>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
LIVE
ケリーさんのLIVEDVDが発売されるそうな。
うーん。
どうしようかなぁ。
買おうかなぁ。。。
今まで発売されたものは全て持っているけど
今回のはまた迷い中。
余裕が出来たときに買おうかな。
きっと買っても当分観る余裕ないだろうし。
お金も他のところに使いたいし。
うーん。
そうだよなぁ。。。
そろそろ将来のことも視野に入れないといけない年齢だし。
うん。
やめとこう。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

げと
アルバムとどきました。
まだ一回くらいしか聞いていないしDVDも見ていないけど
やっぱりこの方の世界観、好きだなって思う。
難しくて、深くて、理解しきれないところももちろんあるけれど
好き。
一曲聴いたことがある曲だったんだけど
これって昨年のライヴで歌ってたよね?
『Love is the key』

あー。DVD少しだけ見たらライブ行きたくなってきちゃったよ。

テーマ:244 ENDLI-x - ジャンル:アイドル・芸能

テンプレ
そうだ、そうだ。
テンプレ変えましたw
理由は・・・ブログパーツつけたからw
だってせっかくつけても全画面見れないんじゃ嫌だったんだモーん☆

テーマ:244 ENDLI-x - ジャンル:アイドル・芸能

みっけ。
毎度お世話になっておりますERIKAさんのグループが書いているブログに
ERIKAさんがケリーさんのお名前を出しております。
どうやらLIVEに行ったみたいですね!!
いいな~。
法事がなければ私も行けたのに・・・。
行きたかった。
どうだったんだろ。

テーマ:244 ENDLI-x - ジャンル:アイドル・芸能

だんだん。
ケリーさんの行動が気になりだしてきました。

あー。CD買うのやめようと思ってたんだけどほしくなってきた。
だって・・・sankaku君のケータイのやつほしいもん。
それがなかったから買わなかったかもしれない。
でもでも、やっぱり気になる~~。
特典のDVDも観たいしなぁ。
あー迷う迷う。

ところで今の剛さんの髪型はどんなんだろう。
18日の収録の日はフード被ってて見えなかったんだよね~。
それも気になるww

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

