>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
ローズ
花王のバブのCMに向井さんが出演されてます♪
さっそく公式HPにジャンプっっ☆


はいっ。
見てまいりました~。
執事・・・?コンシェルジェ役でした。
いま地元ではメイちゃんの執事が再放送してるのでダブりましたね(^-^;

インタビューも読んできましたが
このときBECKの撮影してるって話してますね。
でも髪の色は黒い・・・?
おや??
インタビューはCM撮影よりあとにされたんですよね?
ってことは最近なのかな?
いや、BECKクランクイン前に撮影したってコトか??
んーこんがらがってきた(ーー;)

まっとにかくTVでみれることを楽しみにしてます♪
そして個人的にこのバブ気になるから使ってみたいw
だって香りがローズなんだもんw

テーマ:向井理 - ジャンル:アイドル・芸能

影響力
向井理さんの情報を得るたびに
新発見がたくさんあっておもしろいです。

でも、知れば知るほど実際に近くに居たら
今の私とはあわなそうだな、
と思ってしまう。

ま。そんなことありえないんだけど。

今日は某動画サイトで
ウルルンでカンボジアに行った回と
ラジオ番組(?)で話してるのを見た。

あの甘いマスクからは想像できない亭主関白らしい。
そして頑固でメルヘンなところは苦手。
好きなタイプは後ろからついてきてくれるような
おとなしい女の子。
引っ張られるのは嫌らしい。

未だに認識しわすれてしまうのが身長。
高いんだよね・・・。
ウルルンで徳光さんと並んでるの見てびっくりしたよw

なんか私の中の基準が光一さんだもんで大きく感じるわ~。
実際、高いんだけど。


さてさて、今日は『sweet room』のbirthdayがついに配信開始でしたね。
私はと言うと・・・
[影響力]の続きを読む

テーマ:俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

