>
空は何処でもつながっている
どんなに遠く離れていても 気持ちは必ず届くから
ごぶさたしておりますが。。。
ココ、やめることにしました!

最近日記はほとんど書いてないんですが
それでも書くとしたらココではなくてmixiにて更新してました。

これからはmixiで日記書くか、
アメブロで書くと思われます。

とりあえずアメブロで今日初UPしました。

これからもお付き合いくださる方は
メッセージください。

mixiやっている方はmixiで
mixiやってないかたはアメブロでお会いしましょう☆

まぁ更新は相変わらず気が向いた時にしかしないと思いますが(^-^;

それでもいいと思われる方は
mixiかアメブロ、それか両方か、教えてほしい方を選んでいただき
メールかコメントください(*^▽^*)



それでは、さようなら~ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"
すっかり
こっちで更新してませんでしたねぇ。。。
なんだかmixiばかり更新してました。
観覧した堂本兄弟で放送されなかった部分も
書こうと思ってるんですが
あんまり書く気がしなくって。。。
だからって熱が冷めたわけではないんですがね。

まぁ個人的に好きで書いているブログなので
また気が向いたら書こうかな~と思ってます。

もしかしたらmixiに完全移行してしまう可能性もありますが。
今、ちょっと悩み中です。
2つを同時に、っていうのは私には向いてないみたいなので。
vきゅーとv
『ママさんバレーでつかまえて』再放送今日なの忘れてました~(><)
でも途中からみれたw

最初から向井君でてたのかなぁ?

思ったより面白い内容でちょっとハマッた☆

黒木さんキュートだし
向井君はなんかデレデレなところとか
また良いw
私が好きな夏希ちゃんもでてたしー♪

レギュラー決定うれしいな(*^▽^*)


あー。
久しぶりにテレビで向井くん見た気がする。
やっぱりカッコいいわー。
・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

テーマ:向井理 - ジャンル:アイドル・芸能

ども~。
あけましておめでとうございます。
昨年は呑気に思ったことそのまま書いてる
ブログに来てくださってありがとうございました。
コメントしてくださる方も
ロムってくださる方も
通りすがった方も
今年も宜しくお願いします。

やめてよ・・・
お母さん・・・冗談でもそんなこといわないでよ。
泣きそうになっちゃったじゃん。

「お母さん、もうそんなに長くない」だなんて・・・


私、頑張るから。
すぐには無理だけど結婚して孫抱かせてあげたいの。
だから、まだ一緒に過ごそうよ。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

