>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
乗り遅れた!!
なんだか泣きそうになっていたところに
BIG NEWS!!
みんなのブログで知ったじょー。

光ちゃん、テレ朝金曜ナイトドラマ7月から
STARTだって??

・・・7月?

先生??
[乗り遅れた!!]の続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

頭痛。
今日がSHOCK千穐楽だというのに
ツイテナイ。
今は頭痛がしてます。
きっと今は情緒不安定な時期なんだな。
いつものことです。
今はこのマイナス思考に浸ります。
それが私の生き方です。


さて。
何も情報がないということは
無事に終わったのかな。
カンパニーの皆さん。
お疲れ様でした。
ステキな舞台をありがとうございました。
また私の人生の中に輝かしい思い出が残せました。
[頭痛。]の続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

宇宙。
あー。
頭が痛いです。
私の仕事ってホント難しいわぁ。
私が頭悪いだけか?

さて。
買いました『胸宇宙』。
買った方の感想を見ると
やはり見てみたいという気持ちが沸いてきまして。
もうすぐ、もう一つ発売されるのにね。
お金なくてマジでキツイって言うのにね。
だって期間限定なんでしょ?
そしたら今キツキツでも買うしかないでしょ。
でも、いつ見る時間があるかは不明です。
まぁ6月までには見ますよ。
そして3月発売もきっと買いますよ。
ヤバイ。
まじやばい。
お財布の中、さみしすぎ!!


おぃおぃ。
10周年、私だいじょうぶか!?

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

88円
やっと手元に来ました、十六茶。
えぇ。
私はコンビニでお茶を買うのをためらう人です。
だって高いじゃない?
そしてこれは母が買ってきてくれました。
私の家族は十六茶をCMをキンキがしているのを20日から知っていました。
なぜなら?
私がTV前でCMが放送されるのをスタンバっていたから。
だから十六茶が安いと頼まなくても
買ってきてくれます。
そして今話題のくまさんのことも話したので
きっとくまがついていたら買ってきてくれるかもw
ナイスな家族です♪
十六茶

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

月に一度。
今年はよく旅に出る。
カウントダウンを抜かせば1月は2回東京に行ったし
2月は1回、3月5月6月も一度は東京に行く予定です。
4月が抜けてる・・・。
なんかないかな?
ってかこんなに動いてばかりでキンキ10周年は
もっと動けるのか!?
うーん。節約しなければ。
ちなみに5月以外はジャニーズです。
5月は浜崎あゆみさんのLIVEに行く予定。
なんか気軽にチケット抽選応募してみたら
当たってしまいまして。
まだ席はわからないけれど
一度は行ってみたかったので行ってきます。

そう。それにベストがもうすぐ発売ですね。
きっとレンタルで終わります。
それよりコン行きたいし。
予習には早いですが今このサイトでずっと
あゆの楽曲聴いてます。

All Time 浜崎あゆみ All Time 浜崎あゆみ 【3月19日まで公開】

あゆのLIVEってどんな感じかなぁ。

[月に一度。]の続きを読む

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

ドキドキドキドキ
おぅ。
まぁくん舞台当落確認できるそうですね。

外れることはないと思っていた私は
そんなにドキドキすることもなくTELしました。
ってかTELするのも別にいいかなぁなんて思ってたくらい。
1公演しか申し込んでないしね。

結果。
[ドキドキドキドキ]の続きを読む

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

私に帰りなさい。
観劇されたそうですね。樹なつみさん。
他にも武田航平さん加藤寛規さん、
ブログに感想を書いてくださっている方だけでも
たくさんいらっしゃいます。
きっと光一さんにとってSHOCKは
お世話になった方々に会える場所でもあるんでしょうね。



あぁ。
ついに第7弾ステージフォトが販売になったのね。
あと1週間をきったというのに。
どんな写真なのかな?
まぁもう帝劇に向かうことはないので(悲)
知ったところでどうってことないのだけれど。
淋しいなぁ。
もう1回でいいから観たい。
観れば観るほど、ハマっていく舞台。
すばらしいナリ☆
コウイチがアキヤマに要求する額も
120億になったらしいし
当然か!?


[私に帰りなさい。]の続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

VTR
が、21日昼夜公演とも入ったらしいですね。

しかしそれがDVD発売に繋がるのだろうか。
だってendlessの形ではもうDVD発売されてるんだし。
確かに今年のSHOCKは私の中では
高ランクに位置づけれているけれどそれよりも
ミラコンのDVD化を希望しているファンのほうが
多いと思われる。
うーん。
今までのってどうだったんだろう。
今の形以前のSHOCKの時だって
DVD化はされていないけれど
VTRは残っているんだし。
そのVTR撮りの日はアナウンスで
今日はVTR撮りです、って言っていたのかしら。
わからない。
毎年SHOCKに行ってる訳じゃないし。
まぁ。
出たら出たで嬉しいけれども。

あぁ。
そろそろSHOCK後の光ちゃんスケジュールが
知りたいよ。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

携帯
会社自体変えようと思ってます。
番号も変えたいので、いい機会だと思うし。
で、携帯SHOP行ってきました。
大体は狙ってた機種があったので
その機種があるか聞いたら
「それはもうドコの店舗でもないと思うよ」
といわれました。
え?
だって今出てるシリーズのひとつ前なだけなんだけど?
なので、自分がほしい機能を説明し
お勧めの携帯を教えてもらいました。
で、金額聞いたら割引して
1万6千円。
携帯、タダで変えたかったから
そんなの痛い出費ですよ。
だからまた考えてきます、といって帰ってきました。
うーん。
どうしよ。。。
しゅびどぅ~
伊東家にてCM見れました!!
伊東家最近見なくなってしまってたんですけど
CM放送するってわかっていたので
今の大型TV(っていってもそんなには大きくないけど)で
はってました。
そしてGet♪
おぉ。大型TV最高☆
UP最高ww
かっちょいいわぁ。
すきだわぁぁあ。
うん。
自転車、不調で疲れたけど元気でたv

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

自殺行為
キスシーンについてどヤ!で話したって本当?
私の地域ではラジオ聞けないので
真相はわかりませんが、
いま拝見したブログさんによると
光ちゃんは「してる」と答えたそうではないですか!!


私はしてると思うのは嫌だから
してないと思ってたんです。
してるなら、してるで手で隠さなくたっていいじゃない。
そのためのマジチューじゃないの??
それと私が友に放った言葉。
「そんな自殺行為しないんじゃない?」
まりかちゃん、その自殺行為をしたの??
演出上、彼女がその方がいいと思ったのであれば
その通りにすればいいと思う。
実際、坂本さんの舞台で何度もキスシーンみてるし。
でも、帝劇みたいに奥行きがあって
しかもその奥のほうで演じるシーン、
実際にするかフリか、そんなに重要か??
もし本当にしているのであれば
むしろ今まで通りフリだけのほうが
逆にそこに気が向かなくストーリーに集中できるから
いいと思うのだが。
まぁこれは私個人の意見ですので。
実際にキスしていて、それが誰かの意見で
その意見に賛同したから今のSHOCKがあるわけだから
まぁそれが今年のSHOCK演出だったということですね。
その演出にした理由を聞きたいところだけれど
いつか話してくれるかしら。
話してくれるまで私はしてないと思い込んでいます(頑固)


やべぇ。久々に勢いで書いちゃったw(笑)



それと、負傷しちゃったみたいですね。
M.A.D.の辰巳くん。
[自殺行為]の続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

あぅぅっ!
そんなぁぁぁ!
今日の夜の部にまぁくん観劇したそうじゃないっすか。
うぅぅ。
会いたかった(/_;)しくしく

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

どうして。。
そんなにカッコイイんだぁぁぁ!!
と、叫びたくなるほど
光一さんは日々人々を魅了するオーラが
増してきてますね。

さて『堂兄』。
きっとこの日は私がSHOCKを観劇した
前の日の収録だったはず。
ということは一番最新光ちゃんなのです。
だから、親指にはテーピングが・・・。
どうしてもそこに目が行ってしまいました(><)

手の爪が剥がれたことはないので
どのくらいの痛みか想像すらできませんが
ギター弾いて大丈夫だったのでしょうか?
何もなかったかのようにしてましたけど。
禁トマでも言っていましたね。
怪我のうちに入らないって。。。
だとしたら、光ちゃんにとって怪我というのは
どの程度のことを言うんでしょうか。
やはりshow must go onできないくらい??
その強さ、見習わねばなりません。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

とぅまぁぁ!
と。
1月7日から斗真くんがかなりランクUPしている状態です。
だってSHOCKみてビックリしたんだもん。
小さかった斗真くんがこんなに大きくなっていただなんて。
かっこよくなっていただなんて。

先日、友達から借りた「花男」1話のビデオを
今日観たので更にハマり。
カッコイイやん♪
なに!?
あの髪の毛かきあげたときの顔!!!
やばいでしょ!
のんこ、ヤられちゃったよ*o_ _)oバタッ

そして今のBGMは宇多田ヒカルの
「Flavor Of Life -Ballad Version-」PVつき。
ちょうどヤ○ー動画で配信されてたからさ。
あぁ。斗真くん、ドラマやってくれないかなぁ?
もちろん光ちゃんと一緒に♪♪

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

マモちゃん
そういえば。
SHOCKを見に行ったときに
Vシュランでまぁくん達が行っていたお店に行きました。

本当はお店で食べようと思ったんですけど
高速バスが渋滞にはまり
予定より遅れてしまったので
お昼抜きで帝劇に向かったんです。
なので、帰りの高速バスで
テイクアウトできる
「ドン・アルポルト」の
カポナータ丼を食べました。
一応ケータイカメラで撮ったんですけど
バスの中の暗い中で撮ったので
きれいに撮れませんでした。
おいしそうにみえないけれど
おいしかったですw

以下画像。
[マモちゃん]の続きを読む

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

謎の人物
光ちゃんがぁ、光ちゃんがぁ、光ちゃんがぁぁぁ。

[謎の人物]の続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

復活!
〔速報〕
アッキーのロープ回し、今日夜公演から
復活したみたいです!!!!
よかったね♪あっきーw



ステージフォトも追加されたそうですね。
いいなぁ。
もう追加されても見れないよぉ(><)

光ちゃんの足ですが、昨日夜公演では
何事もなかったかのように演じていたそうです。
バク宙もフライングも。
大きな怪我でないことを祈ります。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

バレンタインSHOCK
2月14日1部を観劇してまいりました。
私にとって初めての良席。
友達が取ってくれた帝劇枠のチケット。
F列で光ちゃんに愛を注いできました。
肉眼で光ちゃんを拝めるなんてステキ★
友よアリがトー。友チョコもありがとぉ♪


[バレンタインSHOCK]の続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

クラクラ
昨日のこととか書こうと思ってたことは
たくさんあるんだけれど、
今はもう、ただ心配の気持ちがいっぱいで・・・。
光ちゃん、足大丈夫かなぁ。。
詳しいことはわからないけれど
今日の昼公演のラダーフライングで
アクシデントがあったみたいで
足を引きずっていたみたい。

親指の爪が剥がれてしまったのは
昨日見た限りでは
微かに爪の部分だけテーピングしてあっただけだから
大丈夫だとは思うんだけど・・・・。
あぁ。
誰か夜公演の速報を教えてほしい(><)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

安心。
前に一度書いたんだけど
健君の舞台『殺人者』のチケット、余ってたんです。
2月25日。
でも譲る人が決まりました!!
良かったぁ。
安心しました。

夢に出てくるぐらい
気にしてたんです。
空席になんか絶対したくないから
なんとかして行ってくれる人
探さないと!って。
あとは受け渡しがスムーズに行けば
安心して過ごせます。

私自身は3月11日観劇しまぁす☆

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

5時起きだぉ
明日は雨だそうで・・・。
道が混むことを予想して早めにお家を出るのでしゅ♪
どうか、間に合いますように☆彡

さて。
アッキーの妹、エリサちゃんも
SHOCK観劇したそうですね。
ブログに書いてありました。
エリサちゃんの写真も載ってるんだけど
やっぱり・・・似てる★
エリサちゃんはまぁくんの舞台に出てたから
見たことはあるんだけど
じっくりは見てなかったから
今改めてみて、兄弟なんだなと。
アッキーのことも書いてありましたー。

あとあと堂兄メンバーも観劇したみたいですね。
ちょろっと覗いた音楽収録日記に書いてありました。
いいなぁ。
彼らはベストポジションでみれるんだもんなぁ。
あ。
でもセンターがベストってわけじゃないよねw
端には端のいいところがあるもの☆
[5時起きだぉ]の続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

らいらいお(^ω^)
昨日ってSHOCK夜公演だけだったんだぁ。
祝日なのに。
そして今日は休演日。
ってことは堂兄収録ね。
そして明日は・・・・・
[らいらいお(^ω^)]の続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

ウエディング
ドレスを着てきました。
え?結婚する予定なんてないですよ。
お試しです。
真っ白ドレス。
ウエディングドレス。
チャペルで着れる日は私に訪れるのでしょうか・・・。

明日まで限定でドレス写真UPします。
私が来たドレスだけですので。
来ている人は私ではありません。
多分。。。
[ウエディング]の続きを読む
ギザカワユス(^ω^)
しょこたん、ギザカワユスヽ(=´▽`=)ノ
今回の堂兄はツボたくさんだったなぁ☆
まずゲストがカワユイのがいい♪
FFシリーズはやっぱりいいよねぇ(ソコ?)
さすがにデンジマンは知らなかったけど。。。

『幽☆遊☆白書』は私、
蔵馬派だったから嬉しかった(● ̄(エ) ̄●)ゞ
コスプレは案外、普通だったよね。
髪の毛そのままだったし。
ヅラやっぱりかぶれない??(意味深)
光ちゃんもたかみーも違和感ナシb
ってか光ちゃん蔵馬知らない??

それよりなにより生着替えも見たかったぜ。


ふー。
いいなぁ♪
マミタス(ぇ)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

伊豆へ
父と母とお出かけしてきました。
伊豆へ。
この前しんどいで放送されたばかりですね。
剛さんたちから「遠い~」なんて言われていて
「遠くないよ!」って思っていたのですが
やはり遠かった(汗)

伊豆へ行くのは急遽決まったので
本当は同じお店に行きたかったんだけど
リサーチ不足でした。
お店の名前を覚えているほど
私の記憶は確かではない(泣)

黒船も車の中から見て
砂浜も車の中から見て
あぁココにきてたのかぁなんて思ってました。

そうそう。
今の時期は河津桜が咲いていて
それも見てきました。
とてもキレイだったのでパチリ。
桜アップ


川沿い


最後に寝姿山ロープウェイ乗って
海鮮物食べて帰ってきました。
久々、親と遠出。
なかなか楽しかったです。
カテゴリ、新しく作りました。
やっぱりキンキとは違うものね。

さて。買うつもりはありませんでした。
レンタルで済まそうと思ってました。
でも、なんでかな。
発売日すら忘れていたけれど
やっぱり手元にないと淋しい。

ってことで買って来ました。
『空が泣くから』
あ。買うときに店員さんに
「ポスターつきますけど、どうしますか?」
と聴かれ、迷いましたがもらっときました。
でも飾らないんだろうなぁ。
光ちゃんのポスターだったら即答で答えるんだろうけど
迷ったところがやっぱり光ちゃんへの愛のほうが大きいんだと
実感する場面でした。
[涙]の続きを読む

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

モード切替完了
光ちゃん、親指怪我したの?
心配(><)


通勤時の音楽をSHOCKサントラに変えました。
それだけで一気にSHOCKモードになる私は
単純です。
そしてオープニングの曲を聴いて
脳内SHOCKが始まって
その映像を間近で見れると妄想しただけで
ウルウルっと来てしまった私。
かなり病んでますな(汗)
あと数日。
早く来てほしいような、来てほしくないような・・・。
だってさぁSHOCK終わった後の
光ちゃんの予定がわからないんだもん。
今度はいつ会えるのかな?


そうそう。
ドル誌を立ち読みしてきました。
噂のD誌も。
[モード切替完了]の続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

あと少し。
MySHOCK千秋楽まで
気付けば1週間をきっていました。
昨日の記事にも書いたけど
今日の白井さんのブログにも
SHOCKのこと書いてありましたね。
最近、SHOCKモードから抜けきっていた私ですが
そろそろ戻ろうかなぁと思います。
だから明日からはサントラ聴こうかな。
あとお肌のコンディションも整えておかないと。
本当は美容院にも行きたかったんだけど
気付けばお金がなかったから断念。
光ちゃんが見てくれるわけはないんだけどさ
やっぱり光ちゃん舞台で初めてのイィ席だから
キレイにしておかないと☆

とかいいながら、最近バカ食いしてます(汗)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

私の過去がぁぁ!!
かよからもらった『中学生バトン』やりまぁす★
私のコトを知りたい方どうぞ↓
(シリタクナイナンテイワナイデ♪)
[私の過去がぁぁ!!]の続きを読む
第5弾
SHOCKステージフォト第5弾が
明日から発売されるようです。
J-webにUPされてました。
早いですねぇ・・・。
一体合計で何枚になるんでしょう?
そして私は何枚買えるだろうか・・・。
[第5弾]の続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

