>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
ついに私も。
まだ読んでませんけど、ついに手に入れました。
ファンの間で話題の雑誌『B-PASS』を。
感想はまた読んでから書きます。(多分

[ついに私も。]の続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

冬コン決定
また書いちゃった。
そういえばキンキ冬コン日程が発表になりましたね。
まぁ・・例年通りってかんじ

今年も年末年始は東京だ。
一度でいいから冬の大阪クリスマスコンいってみたいんだけど
思いっきり仕事やっちゅーねん
行けるわけないやん。
冬は一番仕事が忙しい時期だし
18時過ぎに仕事終わるから絶対無理。

あー。
クリマスマスをキンキと過ごしたい!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

LOVE LOVE 堂本兄弟
か・・・・かわえぇ

「拓郎さん、来て欲しかったなぁ~‥今日…」


だよね
だよね

こういうスペシャルがあるたびに
ゲストに拓郎さんが来てくれることを祈ってる。
それは私たちも同じ気持ちだよぉ~~
スペシャルゲストって聞くたび『拓郎さん!?』って思う。

キンキと拓郎さんのタッグがまたみたいな・・・

あ。篠原も好きよ
ド頭にシノラー出てきてうれしかったもん



仕事が終わってDASHで帰ってきて
19時10分前に帰宅
あっという間の生放送は終わってしまいました。
なんか寂しいな。
たいした感想もなくすんまへん。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ジェネレーションジャングル
ウトウトしながらも見ましたよ~ジェネジャン

もぉぉぉ怖いじゃん
私、怖いの苦手なんだってば
鳥肌たちまくったよ
怖くて、見たくなくて、全部は見ませんでした
たぶん3分くらいは違うチャンネルにしてごまかした
光ちゃんの番組だからちゃんとみたかったけど
怖さには勝てなかった
霊とかスピリチュアルは信じるよ。
信じるけど、みたくない
職場でもよく先輩とか気配感じる、とかいうし

ふーでも頑張ってほとんど見た
よくやった、自分(笑

あぁあ。
印象に残りすぎて朝起きるときまで
思い出しちゃってたよ・・・


注:29日書込

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

買い物
今日は半日仕事だったので
買い物に行ってきました。

[買い物]の続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

無事捕獲w
昨日は夕食を済ませた後眠くなってしまい
横になったらいつの間にか寝ていて
起きたら12時を過ぎていました

そんなへんな時間に寝たものだからそれから眠れなくて・・・
意識を手放したのは4時過ぎでした
そして3時間の睡眠後、起床
いそいでテレビの前へ

ふ~。
なんとか間に合いました
下弦の月PVげっとなり

朝から光一さん見ると元気になるわ~
今日も一日頑張ろうって気になる。

うん。明日もガンバロウ

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

スレッドテーマを光一さんにしたはいいけれど、
関係ない内容ばかりになると思います。

[夢]の続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

昨日公園
昨日、「IQサプリ」を見ていたら
世にも奇妙な物語」のCMを見れました
確か光ちゃんが言った言葉は
「お前、昨日死んだ・・・!」だったと思います。

これは確か19日に撮影したんですよね
福岡公演で言ってたみたいですけど
前日にスケジュールをもらったばっかりで
福岡公演が終わってから台本を覚えたらしいです

ホラーが嫌いな私でも世にも奇妙な物語は、
怖いよりも不思議なお話なので安心して見れます
放送は10月2日だからまだ少し先ですね
あらすじはフジテレビのHPに載ってますので
知りたい方はそちらへどうぞ
編成部の方の光ちゃんを選んだ理由も載ってますし
光ちゃんのコメントも少しですけどあります


久しぶりに光ちゃんの演技がテレビで見れる

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

福井公演
今日から福井コンの始まりですね
光ちゃんは当日現地入りだったのかな
天気はどうだったんでしょうか
私の住んでいる地域は朝方から強風が吹いてました
台風の影響でしょうか

今回の光一さんのソロコン、私が参加するのは
名古屋と大阪だけです。
名古屋は初日だけなのでもう参加しないのですが
大阪はこれからですね。

で…私初体験です
[福井公演]の続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも
今日、坂本さんがいいともに出ましたね
お昼休みはいつも「いいとも」を見てる私はラッキーでした

まさか出るとは思っていなくて
テレビの画面に映ったときは一瞬固まってしまいましたよ
よくよく考えれば今日はVVV6スペシャルだから
わかったかもしれないんですけどね。

私が坂本さんと光ちゃんが好きなのを職場の皆は知ってるので
坂本さんが出ていると気付いたら静かにしてくれました(笑

いやぁ~それにしても不意打ちだった
最近めざましTVみないからわからないけど
もしかしたら今朝でてたのかなぁ

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

楽園♪
みなさぁぁん
知ってますか
WOWOWの「音楽楽園」っていう番組を
この番組は無料放送なので衛星放送を受信していれば
加入してなくても見れるんです

その番組は今までシングルのPVを
放送してくれたりしていたので
下弦の月」も放送してくれないかなぁっと思っていたところ
ついに決定しました

26日の火曜日に放送するそうです
今までフルで見れなかった方、チェックですよ

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

下弦の月 PV
ある方のご好意で『下弦の月』のPV
見ることができました

も~~~感動、感激

まず最初に思ったのは「光ちゃんの横顔、キレイ・・・」でした
だってホントにキレイだったんだもん。
横顔がきれいな人って顔が整ってるんだと思うんですよね
だって鼻がスッと高くって目の位置もいい場所についてないと
横顔ってなかなかキレイじゃないですよ。
だからうらやましいんです、横顔がきれいな人って。
あ~光ちゃんの顔ってうらやましい

話がずれた・・・

[下弦の月 PV]の続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

当選 フォション
アイスクリーム


なんか懸賞で当選したアイスが今日届きました。
普通の味だろう・・と思って食べたら
すんごく美味しいやん
濃厚でチョコたっぷりの棒アイス
アイスで美味しい!と思ったのは久しぶりです
名前は「フォションアイスクリーム」というそうです。
元値はいくらだろう?とHPで調べようとしたのですが
休止中でした
いくらぐらいするんだろう・・・

あ~幸せなひとときでした

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

福岡レポサーフィン
今日は休みでヒマだったのでずっと寝てました
いや、ホントはちゃんと行動しようと思ってたんだよ
でもさ、起きたら4時だったんだもん・・・
お昼にも一回起きたんだけど、眠くって

あ~ホントはね
郵便局行って貯金用のお金振り込んで
光ちゃんのソロコン横アリ分の返金手続きして
友達のバースデープレゼントのラッピング用品を
買ってこようと思ってたんだ
あと大阪行きの新幹線チケットも・・

じゃなくてぇ・・・タイトルどおりのこと書かねば
[福岡レポサーフィン]の続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

☆『mirror』オリコン一位☆
光一さん
『mirror』オリコン
ウィークリーアルバムランキング1位おめでとうございます
初動12.1万枚だそうで、喜ばしい限りでございます
出来ればジャニーズだからって偏見を持たず、
ジャニーズファン以外の方も聞いていただいて
良さをわかっていただけると嬉しいなぁ

朝からWSチェーッック
ズームインは見逃しましたが、めざましで下弦の月PVげっと

いやぁ~~フルで見たい
見れる方はうらやましぃです
きっと発売してくれるよね
今回のツアーがDVD化された時とかに
初回特典でつけたりしてくれるよね

お願いジャニーさぁぁぁん

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

ペットも引越し
本格的に今まで書いていた日記を捨てて
こちらに移動することにしました。

昔の恋愛日記を捨てるのは少し悲しいのですが
まぁいつまでも昔を引きずってても新しい恋はやってこないので。
新しい恋をする気も今のところ起きませんが

ってことでペットたちも移動です。
ペットなしでやっていこうとも思ったのですが
長年見守り続けてくれたこの子達を捨てることは出来ませんでした
またよろしくね、みんな

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

福岡公演
昨日の福岡公演は台風のため延期になったそうで
行くはずだった方、そのために遠征された方の気持ちを考えると
複雑な気持ちになります

光一さんやMA、スタッフ、関係者の方々も
さぞや残念なお気持ちでしょう・・・
しかし自然には逆らえません
みなさんの安全も考えたうえで当然の決定だったと思います。

振替公演も行ける方は少ないかもしれませんが
出来るだけ多くの方が楽しめることをささやかながら祈らせていただきます

私の住んでいるところも台風から離れていますが
雨が降ってきました
今日は家に缶詰になることでしょう

今日の福岡公演は昨日の分も楽しめるといいですね
参加される方は思いっきりはじけてきてください

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

ブドウ狩り
ブドウ


ちょっとこの写真はわかりにくいかな
今日は家族で山梨県にぶどう狩りに行ってきました
今年は涼しかったので少し時期が早かったらしく
いつもより少なめに狩ってきました。(毎年恒例なので)

帰りにハーブ庭園もよって草花観賞
花

ブルーベリージュース買って来ちゃいました
あと来月は親友の誕生日なので、
そこで売っていた可愛いブレスレットとピアスを購入
新作だそうで、箱がなかった
ラッピングは自分ですることに決定

今月7日はのんこの誕生日だったのですが
その時に親友は私の大好きなお店のポーチをくれたので
今年は私も頑張っちゃいます

[ブドウ狩り]の続きを読む

テーマ:家族日記 - ジャンル:日記

定期健診
科医院へ行ってまいりました
定期健診です

あ~・・・麻酔きれてきたかも
特に異常はなかったのですが、
ただ親知らずの場所の肉が当たって時々痛かったので、
切ってきました
の掃除もあわせて1時間くらいかかったかな。
午後の診療が始まってすぐの時間を予約してたので
待ち時間もなかったし、激痛はなかったからホッとしました



そして帰りにコンビニによってフライデーを立ち読みしてきました
[定期健診]の続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

引っ越してきました
ブログ引越しです

最近またプライベートが暇になってきたので
半年振りにブログ再開しようと思います

今日、光一さんソロコンの横浜公演の返金用紙が届きました
悲しいお知らせです


ふ~
名古屋初日からもう2日経ったんですね
すでに光ちゃんシックにかかっております

会いたいよぉぉぉ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

