>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
ご協力お願いいたします。☆追加☆2009.08.16
しばらくこの記事をTOPに置いておきます。
のっくの為にできることを
やれるだけやっていきたいです。
いつも覗いてくださる方も
通りすがりの方もご協力いただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

----------------------------------------------------

   野久保直樹さんの応援署名サイト
   応援署名宜しくお願いします。


◆PC◆http://www.shomei.tv/project-982.html
◆携帯◆http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=982
  
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
 
   野久保直樹さん主演の昼ドラ
   『パンダが町にやってくる』
   DVD化希望の署名活動です


◆PC◆http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=80768#
     (たのみこむ)
◆携帯◆http://megaview.jp/view.php?v=1159965
     (署名サイト)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

   「野久保直樹 応援」 とYahoo!で検索し
   のっくに応援していることを伝えよう!


   めざましTVの毎週金曜日に
   yahoo!検索キーワードランキングというのをやっています。
   ランキングに入るのは難しいとは思いますが
   応援している人がたくさんいるというアピールのためにも
   ランキング入りできたら・・・と思います。
   その為、少しだけ項目を統一しています。
   少しでも応援の声が届いたら嬉しいです♪
   ちなみに私は毎日やってます!

  ★なるべくヘ水曜日(ヘキサゴン終了後)~木曜日までの間に
  ★Yahoo!で検索する
  ★検索ワードは「野久保直樹 応援」で統一
 

テーマ:☆野久保直樹☆ - ジャンル:アイドル・芸能

完全に。
癒し不足炸裂中です。

私の癒しの『野久保直樹』さんの存在がどれだけ
私の支えになっていたのだろうか。。。

ヘキサゴンも見る気もせず、ほぼコマ送りで見ました。

雄ちゃん、元気なかったよね?

つる兄の元気な姿も異様につらかった。


なんか見所なくなってしまった。



どーしよぉ。。。

今、完全に理さんモードだよ。

光ちゃんモードにもなれない。

ソロコン開始されるっていうのに。。。

テーマ:☆野久保直樹☆ - ジャンル:アイドル・芸能

めっきり。
BECKエキストラに参加してからは
めっきり理ちゃんに夢中なのんこです。
(チャン付けに違和感・・・光ちゃんはだいじょうぶなのに。)
理さんはブログを毎日更新しません。
2,3日に1回程度かな。
今、珍しく金髪なので不思議な感じですが
エキストラ参加時は遠くからでもわかったので
ありがたかったですw
さて、その金髪姿がBECKメンバーのブログに載ってました☆
ん~ありがちょ(*^・^)☆

と、まぁ嬉しい事もありますが
やっぱり、『野久保直樹』不足。
寂しいものは寂しいです。

お台場合衆国。
ヘキサメンバーだったみたいですね。
そこにはつる兄もいて。
雄ちゃんはロケでいけなかったらしいですが
お食事会には参加したそうです。

やっぱりそこの場所にのっくがいないことが寂しい。

明日は水曜日。
ヘキサゴンの日。
先週もそうだったけど、やっぱり楽しみ!っていう気持ちがなくなった。

ヘキサゴンはのっくにとって大切な場所だし
大切な仲間が居る場所だから、このまま残ってて欲しい。
ヘキサメンバーも好きだから頑張ってほしい。
だけど、やっぱり物足りない。

一応みるけど、、、、なんか虚しいな。

テーマ:☆野久保直樹☆ - ジャンル:アイドル・芸能

☆期間限定☆野久保直樹さん応援活動その1
このブログがたくさんの人がみているかどうかは
わかりませんが、たとえ1人でもご協力していただけると
嬉しいです。

キンキの10周年のときにやった企画を
のっくバージョンでもう一度やっています。

着うたランキングに急上昇させて、のっくの活動を待っている人たち
応援している人たちがいることを、示そうという行動です!


#今度は私たちがのっくにハッピースを届けよう!♯

  期間:2009年8月3日(月)~2009年8月6日(木)

   曲:『泣かないで・2番サビ』
   (野久保さんのソロパートが入っているため)

   DL会社:レコチョク


携帯:http://www.snd.labelmobile.com/snd/user/Top?c=2&s=1&p=1

パソコン:http://recochoku.jp/index.html

テーマ:☆野久保直樹☆ - ジャンル:アイドル・芸能

野久保さんに会えました。
[野久保さんに会えました。]の続きを読む

テーマ:☆野久保直樹☆ - ジャンル:アイドル・芸能

