>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
ペア
今までペアのものって私持ってたことなかったんですよね。

でも今の彼とは私がペアの片方を誕生日プレゼントであげたのでクリスマスにもう片方をプレゼントしてもらいました!

これがそのペンダント!

[ペア]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

必需品
20090120023403
私の顔を作り出してくれている一部です!
いつも大量買いしています。
ちなみに緑の3タイプはカラーバージョン。
ゴールドとシルバーは瞬きするときにきらっとしてきれいなんですよ♪
シンプルの普通のバージョンは彼とのデートで使ったりします。

仕事ではこれをしていないと顔が薄い…と言われるので外せないんですよ(^^;;

接客業は眼力も大事ですからね☆

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

はっぴーうぇでぃんぐ
また、友達が一人結婚いたしました。
その2人はもう9年間ずーっと付き合っていてやっと!な感じです。
でもよく、結婚に興味ないという話をみんなでしていたので
なんだか淋しいな。。。
こうやって友達がだんだん結婚していき、
あまり遊べなくなり
更には後輩にも先を越され
結婚をした子にはすでに2人目が・・・と。
人生バラバラの道を歩んでいるわけですが・・・。
帰りにふと考えてしまいましたね。

私にもそんな日がいつか来るのだろうか、と。
今まで付き合ってきた人の中で結婚したい、と思った人は一人だけ。
他の人とは、どうしてもそこまでの気持ちが行かず。。。



友達の幸せな姿を見てとても嬉しい反面、自分の淋しさに気づいてしまった日でした。

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

書かせてください。
恋愛関係なので、見たい人だけどーぞ。
[書かせてください。]の続きを読む

テーマ:複雑な心。 - ジャンル:恋愛

卒業・・・
今日は元彼の誕生日だった気がする・・・。
『気がする』だから
もう完璧にふっきれたのだろうか。
いや。
ふっ切れたのではないのかも。
ただ、ただ記憶から薄れていっているだけ。
うん。
きっとそうだろう。

今あの人はドコで何をしているのだろう。
幸せになってるとイーけど。

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

