。39チケですが。
[39チケ]の続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

寝れねぇ・・・
未だに眠れないので
かよからもらったバトンやりまーす!!
[寝れねぇ・・・]の続きを読む
キンキへのサプライズプレゼント
みんな知ってるかなぁ??
キンキへのサプライズプレゼント☆
私も早速DLしました♪♪

追加で【Anniversary】もだそうです。

【KinKi10周年◆愛かた企画】ご協力お願いします★

KinKi★Mステ出演の時に皆さんで着うた【愛のかたまりサビver】をダウンロードして、1位にランクインさせ、KinKiをびっくりさせませんか?

7/13~17の期間に、レコ直で、【愛のかたまりサビver】をダウンロードして下さい。

私たちからの39プレゼント、是非実現させましょう。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

少年倶楽部プレミアム。
硝子の少年をうたいはじめて
キンキさんたちが躍ってるのを見たとき
泣きそうになった。
テレビ番組で踊ってるのを見たのは
いつぶりだろう。

自分ではそんなに踊るか踊らないかは
気にしてないつもりだったのに
いつのまにか気にしていたのだろうか。

2人がデビュー曲で踊っているのを見ただけで
胸が熱くなったのは自分でも不思議だった。

明日、ついにアニバイベントのチケット到着ですね。
でも内容って明らかになってない・・よね?
コンサートでいいのか、イベントなのか。。。
不明です。
何時に終わるのかしら。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

正直ステキ☆・。・☆
ビデオ整理してたらいろいろ発掘しちゃって
HDDにダビングしながら鑑賞

堂本光一の正直ステキ、
いいとも、
カウコン、
うたばん、
僕らの音楽、
DBBライヴ1st、2nd
堂本兄弟(篠原ゲスト)
遊ビバもでてきたよ。
でもほとんど昔のは処分しちゃったから
最近のしかない
まぁ貯めておいても見ないからね

今はHDDからDVDにダビング中。
長ちゃんと光一さんが永遠のBLOODSで踊ってました。
CMカットとかしてたらこんな時間です

うーん。
眠いような眠くないような…

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

どうして
オーラの泉見ました。
最初のスピリチュアルチェックの質問。
数問、光ちゃんの答えが
自分が予想した答えと同じだったのは
以前よりは全然雑誌も読まないし、
ラジオもチェックしてないし自分にとっては
少しビックリしたことでした。
そして私の頭の中の記憶はこの方のことで
埋まっているんだろうというのを再認識。

39の曲目も、この曲は光一さんが好きだといっていたから
っていう考えもあって投票した曲だったので
それが入ってるとやっぱりなと思います。

私がキンキキッズというグループを好きになって
今までずっと応援してきたのは
やはり私にとってキンキキッズという存在が
必要だったから、と思います。



そう。
彼等と私達が出逢ったのは必然なんです。
今の時代に生まれて来なかったら
出会えなかった彼等。
今、この瞬間を生きてることを
私はとても幸せに思います。


[どうして]の続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

あいかた( ̄m ̄* )ムフッ♪
久しぶりに飲みに行ってきました。
そのままカラオケでも行けそうな勢いでしたが
そんなに元気なのは私だけだったようで
解散☆
2時半に帰宅してMステで歌う曲わかって幸せww
その前に破局ニュースに飛びついた。
でもこの2人ってくっついたり離れたりじゃなかったっけ??


やっぱりそうよね~~。
愛のかたまりですよね~~~。
まぁ予想通り期待通りでうれしいんです^^

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ソロあるの!?
ちょこっと気になる。
光一さんのソロコンのダンサーさん、ERIKAさん。
今、ブログを見に行ったら
少年倶楽部見てくださいって書いてあったんだ。

出るのかなぁ?
そしたらDeep歌うの??
わかんないけど、楽しみwww

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

ならみやげ
ならみやげが12日から発送なんだって?

お世話になった方のブログを見に行ったら
当選されていて興奮しているのんこです(笑)
自分のことじゃないのにw

いつになったら発送されるのかなぁって
ずっと思ってたから、
ついにきたか!!って感じ♪

最近ツイてる気がする私のところには・・・
[ならみやげ]の続きを読む

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能

全国って
いつも思うんだけど
数箇所周るだけで全国って・・・
言わないと思うんですけど?

まぁとりあえずコンサート発表あって嬉しいです
((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))

ドコに行こうかな~~?
やっぱ横アリと代々木??
代々木は行きたい><
だって狭いんだもん・・・。

あぁでも初日は絶対無理な日かも><
土曜仕事だし・・・。



<私信>
例の服着ます?www(〃∇〃)
それとイノなき舞台、結果どぉだった??

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

地方って。。。
本当に悲しくなる。
ぷれミーヤ!もスシ王子!全部見せますスペシャルも
静岡では放送しないんだもん。

サミシイじょー。

帰り道にひまわり咲いてるの見つけて
少しいい気分になったのになー。

とりあえず
オーラの泉(7/14)
少年倶楽部プレミアム(7/15)
僕らの音楽(7/20)
ぷっすま(7/24)
愛のエプロン(8/15)

と後はMステ、
これだけはココでも見れるかな。
Mステはいつかなぁ?20日かな。
それでトークで22日にドームで・・・なんて
お話しするのかな?
とりあえず明日のMステチェックだにょ♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

ケリーさん?
『堂本剛』の名にひかれて
開いた記事によると
海遊館で
『ポリプテルス・エンドリケリー・エンドリケリー』
が見れるらしい。

うーん。見てみたいなぁ。



あぁ。また偏頭痛が襲ってきて抑えられない。
耐えられない。
ちとキツイので今日はコレで終わるかも。
ちょっと横になって休みます。

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能

