>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
マツジュン
昨日のMステをみた


マツジュンの髪型をみて思い出した。


未満都市…



あのときのカワイイマツジュン。



かぶる。
映画三昧
ただいま、映画ハチクロ見てます。


ドラマの影響があるから、映画はどんなんかの興味本位で見てますが、
…いまのところ何にも惹かれません(;^_^A




最後までみてるかなぁ。
なにかしながら見よ~
うん、そうしよう。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ちとハマリそう
少クラにまたやらっちが違うグループとして出てました。
なんか複雑だけどやっぱりあの笑顔がカワイイ♪
あの目じりのしわがいいんだよね~☆
光一さんもそうなんだよね・・・もしかして私って目じりのしわフェチ!?

テーマ:Musical Academy - ジャンル:アイドル・芸能

慣れって怖い
少クラにMAが出てるのは毎回のこと。
だけど今回は歌を歌っていた。
そして思う。

最近、屋良ッち中心になってきたなぁ・・・。
好きだからいーんだけど。
そして、コレだけ時間が経つと
アッキーが居なくても何も感じなくなってしまっている。
そんな自分がちょっと嫌だったりしました。

いつ復活してくれるの?
理由を知ったときは幻滅しそうになったけど
やっぱり戻ってきて欲しい気持ちは変わらない。

早く戻っていつものいじられキャラで笑ってよ、アッキー。。。
光一さんをあの笑顔にして。。。

テーマ:Musical Academy - ジャンル:アイドル・芸能

聞いた話ですが。
最近山Pが我が県内に出没しているらしい。
一応どこの市かは伏せておくことにします。
私が働いている会社のお客様の友達がファンらしく
その場所に行ったら居なくって。。。諦めて
コンビニに入ったらすれ違ったのが山Pだったそうです。
ちなみに黒烏龍茶買ってたみたい。

聞いた話なので本当かどうかはわかりません。
調べたらどこかに書いてあることなのかもしれませんが
基本、興味のある人しか調べない人なので。

だって、、、、これでも忙しいんですよ、私。

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

