>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
タイトルなし
確かココには書いてなかったよね?

無事にカウコンチケ取れましたぁ(^O^)/

K名義だと取れない気がしたので
カウコンが取れた年と同じように
V名義にいたしました(^_^)


それが良かったのかな?


とにかく無事に年末年始チケ確保出来たので安心です!(^^)!


あ。
今回の冬コン久しぶりにやらっちも出てくれるんだよねp(^^)q

ワタシ的にはそれがすごく嬉しかったんだ。


最近二人しかつかなくなって寂しかったよ。

一番はやっぱり4人のMAだけど
もう無理だもんね…(:_;)


とにかくJアルバムがいつもと違う感じだから
どんな構成のライブになるか楽しみです(#^.^#)

今年、あんまり運勢良くなかったからその悪運を振り払って、気持ち良く新しい年迎えるぞー♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

今日だった!!
いや、正式には明日だね(^-^;
アマゾンさん、今回は早くって
ちゃぁんとJアルバム、フラゲいたしました★

まずパッケージの言葉にドキドキ。
アーティストの意向により・・・ってやつ。
なに?なに?
何が最後に入ってるの?って。
まぁこれはsecret的なものなのかもしれないから
書きません(^-^;

いま1回全体通して聞いたんだけれども
しんみり思いました。
この二人の声が重なるのって
こんなに気持ち良かったかな、って。
スーっと心の中に染み渡るっていうのかな。
心地いいの。
心の奥底に響く感じ。

今回のアルバムはまた違うキンキさんを
感じた気がするな。
30歳になったキンキ。
オトナをちょっと感じた。

Aアル以来じゃないかな?
お互いのソロがないのって。
それに二人が作詞、作曲に携わったものがない。
不思議な感じだけど
これはこれでアリかな、とも思う。

歌詞カードを見ながら
1曲、1曲聞いてたんだけど
『つばさ-litlle wing-』すきです。
satomiさんの詩が多分自分の中でHITなんだよね。
今回もこの詩好き!って思ったらsatomiさんだった♪

あとね!!!!
憂鬱と虹!!
これは曲じゃなくて、歌詞カードみててさ
ドキドキしちゃって(///∇//)
あんまり頭に曲が入ってこなかった(苦笑)
だって!
あの写真!
あのアングル!

いい

やばい。
キレイすぎる。

あの髪質。
あの眉。
あの瞳。
あの鼻筋。
あの唇。
あの頬。

これ、何時間も眺めてられるw

さて。
今度は流して聞きます。

あ。
その前にDVD見よ~っと♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ようやっと
来ましたなぁご連絡が。

正直、FNSの扱いの悪さといい
運動会当選→落選→振替という事実を知ったり
(あ、私は応募してなかったです)
不満たらたらでしたよ。
とくに振替。
ありえんっっ!
なんでそーなるわけ!?
めっちゃ不利やんっっっ!!
全然別物やん!
価値が違うやろ!!

と、あんまり怒らない私が
ちょっとプリプリしてしまったょ。

まぁ翌日にお知らせがあったので
ちょっとおさまりましたが。

それでもFNSの光一さんの髪の色に萌え立った私。
それだけが救い。
それがあったこそ、許された。
あと嵐が歌った後のワンショットね。

あんだけコラボがテーマで堂兄の映像使っておきながら・・・。

・・・まぁ愚痴はこれくらいにしておきます。



あー。

さて、どうしましょか?
代表者、相方と私どっちにしましょか。
そして私はFC区分どっちにしましょうかw
K?
V?

んー。
Kの方が倍率高そうな気がするよね。
だってセットはKの使うんだし。
だからってVにしても枠が狭そうな気もするし・・・。

2006-2007は二人ともVで当たってるわ。
ってことはVにしようかなw

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

結果。
冬コン当落確認しましたぁ~☆

毎年外れた事は無いので
大丈夫だろうとは思いつつも
やっぱり((o(б_б;)o))ドキドキ

結果・・・
ちゃぁんと、いつもの日程で確保できました♪
良かったヽ(=´▽`=)ノ

あとはカウコンだけだね!

あと1ヶ月切っちゃう勢いだけど
いつ発表されるのかな??

できればJフレメンバーがいいんだけどな~・・・。
でも、今人気沸騰中の嵐をはずすわけ無いだろうし。
一応TV中継はいるから視聴率も関係してくるだろうしね(-_-;)
それ考えたらたくさんのグループ出演したほうが
視聴率UPしそうだもんね・・・・。

でもあんなにワイワイガヤガヤは正直好きくないです。
本人達楽しそうだからいーんだけどさ。
んー。
でもやっぱりお金払って見に行ってるわけだから
それなりの満足感は欲しいわ。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

どうすっぺ??
例のイベント。

どーするよ??

行けないことはない。

だって無職だからw

多分日帰りも出来そうだし。
そしたらカードで交通費払っちゃうし☆
(無職の強い味方w)

スニーカーならちょうど洗ったばっかりだし(笑)

しっかし何すんだべ?

んー。

当選するかわかんないし、一応応募してみっかな?

今年の思い出作り、もう1個できるかもしんない。

いつでも動ける今のうちの方が
いろいろイベント参加できるしなー。

どうしよっかなー。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

