>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
またひとり…
来週の友達の結婚式があります。



あぁ。
また独身者が減っていく(*_*)



さて、そんなよき日に髪がプリンじゃいかんと思って
早速美容師の友達に連絡。
んで、今日カラーリングしてきます(^O^)

で、その前に職安行こうと思ってたんだけど
友達から電話かかってきて
話してたら時間なくなった(-.-;)


なので、もうちょっと家でのんびりすることにします(゜▽゜)


今度は何色にしようかなぁ?
☆世代交代☆
20091111152057
うちのメロくん『高野達郎by天使が消えた街』が世代交代しました(^O^)/

今度は『陽介by昨日公園』ですo(^-^)o

いやはや、光一さんが演じた役名ほぼクリアしてきましたな(゜▽゜)

あとはちょっとマイナーを残すのみ。


全制覇までメロを増やすじょー!(^^)!
セーフ!
危なかったぁー。

バス乗り遅れるところだった(>_<)

切符売場の人に注意されちゃった。

そりゃそーだよね。

乗る人が多くていつもより時間かかってたから
間に合ったようなものだから。

いつもはネットで切符買うんだけど、
今回割引券使いたかったから
ネットでかえなくて。

いつもの感じで行動しちゃだめだわ。

駐輪場も空きがなくて時間かかったし、困ったよ。





さて、一昨日は横浜でしたが

今日は東京に行ってきます。



堂本兄弟収録です。

キンキさんに会いに行ってきます。


剛さんひさしぶりだゎ(^_^)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

やばいっ
まさかと思って期待しないでいったら
花道横なんですけどっっ。

名古屋に引き続き良席。


鼻血出ないかな…(笑)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

おはようございます
またもや、寝てません。

昨夜は風呂上がりに半乾きした髪を
退職の時に貰ったコテで
アバウトにマキマキマキマキ…。

しましてかなりの時間を潰しました。

ただでさえ量が多く、頑固な髪。
気付けばかなりロングな長さ。
そして不器用な私の手。


…頑張りました。

おかげで自分でも満足な出来\^o^/


ただ、これがいつまでもつのかは微妙。

写メ撮っておけば良かった(>_<)

どうか目的が終了する4時頃迄はもってくれ…。


それでは、静岡出発。

愛知県に向かいます(^_-)-☆

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

