>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
普通のメンズ
皆さんが話題にされているトムさんが
キンキについて話しているHPに
飛んできました。
[普通のメンズ]の続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

危険!
そろって発売されますね。
5月に『to Heart~恋して死にたい~』DVD-BOX
6月に『P.S. 元気です、俊平』DVD-BOX

[危険!]の続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ハタチ。
初めて岩盤浴に挑戦しました。
いいねーアレ☆
癖になるかも♪
また、行きます!絶対ww
だってお肌サラサラになるんだもん!!
身体にも絶対いいし。
絶対またいくw

あとボディスウィングもやってきました。
[ハタチ。]の続きを読む

テーマ:温泉浴・岩盤浴・温浴 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

遠い・・・
光ちゃんは今遠いところでお仕事かしら。。
[遠い・・・]の続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

グルグルグルグル
昨日の堂本兄弟、よかったですねぇ。

なにが?って。
光ちゃんのお話♪
[グルグルグルグル]の続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

オズの魔法使
BOY FROM OZ

オズのパンフレットでジュディ・ガーランドが
1939年の映画『オズの魔法使』のドロシー役だと知りました。
私は考えてみるとオズの魔法使いのストーリーが
いまいちよく知らなかったので
一度見てみたいな、と思っていたのです。

で、先日BS映画で放送していたので
HDDに録画しておきました。
今日、時間ができたので姉と二人で見ました。

BS映画は要CEHCKですね。
数年前、地上波で『シェルブールの雨傘』が放送されました。
そのときはまだDVDを持っていなかったので
VHSにて録画してあります。
でも、やはりDVDにて保存したいので
(DVDにダビングすることはできるのですが画像が・・・)
もう一度放送してくれることを願っています。

坂本さんが舞台をすることによって
その舞台に関することにも関心がわき
興味を持てることが、私はとても好きです。



あ。そういえば最近CMに紫吹さん出てますよね。
見るたびに『ライザだぁ~』と思ってしまいます。
CMでは男装してますけどw

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

小遣稼ぎ
めんどくさがりな私ですが
お小遣稼ぎ、してます。
ホントに少しずつですが
確実に収入に繋がります。
小さな収入でも嬉しいものです☆
ただポチポチクリックするだけだし♪

で、今回ちょびリッチでポイントが溜まりました。
このちょびリッチは
もぐらたたきゲームやビンゴ、あみだくじで
ポイントがゲットできます。
で、コツコツやりました♪
興味がある方はやってみたらいかがでしょう?

懸賞・小遣い ちょびリッチ


以上。私のプチ情報でした。

テーマ:簡単!ネットでお小遣い 初心者用 - ジャンル:アフィリエイト

なに!?
本番中に顎関節症なったんだって?
確かに、楽日より数日前に
リチャードで
「絶望して死ねぇ~」って台詞のところが
スムーズに言えてなかったって
レポで読んで知ってたけど
そのときかな?
確かトマゴト改だったかな?
そこでも最後の座長の言葉として
言ってたよね。

ってか私知らなかったよ。
顎関節症持ってたなんて。
でもこの病気持ってる人結構いるよね。
私は違うけど。

あと爪が剥がれても病院には行かなかったって話。
あー。
でも私でも行かないかも。
足の指、剥がれてそのままだったもん。


精神的に強い人だな。
ほんっっとに尊敬する。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

依頼完了。
所持金2000円で持ちこたえました!!
明日は給料日♪
でもまたすぐ同じようになるんだけど・・・(汗)

で、所持金足りなくて買えなかった
不完全 FUNKY WHITE DRAGON【完全初回限定盤】 / ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI
を、買うことにしました!
でも噂では聞いていましたが
確かに実際店頭で見てみると・・・デカイ
うーん。
と、悩んでいましたが初めてamazonで買うことにしました!
価格も定価より安かったので即手続き☆
ネットバンキングにならお金も2万ほど入ってたので
所持金減らずにすんだし♪
やったぁww

あ。でもまだ胸宇宙も見てないし
届いても見るのは大分先になるだろうな。。

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

キターヽ(`▽´)/
やってきました。
私の元に。
久々だね、光ちゃんvv
[キターヽ(`▽´)/]の続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

しんどいラッシュ
2ヶ月ほどためていた『しんどい』を
すべて見ました。
伊豆の2回目から先週まで。
うーん。
よくためたもんだ。

一番のヒットはやっぱり秋葉原かな。
さりなさんおもろい☆
すきだなぁ~。
千夏ちゃんと同じくらいw
あのツンデレカフェにはまってる
さりなさんがめちゃウケたww

あとはぁ大阪のあのたこ焼きやさん。
あそこ、大阪行ったとき通ったわ。
たしかすぐ隣にもたこ焼きやさんがあるんだよね。
あまり思い出したくない時期の思い出だけど
おぉって思った。
あの時期のおかげで
今じゃ私はロンゲを見ると逃げたくなります。
ロンゲと言ってもストレートの腰まである人限定ですけど。
苦い思い出ですゎ。

あー。
まとめてみるといろいろ気付くところがあるね。
でも言わない(笑)
そんなことわかりきってたことだから。


あ。ツヨシさんのアムロ似てたね☆
本物知らないけど(汗)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

誕生日大全
前に暇なときに本屋で『誕生日大全』という本を
立ち読みしました。
366日すべての日に生まれた人の運勢が書いてあります。
そこには相性占いとして
・恋人や友人
・力になってくれる人
・運命の人
・ソウルメイト(魂の伴侶)
の誕生日が書いてあります。

で、そういうの私は好きなので
その本を持っている人が居たので
自分の誕生日のページをコピーしてもらいました。

[誕生日大全]の続きを読む

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

もしや。
新曲発売決定しましたね。
でもまさか十六茶のCMソングがCDになるとは・・・。
あれはCMのみの曲だと思ってました。
今は一部分しか聞けないので
全体的にはどのようになるかは見当もつきませんが
10周年を記念したものではなさそうですね。

しかもまた初回と通常、違う楽曲が入ってる。
ってことはまた2枚購入かぁ・・・。
私のツボにはまる曲ならいいだけど。
[もしや。]の続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

根性。
えー。
先日OPENしたパルコへ行ってまいりました。
でも何も買わずw
だって所持金2000円だから♪

かわいいな~って思うものが2点あって
カードで買うこともできたので
どうしようか迷ったけれど
我慢しました!!

だって昨日の新聞の占いに
今日は散財するって書いてあったんだもん。
だから気をつけた☆
今日の収穫はNANAだけー♪

うぅ!
久々に買い物したい気分になったけど
最近使いすぎだから、だめなの(泣)
買うとしたら5月に行く
あゆのLIVEの服だろうなー。
でも結局ある服合わせて行きそう。
だってぇ。
そのころにはキンキの新たな活動報告ありそうだもの☆☆
ってことで、やっぱり我慢の日々だぁ。

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

ハマリ物。
ふいに、不思議なものにハマったりします。
最近の私のハマりもの。
それは二角取りというもの。
音楽ききながら黙々とやってます。
最初はルールが理解できなかったのですが
初心者モードで何度も挑戦したらわかりました。
なんだろうなぁ。
なんか、気付くとやってる。

[ハマリ物。]の続きを読む

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

何年ぶり?
今日からケリーさんLIVE始まるんでしたっけ?
自分が行くのが6月だから
どうにもピンと来ない。
そしてタンクお披露目があったらしく
今日WSで流れるかもしれなかったのだけれど
見逃してしまった。

見たかった・・・
[何年ぶり?]の続きを読む

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

鳥肌
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。

ミスユニバースジャパンの最終選考に
私の友達が通っているダンススクールの先生の娘さんが
選ばれていたんです。

で、昨日
東京国際フォーラムで最終選考会がありました。

な、なんと!!!!!!!!
その子がミスに選ばれたんです!!
すごい☆
おめでとう、森理世ちゃんw
ニューヨークの進路、キャンセルして
頑張っていた成果が出たね!

なんて、知り合いでもなんでもないんですけど。

でも今日のWSでミスに選ばれたことを知って
鳥肌立ちました。
すごい、うれしい♪♪

一昨年のクリスマスディナーショウに
私の友達が出ていたので
見に行ったのですが
ちょうどその期間、理世ちゃんが帰国していて
その理世ちゃんもステージに立っていたんです。
背が高くて足が長くて、
とても年下には思えないほどのオーラでした。

もぉ!!
話したこともないけど、うれしい☆
おめでとー!!
[鳥肌]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2000円
所持金二千円。
これじゃケリーさんのDVD買えない(><)
ってまだ『胸宇宙』も見てないけれど。
あぁ。
給料日が待ち遠しい。

えっと。
嘘つきじゃないのでバトンやります♪

[2000円]の続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記

卒業
もう3年前になるんだなぁ。
すごい好きでした、このアルバム。
聞く曲、聞く曲泣いてました。

このとき、まさに悩んでたので。
今ではいい思い出かな。



Smile Smile
サスケ (2004/10/06)
AMC受託その他メーカー

この商品の詳細を見る



そろそろ私もあの人から卒業しなくちゃなぁ。
3月だし。
あの時期からもう1年経ったんだし。

[卒業]の続きを読む

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

会報63
うーん。うーん。

今まで何気なく読んでいた会報だけど
今回はFC入ってて良かったなと思いました。

二人の言葉って文字になってしまうと
どうしてもそれまでの過程で
加工されてしまって
ストレートには届かないことが多いと
私は思ってます。
でも会報は違うんだよね?
ツヨシさんの言葉、信じてます。

キンキふたりの想いが
どうしても関係者にはうまく伝わらないようだけど
二人が私たちファンを大切に思ってくれていて
この10周年をいい年にしたいという気持ちは
私たちにはとっても伝わってきてます。
だから、待ってます。

すでに3ヶ月が過ぎてしまったけれど
ステキな一年にしたい。

いや。
ステキな一年にしよう!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

part of Me
YAHOO動画で浜崎あゆみ「part of Me」のPVが
今日限り見れます。

休日だったので他のPVもすべて見ました。
LIVE映像もあって、
やっぱり今度のLIVEチケット取って
良かったって思いました。
うん。
一度は見てみたい。
ジャニとは違うもんね。
なんか・・・豪華だわ。
ジャニも豪華っていえば豪華なのかな。


そうそう。
で、『part of Me』PVにカマキリ出てくるの。
思い出しちゃったよ(笑)
堂本兄弟で絵かいてたよねー。

最近ゲストに出たばかりだけれど
是非、また出たときは
王子と一緒に絵書いてほしいw

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

バラード
お気に入りのYahoo!ミュージックで
くぅちゃんのアルバムが聞けます♪

ってことで
昨日まではEXILE聞いてたけど
くぅちゃんに変更です。

あー。
またLIVE行きたいな。

BEST~BOUNCE & LOVERS~ BEST~BOUNCE & LOVERS~ 【3月31日まで公開】

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

貴方の傍にいるから。
かよからもらいましたー。
『本能のおもむくままにバトン』
いっきまーす♪
[貴方の傍にいるから。]の続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

殺人者一部終了
一部に小池栄子さんとほしのあきさんが見に来てました。

以上。今から帰ります。

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

ドンピエール
20070311123603
ただいま電車の中です。
グローブ座へ向かってます。

お昼は東京駅でVシュランで一位になった
ホワイトカレー食べました。
ペロリと平らげてきましたよ
辛そうには見えないけれどピリ辛で
野菜もとてもおいしかったです



さて。
『殺人者』みてまいります

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

寝れません。
今日は健くんの舞台見に行くって言うのに
寝れません。
まぁ、23時半まで寝てた私が悪いんですけど。
いや、少しだけ寝るつもりが
ガッツリ6時間寝てました(汗)

友よ。
メール返したの夜でごめんね(><)

さて。
他にもまだしたいことあるから
それが終わったらお風呂はいろう。
きっと3時くらいになるんだろうなぁ。

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

さよぉてーん。
ってはじめてCM見ました。
太一君。。。笑えたよw

旬果搾りのCMも見ました。
岡田くん。
これ、前ツヨシさんがやってたよね?
私、飲めないくせに母にたくさん買ってきてもらって
頑張って毎日飲んでシール貯めて
限定の味、ゲットしてた覚えがある。

そういえば、十六茶のCMも
すでに新バージョンが流れるんだよね?
まだ見てないやー。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

届くはずがない。
よくよく考えればわかることなのだが
すべてのお台場公園のチケットが
今日届くと思い込んでいた(汗)

そうだよねー。
6月公演のチケットがもう届くはずないよね。

そうそう。
ここでは何も書いてなかったけれど
FC枠で〆切ギリギリにケリーお台場公演申し込んでました。
しかもオーラス。
いや、どうせ外れると思ってまして
友達にも相談せず、勝手に申し込んだんです。
行ってみたいな~って気持ちが
「空が泣くから」聞いてて強くなったので
衝動的に。

そしたら当選してしまいました(⌒▽⌒;)
友に聞いたところ、どうもお仕事休めそうにないので
一緒に行ってくれる人、探さねば。

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

癒し
久々にまぁくんの事でも書こうかな。

そうそう。
私がまぁくんから受け取ったタオル。
今は圧縮袋にいれてクローゼットの中です。
ど、ど、どうしようかな。
あーいうのって皆さん、
どう保管されているのでしょう?



[癒し]の続きを読む

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

maybe...
『天国は待ってくれる』
見てきました。レディースディだったので千円で。
うん。金欠の私にはやはり千円でないと。

で、号泣まではいかないけれど
かなり泣きました。
あぁ!もうなんてタイミング!!!
とか思いながら、でもいろいろな感情が
混ざって、泣いてばかりでしたね。
まぁくん!私、泣いたよ!!(?)

映画を見に行ったのも久しぶりだけれども
映画館で泣いたのも久しぶりでした。

イノッチ、いい映画撮ったね♪

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

