>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
恒例
退職にあたり、これから有休消化で1ヶ月はお休みな私。
これからちょくちょく出勤はするんだけど、一応最終日だった20日。
退職した上司からお花もらいました!
おはな
薔薇がある♪
さすが、私のコトわかってるわぁ~☆
嬉しかったです。
ありがとうございました!

会社の仲間からはまたプレゼント別にもらうんですが・・・
何が言い?と聞かれたけど正直なんにも思い浮かばないっす汗
ん~~。どうしよっかなぁ。。。

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

やっと
自分の時間が出来そうなので復活しようと思います。

っつーか、仕事辞めるんです。

一応、6月までだけど明日から有休消化に入るのでほぼずーっと休み。

この休みを利用して、レーシック手術受けに行こうかと悩み中。

いまならまだ会社の福利厚生も使えるからね☆

あー。

どうしよっかなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

初仕事
今日は仕事始めの日。
でも声が出せないため、いまいちお仕事できず・・・。
それでも午前中頑張って声を出したら、午後でなくなってしまったorz
5、6と休みなのでここで治さなければ!!

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

ダッシュ
昨日、家鍵とチャリ鍵がはいっている
マスコットキーホルダーを無くして
夜中、帰り道を1時間くらいかけて
歩いて探して帰ったのんこです。
・・見つかりませんでした。

なので今日の帰り道に警察に行って届け出てきました。
ちょろっとドキドキしちゃった☆

そして朝なんですけれども、遅刻しそうになりました(-_-;)
入社が決定したのでいろいろな書類を用意しなくてはならず
住民票をもらいに行ってたらバスに乗り遅れちゃって
しかも職場はバス停からは遠くって・・・。
ブーツでかなりダッシュしましたよ。

あんなに走ったのいつ振りだろう。
だって鼓動が尋常じゃないくらいに速かったもん。


私は、いつまでたっても危険人物から抜け出せないのだろうか・・・。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

終わったー!!
入社試験が終わりましたー。
疲れましたー。
休みたいですー。

・・・でもまだ休みは来ない。
9日にまー君に会いに行きます。
癒してw

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

